上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっさんの目下の興味は、オシムジャパンではなく反町ジャパンだったり。
気になる…気になるよカレンロバート。
マイぱそこんで変換するとどうにも"可憐ロバート"になります。
HAHAHA。どうでもいいよねー。
あーでもオシムジャパンも闘莉王が選ばれてちょっち笑えます。
一時期なぜかおっさんの夢によく出てきていた男…。(笑

で。
サッカー見に行きたいなぁと思ったので、でも代表戦はチケット取りづらいだろうしと思って、Jリーグで我慢しようと。
麗しの松田さんを見に、やっぱりマリノスがいいよなーと、ついでに(ついでかぃ笑)一緒に小野ぽんも見れたらいいなってことでマリノス対レッズ戦調べたらば、11月までないのですね…。
遠いー!(笑
でも他の見たくもないしなぁ~。むむむ…。

まぁー実を言うとJリーグは見ててあまり面白くないんですが。(笑
日本人のサッカー見てても面白くもなんともないー。(辛口)
1番見たいのはチェルシーです。
とゆーかバラックです。最近坊主にしてしまったというバラックです。
でもわざわざ海外にまでは行けないんでね…日本で我慢するしかない。(笑

さぁ!
ってわけで一緒にサッカー見に行ってやってもいいよという、心優しいフレンズ様がいらっしゃったらご一報ください。(笑
スポンサーサイト
わわわー!
8月でライブ月間が終わってしまうので、何か行きたいライブないかしらーとチケットサイトをさまよっていたらなんとも…いやにゃんとも(猫さん)素敵なものを発見…!
e+でダカさんが洋楽のコラム書いてるのですけれども、そこでそこでMCSについて書いてるのですよーーーーー!!!!

以下、本文より。

『一方のMOTION CITY SOUNDTRACK(写真下)は、おなじみEPITAPHのショーケース的コンピ盤『PUNK-O-RAMA』シリーズでアダグジも気になっていた、EPITAPHにしては珍しいシンセPOPパンク…サウンドと言い、ルックスの冴えなさと言い、編成と言い、アメリカのBEAT CRUSADERSなんじゃないのかっ!? と思う被りっぷり…いつか日米ナードPUNK対決してみたいニャ!』

ななななななんですとーーーーーー!!!???
アメリカのビークルっておまっ…!(爆笑
いや、でもね。そうなんですけどねー。
ビジュアルは断然MCS派ですがおっさんは(笑)、サウンド的にはホントこの2組は似てると思う!!
おっさんのツボごり押しなんですよー(><)
とび抜けて大好きなのでのこの2組は。
多分私はシンセが使われてるのが好きなのかもしれんのよぅぅぅぅ~~。
ははー。
ダカさん自体も似てると思ってるなんて…なんかよかったー。(笑
てゆっか、対決!?対決したいだって!!??
そりゃ見たいに決まってますよちょっとォォォォォォォォォ!!
ぜぜぜぜぜひ実現に向けて頑張ってくださいませよー!

あーなんかテンション振り切れるわ。
こんなことで興奮できる自分に乾杯☆

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。