上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝ちゃって見始めたのは後半からなのですけども。
やった闘莉王出てたー!わーい!
S木さんとメールしながらの観戦だったのですが、彼女は闘莉王をハゲてるとか言いくさって、しかしながら言われてみればハゲ…いや薄毛だなーなんて(素直に)思ってしまいました。
雨に濡れるとより顕著に…。(笑

三都主はなんだか今日は生き生きしていましたね!
オシムになって解き放たれたんだなー。(笑
私としては小野だとか中田だとか、この前までの代表世代がことごとくいないのはちょっち悲しいのですけども、若いのもいいじゃないかーって感じましたよ。
ほとんど知らん選手だがな。(笑
シュートをさ、ちゃんと打つんだからいいんじゃないと。
まだ枠内だからいいんじゃないと。

しかしながら、日本は激しく内弁慶。
国際試合になると途端に弱くなるし、今回の代表がJリーグ出身の選手ばかりでだいじょぶかな?とも思ったり。
オシムってばJリーグ過信しすぎじゃねぇ!?(笑
Jリーグの中ですごい選手でも、それはJリーグという狭い世界だからすごいだけでさ、実際下手な集団の中で上手くたって外の世界にでたらたいしたことないんじゃなーいって私は思うのです。
下手な中で1等賞でも外に出たらきっとビリだ。(笑

あぁーこんなことばかり言ってるから辛口だとか言われるんだな…。
まぁいいさ!(笑
とりあえず久しぶりにJリーグでも見に行こうと思います(^^)
やっぱマリノス対レッズだよねー。
どっちつかずのファンなので(笑)、どっちつかずの位置で見たい。
スポンサーサイト
最近おぎやはぎとクドカンにやたらと敏感なおっさんです。
てゆっか花まるマーケット最高だよちょっとーちょっとちょっと!(ザたっち)
おぎやはぎ→クドカンの流れはとてもおかしくて素敵です。不自然で素敵です。
おかしいよねこの流れ。
どうやったらこんな不可解な流れになるんだろう…ふふふ…。

おっさんはもうもやしっ子好きは卒業したつもりだったんだけど、クドカンはやっぱり好きだなぁと思う。
ここ最近やたらとテレビに出てるから気になるだけかもしれない。(笑
クドカンの格好が何気に好きです。
おしゃれイズムでビーサン仕様だったクドカンにはやたらと萌えました。
ハァハァおっさんもあんなファッションしたい!脱力ファッション!

そんなクドカンファンなおっさんはいまだに生で見たことないですけどね。
舞台のチケットは取れた試しがないし、魂運もめっきりない…。
あぁーいつか見たいもんだなぁぁぁぁぁ。

くどかん
なんだこれかわいい…!
何年前だろ?つかかわいいなーこの写真!

たますぃ
こっちは魂の皆さん。
一生見れない気がするんだなこれが。困ったことにも。(笑


"面白い"人たちにふれればさー自分も"面白く"なるなんてさー。
自分の実になる気がするんだけど。
自分の実になればと思うのだけれど。
すいません。
ちょっと不調気味です。精神的に不調です。


そうそう。
「チルドレン」読み終わりました~(^^)
陣内はものっそいインパクト強いキャラクターですな。
なので大好きです。
久しぶりに小説読んで大爆笑した気がします。
巻戻さないでビデオ返すとはなんて小さい男なんだろうか。(笑
なので大好きなんです。


あ、そういや反町ジャパン勝ったそうで。
おめでっとーう!カレンロバートぉぉぉぉぉぉ!(言いたいだけ)
今日はオシムジャパンですね。
トリニダーゴなんちゃらと対戦だそうですね。
わー闘莉王出るかなっ♪
この人の襟足が気になります。ウェーブがかってるのが気になります。うぷぷ!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。