Xメンを本当に久しぶりに見た。
ストーリーをほとんど忘れていてとても新鮮な気持ちで見れましたよ。
まるで初めて見る映画な気分。(笑
ヒュージャックマン…まままままっちょでカッコいいぃぃぃぃ!!ハァハァ

さて。
おっさん、最近休みをアクティブに過ごそうと思ってる。
いやアクティブというか以前が引きこもり過ぎてたというだけの話。
というわけでー。
今日はSさん&Nさんと渋谷で遊んできました~♪
あぁー休みの渋谷は人が多いッスなぁ。
もうみんなウザいから帰ってくれないか?(ジコチュー)
FRIDAYS行ったりだとか(いまだにあの子のTシャツの襟が心配笑)
HMV行ったり(かさびあんヤバいッス!カッコいいね!!)
タワレコ行ったり(Sさんとお揃いのヘッドフォン購入~ヒュー!)
洋服屋?行ったり(600エンて安いよね)
いやー終始くだらねぇ話ばっかりして楽しかったなぁぁぁぁ(^^)
最後のほうは3人とも眠気にやられていたけどもね。(笑
てなわけでまた遊んでくださいねー!
つか、マイアミバイスですから次は。もう決まったことですから!

で。
北海道旅行の計画も微妙にしたんですが、全員いかんせん行ったことないからイメージが沸かずなんとなーくな感じです。
3人ともフィーリングだからそこら辺適当なんだよねぇ…。(笑
私は支笏湖にさえ行ければいいのですが。
うーーーむ??
まぁ行くまでに各自情報集めて、行きたいところ考えれば何とかなるかなーとは思っております。
THE☆ノープラン上等です。旅を甘く考えすぎです。
どうなるか…まず1番の不安は天気ですけど!(笑


そうそう。
今日とうとうBLGをゲットしてきましたーーーーー♪わぁい!
なんかちゃちぃー感じなのが残念ですが(笑)、聴くのが楽しみです。
あと、Sさんにはロスプロ借りまして~。
ボーカルさん写真だとすんごいカッコいいーというか、ナルシストな空気ビシビシなんだけど、サマソニで見た限りでは…おっさん…なんだけども。(笑
彼は、前髪をやたらとペタペタしてたのと素肌にベストを着るという行為が衝撃的過ぎる。
曲はカッコいいらしいから楽しみだなぁーw
あー先に100sを聴くべきですね。そうですね。(笑

そういや。
今日おっさんはピート意識した格好で行ったのに、それにNさんが気付いてくれなくてショックでした。(笑
なぜかピート嫌いのSさんが先に気付いてくれたよ。いやーいい子だ君は。
もうピートブランド普通に欲しい…。(本気笑)

| main |

