イライラしたときはタバコに限る。スパー。
はーーーぁっと。(溜息)

そういや仕事先に仁さん似のカッチョいーお方がいらっしゃるのですが、今日チョコもらっちったよウヘヘw
目の保養目の保養~~~♪
普段話しかけてこないのでビビリました。
きっと相方(ホモ)がお休みだったから寂しかったのだと思われます。
おっさん的にこの相方さんのが嫌いで(基本的に仁さん似のお方も好きではなかったり笑←オイ)、この人いるときは話しかけんなオーラをムンムンだしているので近寄ってもこないから。
あーアイツいねぇと平和でいいな。ずっと休んでればいいのに。


さて。
今日ようやく旅行のチケットやら云々届きました(^^)
何やらクーポンとかついててお得な感じ~。
つか、旅館のチェックインチェックアウト時間が書いてないんだけども一体何時なんだろ??
ま~何はともあれ近づいてきた感がようやく…!(遅い)
準備しなきゃですよねぇホント。
そうは思っていてもほとんど何の準備もしておりませぬ。動け体!


Qさまゴールデン…なぜですか?という気持ちでいっぱい。
これそんなに視聴率よかったの!!??疑問ス。
さまぁ~ずがいるからまだしも、ちゃぶとかろばーととかホントどうでもいい。見たくない。いやどうせ見ないんでいいんですけど。
でも今日は飛び込みだけ見てましたが。イエーイおっぎやっはぎ!
矢作ってばもはやおじいちゃんじゃないですか。ウププ。(そういえば缶コーヒーのCMいいですよね!矢作のスーツ!)
つか小木さん…ホントにあれで飛び込んでしまうとは…!(笑
ちゃぶはあまり好きではない(というより好き嫌いの感情もわかない=特に興味がない)んだけど、人力舎芸人はみんな仲が良さげでいいッスよね~。
おっさんは過去お笑いのおっかけやってた痛い時期があって(笑)、そん時から人力舎は好きなんだー(^^)
そんときからのおぎやはぎファンだかんね!(笑

| main |

