北海道からは無事に生還いたしました。
車でも死を覚悟した瞬間がチラホラありましたが(湖に転落するかと思った笑)、何よりも飛行機が怖ろしかったです。
手汗ビッショリ…。もう2度と乗りたくない。

いやはやねー。
北海道は食べ物がおいしくて、自然が多くて素朴な感じでした。
札幌はそうでもなかったけど。都会すぎて逆にガッカリみたいな。(なんでだ)
支笏湖にもバッチシ行けたしホント楽しかったですー(^^)
超キレイだぜ支笏湖!なおえ先生はあんなとこで死んだのかぁ…。(マニアック)

今度は上のほうに行ってみたいなぁなんて思いました。
宗谷岬辺りで流氷でも!
とにかく北海道はだだっ広いんで車で移動するにこしたことはないけれど、おっさん免許持ってないし、人に運転してもらうのは肩身が狭いと分かったので(いや感謝はしてますよ笑)、次は電車移動もアリだなと。
また美味しいウニとか蟹とか、たらふく食べてやりたいわ!!

で。
いっぱい写真撮ってきたのでそのうち旅行日記でもアップしようと思ってますw
やっぱりデジカメって便利です。気付くの遅いな。(笑


とりあえず明日から仕事…。い、嫌すぎる!!
まぁすぐ休みになるけどね。3連休になるけどね。
働かないでお金欲し~~~~。(ダメ人間)

| main |

