あーとりあえず眠いです。あばばば。
私信風味ですが。
コカちゃんも無事に北海道から帰還されたようでよかったですわ~(^^)
うへへニアミスは出来んかったね!ちくしょう!(笑


さて。
今日はKさんに北海道みやげを渡すため会ってしまいました。
あーもう2度と会わないけれどもね。さようならお元気で!イヒヒ!(笑
とりあえず…年明けまでは大丈夫さ。そうですよおっさんには見える。


てなぐあいで、久しぶりにTSUTAYAでDVD借りてきましてん。
3連休なのに遊んでくれる人いねーから。(笑
とうとうしょーんおぶざでっどゲットしましたよぉぉぉぉぉ!!わぁぁぁ!
思わず店員さんに聞いちゃったよぉぉぉぉぉぉ!!わぁぁぁ!
楽しみだなー♪ホラーなんだかラブコメだかわからんジャンルらしいッスね。
皇帝ペンギンもとうとう借りやした…。ペンギン大好きー!


そうそう。
BUZZもちゃんと買いましたよー!夏フェス特集♪
写真多くて懐かしいって感じ。
何より諸々のインタビューが面白かったです(^^)
まさかパトがあんなに話すとはねぇ。思いもよらんぜよ!(笑
私的にフランツのインタビューがものすごおもろかったス。あれーっくす!
おっさんは、なんだかんだやっぱりフランツのこと好きなんだなぁって思った。
楽しいもん。奴らのライブ。
でも今回のインタビューにはポールがいなくて(なんで君だけ後乗りやねん笑)超悲しかったですよ…ううポールぅぅぅぅ!(涙

あとはロスプロもなかなかおもろい人たちのようで愛が沸いてきた。(ようやく)
ボーカルのイアン貴公子(笑)のナルシストっぷりはたまらんですな!
マティ男とベンもかわゆいし~。ベンってば日本語うまいわけよね。ははは。
ルークもやっぱりかわいい!!若干しゃべりすぎだけどコイツ。(笑
きゃわゆい笑顔のジェラルド君とか、そんなにコーヒー好きかよな意味不明のマイキーとかも…ホンットご馳走様です。(ごちそうさまて)

タイムマシーンで、も1回サマソニに戻りたい。
で、今度は見てないアーティスト達を見たい。
どっらえもーーーーーん!!

| main |

