とある雑誌を読んでいて、激しく見てみたい!と思わせる海外ドラマと出会った。
「NIP/TUCK-マイアミ整形外科医」というドラマでございます。
アメリカでは第4シーズンが始まったところだとか。
日本ではFOXチャンネルで見れるそうですよー。
で、何がそんなに興味をそそられたかというと、とんでもなく物語が破綻しているらしいからなのさ。(笑

整形外科のお話だけあってかなーりグロい部分まで見せちゃうらしく、そゆのが苦手な私としては勘弁してくれ~って感じなんだけど。
絶対直視できんわ!(汗
でも、それぞれの患者さんにはちゃんとしたモデルがいるらしくそれなりに中身があるドラマではあるみたい。
整形外科の現状をリアルに示すみたいな。

…と、ここまで言うとけっこう普通のドラマですよね?
まるでERかのような。(笑
しかし問題は出てくるキャラクター達にあるのだ。
主人公はクリスチャンって言うのだけども、彼はあまりに過激な、精神的に磨り減る整形外科医という仕事でイカれてしまい(笑)、女なら誰でも構わん手当たり次第じゃ!というセックス大好き人間になってしまう。
もうこの時点で絶対コイツが主人公って事実がありえないよね。(笑
しかも親友の奥さんに手を出して妊娠させるし。
笑えるのが、なぜかクリスチャンの子供を親友さんが育てているってところ。
ナゼにお前が!(笑

で、さらにおかしいのがその子供マット君関連なんです(><)
マット君は高校生なんだが、友達のお母さん(エヴァ)とデキているわけです。
もうこの時点で大爆笑ですが、そのエヴァ役はなんとXメンのジーン役のファムケヤッセンってゆーんだから最高すぎますよねー!!!(笑
さらに、エヴァとマット君がデキていると知った友人は大激怒。そりゃそうだ。
そこで「俺はママとセックスする仲なんだ!」と近親相姦を(なぜか)告白。

…えぇぇええぇぇぇぇ~~~~~!!??
ありえねぇぇぇぇぇぇ!!!!!(爆笑

あー腹痛い。何だコレ面白すぎるだろー!
もう何がなんだか分からない感じが最高です。
で。
なぜかエヴァはクリスチャンとまでセックスします。えぇ~。(笑
そして、その後エヴァが実は性転換した元・男と発覚!マジかよー!
自分の母親が本当は父親だったと知った息子(つまりマット君の友人ね)は、ショックで自殺してしまう。

…えぇええぇぇぇぇえぇ~~~~!!??
だからありえねぇだろーーーー!!!!(爆笑

あー面白い。最高。このドラマ作った人最高だよ。
この後はクリスチャンが殺されたり、ますます物語が破綻していくようです。
ここまでふざけたことできるって逆にすごいですよな。(笑

何はともあれ。
今おっさんの中で1番アツい海外ドラマになった!LOSTとかどうでもいい!
私はFOXチャンネル見れないのでものすんごーーーーく残念ですが、見れる方はぜひチェックしてみてくださいw
つか…何シーズンも続くってことは…それなりに人気あるってことですよね?
マジかよアメリカ~!(笑

| main |

