すいません。これ完璧に私信です。
ちょっとS木さーーーーーーん!!!!!
年末のカウントダウンフェスのさ、第2弾出演者が発表されたのだけどもさ。
スネ吉さんやっぱり出ちゃうぜ!つかその他の出演者も最高だぜ!
つまりは、おっさんカナリの勢いで行きたいのだけども~!!ってコトさね。
あー本気ですよ私は。(笑
とりあえず、もしばらく先行予約出来るんで、おっさんと一緒に行ってやってもいいかどうか考えてみて下さいませ(><)
あれ?
つかなんかコレ…直接メールすればよかったよね。

あーでもねぇ。
ここを見ておられるサマソニ一緒に行った方ね。あえて名前は言わないけどね。
君は邦楽あんま聴かん人だけども、フェスだぜ!君もよかったら行こうぜ!
はぁ~。
フェスとかなんか楽しいことないと死んじゃうよおっさんは。

それにしてもくりぃむナントカはおもろかった。
笑いすぎて顔が痛いです。次課長出てなかったのが残念でしたが~~。
そういや今度検索ちゃんのSPもやるらしいので楽しみです(^^)
くるりを強化してみることにした。(唐突)
おっさんの仕事場ではラジオが終始流れているのですが(しかもJ-WAVE笑)、ほとんど毎日くるりの曲は流れるのです。
今日は赤い電車が。
最近は洋楽を聴いてばっかだけど、やっぱりくるりっていいわ~~と改めて思うのですよねぇ曲を聴くと。
間違いなく日本を代表するバンドだーよね。岸田さーん!


さて。
おっさんはここんトコ自分でも寝すぎなのでは?というくらい眠っていて、「なんでこんなに寝ちゃうのかな自分」と親父殿に聞いてみたところ、「それは現実逃避しているんだ」と言われたのですがえぇ~~なんで分かるの?(笑
起きてるより寝て夢見てたほうがマシ。(暗い)
まぁそれは置いといて、そしたらば今度は眠れなくなってしまいましてさ。
極端だなぁと、我ながら思う。(笑
今週に入ってからまともに眠っていません。毎日2時間とか1時間とか。
体の疲れがとれませんよ~~~~(><)
それで普通に仕事だからキツいです。今日とか死にそうだったよダルくて~。はぁ。
原因が分からないのよね…。
自分は寝たいと思ってるのに寝れないんスもん。
あーヤダヤダ。薬のお世話になろうかな…。


だいぶ。
秋めいてまいりましたねぇ(^^)いやまだ暑いけど今日とか。(笑
でも暑くても風が気持ちいいというか爽やかですよねっ。
いいね~秋いいね~~w
今日はさっそく秋用の薄手のコートだとか諸々をクリーニングにだしてみた。
おっさんは、季節の変わり目にこれから毎日着るであろうコートだとかそゆのを一気にクリーニングに出すのが習慣になってて、これをやるとあぁもう季節が変わったんだなーと四季を感じる。(笑


そうそう。
今日はくりぃむナントカがゴールデンSPです!!
皆さん見逃さないようにしてくださいー!(笑
ビンカーン!これ最高。

微妙に私信。
コカちゃんもホスト部見ていたのね!
面白いよね~~~♪
私、DVD集めようかなって思うぐらい好きだったりするんだ。(笑

| main |

