今日1日目がかすんでいて、失明の危機!と思わなくもないですがきっとコンタクトつけ間違えたのでしょうかー。
おっさんは左右の目の視力が大幅に違ってるためコンタクトの度も違う。
ので、時々間違えることがある。
特に朝は寝ぼけてるからねぇ~。そりゃ左右間違えもするわ。


さてっと。
今の旬といえばはろぐっばい。いやーもうホント旬ですね彼ら。
どこもかしかも奴ら一色ですな~~~。多少大げさに言ってみましたすいません。
そんなキモい(※褒め言葉)彼ら。
来日公演が来年1月に決まったそうですよ~(^^)わぁいめでたいス!
残念ながら単独ではないのだが…つか通常ファンとしては単独のが時間長くなるし嬉しいんだけども~~~今回は違うわけなんですよ。
むしろ単独じゃなくて嬉しいのさぁ。
なぜかっつーとね!なんでかっとゆーとね!!
一緒にライブやる面子がHALIFAXとTHE EARLY NOVEMBERだからなのだぁぁ!!!!
うひょー!何だコレ超いいじゃんかーーー!!
おっさん確実に行く気です。(笑

THE EARLY NOVEMBER。
うふふ。密かに気になっていたバンドさんなんですぅ(^^)
今はNFGとツアー中だそう。
おぉ~なんか親近感沸いたゼ!(笑
はっきり言って曲はおっさんのツボではない系統なんですがね~。(オイ!)
でもなーんか聴いてると癒されるというかほのぼのする♪
でもはろぐっばいよりメンバー気持ち悪くないですからご安心を!(笑
メンバーはなかなかカッコよろしいんじゃなくて?(何様)
よぉ知らんけどイギリスのバンドさんですよね??違うのかな?
なーんかそんな雰囲気バリバリだなぁなどとおっさんは思いましたケドも。
やべぇ違ったらどうしよ。(笑←可能性大
まぁどっちかっつと、おっさんはカッコいいより可愛いなーって感じたけどねぇ。
特にボーカルさんが妙にきゃわゆく見えた…。猿みてぇ…。(笑

HALIFAXも見たかったし、もちろんはろぐっばいも見たいし。
絶対行きますこのライブ~~~~(><)
なんとしてもチケット取るぞぉぉぉぉ!!頑張る!

| main |

