おっさんは。
例えばBLGのような爽やかなのも好きです。
かたや、例えばMCRのようななかなかハードなのも好きです。
人というのは表裏一体なわけで、近頃はMCRばかり聴いている。
気分的にハードよりな日々なわけです。

で、ときめいたバンドをば。

①Dynamite Boy
おっさんイチオシですね~~~。こーゆーの大好きです!
正統派なポップパンクー!って感じのメロディがとてもいいッス。
とても聴きやすいんですよねぇ(^^)

②RUN KID RUN
はっきり言って超!超!いい!!!!
もうメロディーがツボすぎます。
聴いてるとなんとなく切なくなる感じがたまらんです。(笑
でもエモじゃないんスよねぇ~。私にはそう思えるんだけど?
なのにオルタナて…もうわっかんねぇよジャンル(><)
爽やか系です。
私はBLGと同じような匂いを感じましたが。でもこっちのがカッコいい。
メンバーにやたらでかい人がいるのが気になる。(笑

③FROM FIRST TO LAST
これまた超!超!超!いい!!!!!!!
RKRとは打って変わってこちらはハード系。
何を隠そう最近のおっさんのツボ、スクリーモでございます~♪
ヤベェ…まじカッコいいーーーー!!大音量で聴きてぇ!(笑
バンドの方々が全員ロン毛かつ病んでるように見えるのが、より素敵です。
スクリーモやってる人って大抵みんな病んでる空気持ってねぇ?
そうじゃないとダメな決まりでもあるのかしら?(笑

| main |

