今日は久しぶりに原宿に行ってきました~(^^)
いやぁ相変わらずすげぇ人!もう全員いなくなればいいのに!(自分勝手)
秋物欲しいな~と思っていたので、Nさんにお付き合いいただき(ありがとうございました笑)いろいろ散策してまいりました。
今日は文化屋雑貨店に珍しく無事にたどり着けたよすごいゼィ!(笑
最近ちょっと鬱していたし、買い物全然してなかったからすっげーストレス解消になりました!!
人によっていろいろなストレスの解消法がありますけど、例えばスポーツするとかカラオケ行って歌いまくるとか、おっさんの場合は買い物によってストレスが解消されるんだなぁと。
元々浪費家だし(笑)1度にどかーん!と買うタイプではあったけどね。
いやぁーえらく金がかかるストレス解消法だなコレ。(笑

あ、そうそう。
おっさんは出掛けると必ずお揃いの物買おうと提案する。
正直ウザイと思ってるでしょうね友達は。(笑
まぁよく却下されるというかそのまま流されることも多いんだけども、今日は無事に(笑)お揃いのもの購入したんですよー(^^)
なんと!

ラ コ ス テ デ ビ ュ ー し ち ゃ い ま し た ! !

じゃすちん、パト、そしてジェラルド兄がこよなく愛する(予想笑)ラコステ…。
これはファンなら買わずにはいられないでしょう!!!!
Nさんといつかラコステデビューしたいねなんて話していたら、なんとラコステショップを発見しまして(前行った時あんなんなかったよー)、そしたらやっぱりなかなか可愛くてですねぇ。
やたらピンクの物多かったなーレディースは。
メンズは相変わらずじゃすちんが来ていそうな茶色のポロシャツやら、パトが着ていそうなだっさいボーダーのポロシャツやら、ジェラルド兄が着ていそうなオサレーなジャージだったりとかがあって、まさしく夢の世界でした…。
ハァハァ妄想が膨らむ…!(笑
てゆっかラコステの帽子マジでかわいかったーーーー(><)
欲しかったけどラコステはあー見えてなかなかお値段がはるのよねぇ。チッ!
そんなわけで。
Nさんとはお揃いのリストバンドを買いました~~~♪
ラコステマークがバシコーン!決まってます。(笑
もう長袖の季節になるから使う機会ほぼないケド…NFGのライブにつけていこうかなーと思っておりやす(^^)
これでうちらもラコステーズの仲間入りだぜうふふふふ。

はぁ。
やっぱり買い物は楽しい。また行きたい!
今度は迷彩のスカートとブーツが欲しい。エンジニアブーツ!流行に乗る。


そういや。
今日の名言(迷言)は「エモディック」です。
何この新しいバンド名みたいなの。しかも売れなさそうな。
もしくはアメリカのコメディアンの名前っぽい。しかも人気なさげな。
これはNさんが作った新しい単語です。
彼女的に言うと"ネクストニューカマー"です。(これも間違ってる)
「エモくて、メロディック」と言いたかったそうですよ。
HMVで笑い死にそうになった。

| main |

