FFTL

いや~スクリーモブームのおっさん的に最近彼らにハマっております♪
めっちゃカッコいい!曲が!←ここ強調。(笑
シャウトはシャウトだけど、RJAとはちょい違ったシャウトがたまらんわ(><)
ここのトコず~~~っと聴いてます♪

この画像では5人いるけど、今メンバーは4人で活動してます。
左から2番目のちょっとオカマティック(笑)な子がやめちゃったみたいッス。
思うに…やめて正解!君だけイケメンじゃないから!(そんな理由かぃ)
おっさん的にイケメン揃いのバンドだと思うのですよー。
え?単にコレ自分の好みもしかして??(笑
右端の子なんか超美形じゃね?とか思うんだけども。普通に美男子だ。
それでいてドラムってのがなんか驚きじゃありません!?
ドラムなのにカッコいいって言うのがさ。
いや、ほらドラムでカッコいい~ってあんまいないじゃないですか。(笑
MUSEのドミニクぐらいじゃん。かっきーのって。

真ん中で謎のポージングしてるのがボーカルくん(名前:ソニー)でして。
この画像だと分かりづらいけど、すっげ背が小さくてしかもロン毛なので女の子にしか見えないんスよ~~~(><)
そして!なんとこの子まだ18歳だっつーから驚きです!!
わ、若ぇぇぇぇぇぇ!!!(笑
まだピッチピチのてぃーんえいじゃーなのですねぇ。うーわー…。
女の子っぽい所と病んでるっぽい所は、さしずめちっちゃなジェラルド君って感じでしょうか。うぷぷ。

でもこの子やっぱりちょっとおかしいと思う。
画像探すと変なポージングしてるのしかないんですよ(><)
メンバーとチューしてるのとか多いし。
FOBと言いMCRと言い…オマエラそんなんばっかか!(笑
まぁ何しろ彼はまだ18歳…18歳て…わっかいなぁ!(しつこい)

この画像だとソニー君のお顔が分かりづらいのでも1個画像を。
sonny
1歩間違えたらもはやビジュアル系ですよ。(笑
ああああああああアイメイクすごー。こんなんしたいな。(え…?)
でも素顔はこんなですけどもね。
sonny1
ぶはー!めっちゃ素朴な少年!!!!(爆笑
しかもやたら画像でかいですね。あははーおもろい。
この子があーんな病んでる感じになっちゃうんだからメイクってすごいですわ。


まぁとにかく曲がカッコよすぎるので、ぜひぜひ聴いてみてください~(^^)
プロモもまぁまぁセンスいいと思いますよ!
センスいいというか、病んでる空気ビンビンです。(笑
おっさんのおススメはこちら→ 
おススメと言っておきながら、正直このプロモは微妙だと思います。(え~)
車の中ではしゃいでるシーンは好きだけど。
これは曲のほうが大好きでー!サビに行く前とか超好き!!

あーライブ行ってみたいなぁ。でも若い子多そうだな浮きそう。
おっさんがもっと若くて高校生とかだったら、曲云々以上にメンバーのことを好きになってたろうなと思います。
きっと激しい情熱を傾けたことでしょう…。
ビジュアル系好きだった時代もあることだし~。(※はるか昔です)
メンバー全員がビジュアル系っぽいもんねこいつら。(笑
でも今は、おっさんはおっさん好みなのでねぇ。18歳じゃねぇ。
萌え~としか思えないよ。(笑←ショタ的発想

| main |

