ありすた
あぁー冴えないというのが正直な感想。なんか…冴えないよな。
それでもファンですありすた!(笑

てなわけで。
ありすたのチケット無事にゲットです~~~~♪
と言っても27日のほうなのですが。
本命(笑)は明日発売なので頑張ろうと思っております。これはそれの保険さ!
あぁ~~でもでもこれで確実にありすたが生で見れるんだ!!
こんな嬉しいことはないですよーーーー(><)ぎゃはー!
生でティム様(笑)の肩丸出しファッションを見たら吹き出すかもしれない…。
生でスコットの声を聞いたら吹き出すかもしれない…。
いや、もはや確実に吹き出すこと必至!むしろ大爆笑間違いナシだ!!
今ですら曲聴いてるだけで笑えるのに。(失礼)
…こんなこと言ってますけどファンですよ?すごい好きですよ??(嘘っぽい)

いっやー!でもよかったッス(^^)
これで生きる希望がまたできたわ。(笑
もし行けないことになってたら、おっさんきっと発狂して死んでたもん。
あーでも小さいハコでやるらしいので、すごいことになりそなのがちょっと不安。
まぁー狭いなら後ろのほうでも全然見えるだろうし。
"セーフティーライブ"を合言葉にノット怪我で乗り切りたいと思います!(笑
怪我するのはエルレ…おっと~THE★細美バンドで十分です!

最後に。
冴えない(しつこいな)Allisterのお気に入りの画像をば。

ありすたー
おいィィィィィィ!後ろ姿じゃねーかァァァァァァァァァ!!
でもなんかカッコいくね?素敵じゃね?
空がキレイで好きなんです(^^)


あああああああと、ちょいと小耳に挟んだんだけどもっ!
NFGのおーぷにんぐあくつがMCSの可能性があるとか…!!??
ま、マジかよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(汗
そそそそそんなんなったら多分私今度こそ死ぬ。死ぬ自信がある。
まぁ…某ちゃんねる情報なのできっとガセでしょうけど。
むしろガセだと思いたいね。まさか…MCSだったら…死ぬしかないし。
あーないない。ないですよ。(自分に言い聞かせる)

| main |

