今日はある飲み会をけって(笑)、Eさんに北海道のおみやげを渡すためお会いしてきました~(^^)
ヒドイ目にあっていた彼女だけど、幸せになれそうでよかったです!(笑
他の人には話せないこと聞いてもらってだいぶスッキリしたし。
どうやら優しすぎるらしいよおっさんは。(笑
だってさ親しき仲にも礼儀ありジャン!と思うんですもの。
当然のことじゃねぇ??それともおっさんの心が狭いのかしら~。
根本的に合わないんじゃないかと言われたんだけど、まぁ否定はしないよ。(笑
とにかく悩みを聞いてもらえてよかったですわー♪
発散できないことだったから。行き場がなかったのよね。
むむむ~~~女っていろいろありますわな。


さて。
勘違いしてたけど、ありすたのチケットは明日発売なのだそうです。
ヒャー今日早起きしなくてよかったっつの。(笑
ま、もう27日分は確保できてるので適当に頑張りたいと思いまっすw
ちなみに。
はろぐっばいがやってくるドライブスルーのチケットの先行がもうすぐ始まるス。
10月7日からイープラスにて。
(自分が)忘れないためにここに書いておく。(笑

あーそうそう。
ワタクシ、KLAXONSというバンドのライブ行きたいな!と思っておるのですが。
一緒に行ってやってもいいぜという心優しいフレンズ(笑)がいらっしゃいましたらご一報くださいまし~~~!
彼らはね、超好き!ってわけじゃないんだけど。
いずれ旬がきそうだから見ときたいなと思うわけで。
アークティックの二の舞は嫌だ。(笑
リンクつなげとくんでチェックしてみてくだされ~Nさん&Sさん!(名指し笑)

KLAXONSマイスペ→

今更ながらのだめにハマっております。(だいぶ遅い)
もうすぐドラマ始まりますね!
のだめが上野樹里てものすんごいイメージぴったりだと私は思う。似合う~♪
千秋はイメージそんな沸かないけど合わないこともない?かなと。
真澄ちゃんが小出っておっさん的にかなりツボです。
似合い過ぎてる気がしておもろくって、想像しただけで笑える。

| main |

