上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも首が痛いですどうもこんばんはー!
今日はSさんとNさんと共に、スポッチャという所へ行ってきましたv
ROUND1系列の施設?らしくてですねぇ、何やらいろいろなスポーツが出来てしまうという素敵プレイスです。
都会にないのでわざわざ遠くまで行ってきますたよ。(笑
いっやー!超楽しかったスーーーーーー!!!!
めちゃくちゃ久しぶりにテニスやったよ。ナニコレ超たのすぃー!!!!
サッカーやらバドミントンやらも出来たし♪
普段運動しないからバテるの早かったけれども。(笑
Nさんはバレーが出来て嬉しそうでした。
おめでたいですねハハハ。全部ビリなのにねハハハ。
室内ではゲーセンにあるようなゲームもやり放題でさァ。
ぽっぷんとかあってホント楽しかったワ~~~~(><)
近場にあったらいいのになーって思います。そしたら月1ぐらいで通う!(笑

バーミヤンで飯食って、周りに何もないので(笑)ラクーアへ移動。
観覧車なんぞに乗ったよ。最近よく乗ってるよ。高所恐怖症なんだけどね!
高いところは苦手だけど、観覧車は好きダ。(複雑)
揺らすと激怒しますが。
今日も口が悪くてビビらせて申し訳ありませんでした。
森山直太郎の歌声と共にな観覧車は爽やかで素晴らしかったデス。(笑
そうそう。
今日でSさんもラコステーズに仲間入りを果たしました。おめでっとう!
あの靴下、普通に可愛いよね~v
うちらの間で順調にラコステ侵食が進んでいてムフフです。

あ、そういや。
VILLAGE VANGUARD冷やかしたときにSさんが以前言ってた面白いアニメ?みたいのが流れてて~。
あれ結局何なんですか?すごい面白すぎる…!(笑
カルロスゴーン眉毛ボーンが頭からハナレマセン。


はぁー。今日は楽しかったス(^^)
体動かすっていいですね~。すっきり爽快☆
明日は筋肉痛間違いナシだろうけどもそれ以上に仕事が嫌です。
めんどくさいことこの上ない。
スポンサーサイト
しつこいけど猫村さん面白いですね~。
しつこいけどセリフが手書きで読みづらいのが不満です。ムフーン。

まさにおっさんのためにあるんじゃないかという心理テストをやってみますた。
【ショタコン度チェック】です!
以下、おっさんの結果↓

あなたのショタコン度は【96%】です。

かなりショタ成分が高めのあなた。
どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。

あなたにぴったりの称号:ショタコンおたく

性癖倒錯度:8%
二次元的倒錯度:100%
母性本能度:54%
社会現実度:54%

あわわ婚期を逃すってそんな…!(笑
当たっているようでそうでもない気がします。
いやショタだし確かに妄想族ですが、実在の子のほうが萌えるよ~。
手越とかね。Mステで緊張してるのが伝わってきてホンマ可愛かった…!
とにかく実害がないらしいのでよかったデス。ははは。


明日はちょっくら運動してきます!わぁー楽しみだv
そろそろ紅葉がキレイな季節なのでどっか見に行きたいなと思っております。
近場…やっぱり高尾かな~~??
SHOWBIZを見ていてものすっごく見たい映画を発見しましたv
「Running With Scissors」!!!!

ハサミを持って突っ走る
フライヤーはこんなん。若干気持ち悪いですね。(笑
アメリカではもうすぐ公開されるそうで、キャストもものっそい豪華で~!
主演はジョセフ・クロスという若手の男の子なのですが。ハタチらしいよ。
てゆーかこの子がカッコいいとは言いがたい顔しててさ~衣装のせいかちょっとキモいとゆーかオカマみてぇだなとゆーか。(笑
で、誰かに似てる気がしてんなーと考えてたらドミニク・モナハンに似てんじゃね?とひらめきましてね。
似てるよ、ね!?

原作は小説で…というよりも筆者の少年時代を描いたノンフィクションでもあるらしく、全米期待の新人作家さんの作品だそうです。
日本訳もされていて、その名も「ハサミを持って突っ走る」というそのまんまやないかぃ!というタイトル。(笑
いや~でも逆にそれがなんかいいよね。興味が沸く。


てコトで、ものすんごーーーーーく見たい!デス。
でも今からアメリカで公開されるわけで、日本では一体いつになることやら…。
つか劇場公開されるかどうかもあやしいですよ。(笑
DVDでもいいから絶対見たい~~(><)

その前に。
原作があるんだからそっちを読もうかなぁとも考えているんです。
でも~原作読んじゃうとネタバレしちゃうし、原作にハマるとそれが映像化された時に大いに不満が出てきてしまう(いい例:模倣犯笑)ので、どうしようかなと。
めちゃめちゃ面白そうだからストーリー超気になるんだけど!
あーどうしよどうしよ?
とりあえず本屋で探してみましょうかねぃv
考えてみると、おっさんは日本人の小説とかは読むけど外国のものって読んだことないかもしれん。
まいけみ
何か知んねーけど雑誌の表紙。
ジェラルド君は黒髪がいいなぁとやっぱり思った。
てゆーかなんかさなんかさ~フランクも髪形落ち着いてるしマイキー眼鏡ないし…めっきり地味じゃない彼ら?もう無茶はできないお年なのですか?(笑
唯一ボブの髪形がちょいヅラっぽくて面白いぐらいですネ。
髪の分け具合が湯浅っぽい。

で、THE BLACK PARADE聴いてみたわけなんですが。
正直~微妙~~みたいな~~~。(笑
ゆっくりした曲調のが多くてそのうえダークさがないのばっかりで、マイケミ節が感じられないのですよね。
今までのこう…黒い感じ(笑)がナイの!ほとばしる病的さがァァァァァ!
聴いていくうちに慣れるかもしれないけど、私は前のアルバムのが断然好きダナ。
む、むむ~~今度のツアーもこのアルバムの曲をメインにやるんだろうなぁ。
正直あまり盛り上がらない気がするんだけどなぁ。(笑
とりあえずしばらくは様子をみます。
聴いてるうちにツボるのがあるかも…。てゆかあるといいな…。


あぁ。
今日テレビでナチョのCMを初めて見ますたv
わ~~~もうすぐですね!絶対見に行く超楽しみ!!!!
思えば木更津ももう公開始まってるんスよね~。
見たいんだけども…今は別にキャッツ熱が高くもないのでDVDでもいいかしらとか思ってしまったりで。
あ、でもパンフは欲しいなー!どうしよう~見に行くか悩む(><)
もすぐ「SAW3」も公開されるし。
何気に見たいのなさそでありますなー。
某Nさんが見たいとのたまう「父親たちの星条旗」ですけども、ポールウォーカーが出てるならちょっち見たい…!(笑
キャストに興味はないが面白いという話をよく聞くので「サンキュー・スモーキング」も気になっている今日この頃。
「トリスタンとイゾルテ」も見たかったりするし。
100円で映画見れたらいいのになぁ~。ははははは。
ちょっと(カナリ?)遅いけど、猫村さん面白いですね~v
ヒャッ!って驚く猫村さんがものすごく可愛い。なでたい。
セリフが手書きで読みづらいのが唯一の不満ですかネ。(笑

最近面白い漫画ないかなーと思って本屋に行くことが多いのだけど、特に心惹かれるものがなくてさー。
何かおススメのがあったら教えてください。(笑
でも今日はビビッ!ときたのがあったので買ってみましたんです(^^)
「そこはぼくらの問題ですから」ってゆーの。
まずこのタイトルに惹かれたね。(笑
オビも面白くって。美形変態と女子高生のラブコメって書いてありましてね。
ナンダソレってな具合で。
まぁ…なかなか面白かったですよv 絵もおっさん好みだったしぃ~。
でも変態と言う割りにけっこう普通だったのがな。
もっとロリコンな感じだしていってほしかったです。

あとは、いくえみたんのをいくつかー。
「潔く柔く」はもすぐ新刊が出るってゆーのにようやく3巻を買いましたよ。(遅)
とりあえずマヤ編が終わってスッキリしますた!
マヤって普通にいいよね…カッコいいよね…。
男はこれくらいクールなのがいい。(何言ってるんだ)
一恵編はどうなるんでしょうかしら~。誰とくっつくのかなぁ?
キヨは…好きになってもうまく行かない気がするからやめてほしい。
「カズン」はよもや2巻目にしてぼんが痩せてしまうとは思ってなかった!(笑
これも結局誰とくっつくのか気になりますね…。

ん~ホント最近面白い漫画ないなぁ!
というかずっと探してるのにどこの本屋に行ってもアシベがないのはどゆコト!!
一層読みたいぜアシベ…。
今日MCRのライブ代を振り込んでまいりましたぁぁぁぁぁ!!!!
心配性なおっさんは手続きが終わってもどこか不安なのですが、つかケットが手元に届くまでずっと不安だったりするんですが(笑)、まぁとりあえず一安心デスv
10日と11日両方参戦いたします!ひゃっほう体力持たねぇぇぇぇ!(笑
12日にはKASABIANのライブもあるのでね…。
ムフフv 体力的にキツそうだが1月はライブ三昧で楽しみだーーーーー(^^)

とにもかくにも。
おっさんはMCRを見れるのがすっごく嬉しいです♪
今やナンバー1に好きなバンドと言っても過言ではナイから。
確実に奇声発しちゃうよ~(><)
ほげー!とかぎょえー!とか叫ぶのは間違いない。(長井秀和)(古い)
むしろ興奮でテンションが上がりすぎて心臓が止まるかもしれないス。
やややや!もう死ぬ気で行く…!!(笑

MCR
ジェラルド君はいちいちポーズが面白いなぁ。ははは。
でもさ、彼ら見てると一体どこに行きたい人たちなのか分からなくなる時がある。
コンセプト衣装っつーの?すごいスよねぇ~(><)
この画像のはまだ全然普通だけど、プロモのはちょっと…ダサー。(禁句)
誰か反対する人はいないのでしょうか??
骨柄の衣装て!しかも若干全身タイツっぽく見えるけども!みたいな。
嫌がるメンバーいないのですかなー?
不思議だ…。私だったら絶対嫌だ。(笑
ま、中途半端にやるぐらいならここまで突っ切っちゃっててくれるほうが逆に潔よくていいかも知れないね。(笑


明日は結婚式に着ていく服を見に、ママンとお出かけしてきますv
来月、知り合いの結婚式に出席するので(^^)
フォーマルっておっさん持ってないから欲しいんだけども~高いんだよね。
でも初の結婚式体験なので楽しみです♪
日本ハムおめでとうーーーーー!!!!!
いや~もう昨日から日ハム優勝する感じバリバリでしたが、まさかホントに今日勝っちゃうとはねぇ。
おっさんは八百長疑惑を持ってるけど。(冗談)(でもちょっと本気)
中日は…ちゃんと空気読んで偉いスな!(笑

私は特に日ハムファンってわけでもないのだが、新庄がいるから応援してましたv
新庄って高校生みたいで面白いよね。(笑
賞とか取ってないし野球の実力的にはたいしたことない選手かもしれないけれど、奴のおかげで球場の観客が増えたりだとか、野球界に貢献してると思う。
盛り上げてくれてアリガトウって感じですよ(^^)
やめてしまうのはもったいない…というか寂しいかなー。

あと今さらだけどダルビッシュもやっぱりカッコいいですよね!
おっさん今日気付いた!ダルビッシュがめさくさカッコいいことに!(遅い笑)
キレ~~~~な顔してますよなぁぁぁぁぁ。
野球に興味のないレディーの皆さんは、ダルビッシュにまず興味を持つのがよろしいかと。そこから徐々に慣れていくといいね。(笑


さて。
今日はお友達のお見舞いに行ってまいりました。
入院中だというのに見舞いにたい焼きを持っていく女でごめんなさい。(笑
手術も無事に終わって、元気そうだったので安心しました(^^)
てかーその子が入院してる病院が超キレイで驚いた!
ロビーとかホテルみたい…!


明日はもう金曜日なんですよね~。
なーんか今週は時が過ぎ去るのがとても早い気がします。
仕事先で揉めてるから?(笑←実際笑い事ではない
明日は久しぶりにDVDでも借りてこようかな?最近見てないしっ。
ら~らら~~ねーむい~ねーーむい~~♪
すいません。あまりの眠さにおかしくなってきました。ははは!


今日は髪を染めてみますたv
前とあまり代わり映えしないスが。
ホントは赤系にしたかったんだけども自分でやると赤系ってうまくでないんで断念。
相変わらず表面が黒で~内側が金髪~♪てな具合でございます。
ま、前回よか金髪な感じでね。ムフv
内側?のみ派手色なので、きっと仕事先でも怒られない…と思う。(汗

これでまたしばらく美容院に行くことはなさそうです。ゲヘ。
いやー伸びすぎて量が多すぎるのはどうにかしたいけどさ、わざわざ美容院に行くのが面倒くさいのであります(><)
なにやらいつもコレ言ってますねワタクシ。(笑
前髪もウザくなると自分で切っちゃうから…美容院なんて行かなくたって~。
これからの季節はどうせ帽子被っちゃうから髪がボサボサでも構わないよね!ウン!(自己完結)
いっそのことものっそい金髪にしてオレンジとか赤とかのメッシュ入れたいワ。
でもってウッザいほど前髪伸ばしたりサイド刈り上げたりして(笑)、憧れのエモヘアーになりたいもんデス!
事実上不可能なのが悲しいところ。仕事できなくなるからな。(笑


そういや。
MCRのアルバム発売されたんですよね~。
すっかり忘れてました。忘れてたというか…忘れてました。(なんなんだ)
評判はあまり芳しくないですね~。はははウケる。
ダークさとかハードさがないらしく。
あぁそれがないのはちょっと悲しいなぁと思うけど、MCRはダークかつハードじゃないとねっみたいなぁぁぁぁぁ。
ま、きっと私はなんだかんだ言いつつハマるでしょうけどねん(^^)
乗り遅れたおっさんはナゼか彼らの1枚目のアルバムを購入したよ。
Honey聴きたさに思わず買ったんだよ。
時代錯誤も甚だしいね。


あ~そろそろ寝ようと思います。
明日は友達のお見舞いに行かねば…!何持っていこうかなー?
今日はフルハウスを見ちゃいましたv
友達の影響で見るようになったんだけど、面白いですよね~(^^)
ミシェルが可愛い!私的にはステフもあの生意気さが可愛くて胸キュン☆

で、フルハウスではないのですが同じ海外ドラマネタ。
前にも書いたけど、おっさんが1番好きな海外ドラマの「ダーマ&グレッグ」がめでたくDVD化することになりまして、その発売日が判明いたしました♪
シーズン1(全23話)収録で12月22日に発売です!ヒャホ-!
しっかしお値段がちょいと高い。定価12600円ですよ。
高くね?それとも相場ってこんなもんなのかしらん??
アマゾンだと20%引きの9450円で買えるのでちょっとお徳ですが。
いや~買いますよおっさんは。お金がなくともぉ!(笑
ホントにこれはおススメの海外ドラマなのでv
DVDになることでいろんな人に見てもらいたいな~と思います。
しつこいけどマジ面白いからさ!夜中に大爆笑しながら見てたもん。
さっそく予約しようと思いまっす♪
あ、アマゾンではDVDの予告編も見れるのでチェックしてみてくださいまし!
コチラ → 

久しぶりに動くダーマ見てたらものすっごく見たくなっちゃったワ~。
今からDVDが楽しみです♪

D&G
これがパッケージですヨ~(^^)
グレッグが微妙に見切れてるのがおもろい。2人の力関係が出ている。(笑
仕事中、指を切って(軽症)さらにてのひらも切りました(軽症)。
なんつーか紙でスパーンと切った感じの傷でして、こーゆーのって見かけはすごいショボい傷なのに地味に痛かったりしますよね。
まさに、そんな感じです。アイタタ。


さて。
浮き沈みが激しい季節ですが皆さん如何お過ごしですか?(何この文章)
おっさんは沈んでオリマス。
へこたれない精神って必要だけどなかなか培われないよねー。はははは。
すごい小さなことを気にしてしまうタイプなのでもっと広い心を持ちたいなーと思います。いやだって思うだけなら自由だし。(笑


そうそう。
今日ママンと田舎の話をしていまして。
もう2人とも亡くなってしまったのだけど、私はものっそいおじいちゃん&おばあちゃん子だったので、小さいときは夏休み中そっちに行ったりしてたんですよ(^^)
1ヶ月以上、田舎にいたな。むしろそこの住民かよ的な。(笑
祖父母が住んでた所は海と山に囲まれたいい所でね~。
家から海まで10分かからないんスよ!素敵じゃろ?
まぁ田舎だから同年代の子なんて全くいなくていつもおっさん1人遊びしててさ、今思えば一体何をしていたのか謎なんですが(笑)とにかくすごい大好きだったな~って思い出した。
懐かしいけど、もう2度と出来ない体験なんだよなぁとかそんなこと考えてたら、なんかますますセンチメンタルです。(笑
なーーんか!
温泉とか行きたいスね。のんびりしたいスね。
ストレスを解消したいわ~~~~~(><)


今日ののだめは前より不自然さが消えていてよかったですねv
真澄ちゃん最高ー!小出がちょいと好きになってきたよ…ドキー!(笑
私的に竹中直人のシュトレーゼマンがやっぱり嫌だな。
合う合わない以前に、まず外国人じゃないからね。(笑
無理があるよーーーーー!!


あ、そういや。
みんな大好きうすた京介の公式サイトを見つけました。
日記書いてあるんだけどあまりに普通で、作品とのギャップが逆におもろいスよ。要チェキですv
ココ → 
ほげげものすごい眠いです。だもんで寝ようと思うのですがー。
寝る前にお腹がすいたので何かを食べようと思います。
あ、ショウビズも見ないとな。


昨日はNさんとアキバ→渋谷と遊んできました(^^)
アキバは2回目なんだけど、あそこはいつ行ってもすごい人だしどこに何があるのかがわからんワ。
ちゃんと下調べしていくべき場所です。(笑
次こそはメイド喫茶にー!スカートめくりたいZE!
つかアキバって外国人人口めっさ高くて、そのうえイケメンが多い気がする。(笑
超カッコいい人いた…(2人組。バンドマンぽい雰囲気)明らかに迷ってた…。
声掛けちゃいたいくらいカッコよかっただすv 目の保養~。


で。
今日は葛西臨海公園に行ってきました~♪
おっさん的には初めて訪れる場所な気がしたのに、ママンに「アンタ小さいときに連れて行ってあげたじゃないの!」と(恩着せがましく)言われ、正直??です。
全く記憶にございません。
目的は水族館…と言うかペンギンーーーーー!!ペーンギン!ペーンギン!
もうね。ホントにね。
超かわゆかった!連れて帰りたかった!ハァハァ可愛すぎるぅぅぅぅぅ(><)
ずっと見てたい。マジで飼いたい。
海鳥もペンギンちっくで可愛かったですv

観覧車にも乗ったけど(高所恐怖症を堪えて笑)、雨が降ってて天気が悪かったのが残念でした(><)
あの観覧車って日本最大らしいですよー。確かに大きかったなぁ。
うっすらたディズニーリゾートが見えて行きたくなりました。ミッキー!
もうすぐハロウィン終わっちゃうなぁぁぁ。行きたかったなぁぁぁ。
毎年ハロウィンには行ってるのですが、今年は友人達との予定が会わず行けないのですよね~。ざーんねんだワ!


マジで睡魔と空腹が襲ってきている…!
どどどどどどどうにかせねばっ。
はー。木島さん面白かった~~~~v
子役の子と2人で歩いてる姿がめっさ微笑ましかった。カワユス!


ホントに上司にイライラする今日この頃。
あまりに不満が溜まったので、ママンを呼び出して延々グチを聴いてもらっちゃいましたよ。ありがとうママン!(笑
私は元来仕事はスピーディーにというか、効率よくやりたいタイプでして。
というか心配性なのですが…。
まぁそれにしても奴のやり方は効率が悪すぎるんだよね~。
そのくせ忙しいとか疲れたとか言うのやめてほしいです。
自業自得だろ馬鹿が!
今日ママンに「あ~チーフ早く死なないかな…」と言ったら大爆笑でした。
同じ気持ちだったようです。(笑

ストレスが溜まると、やっぱりおっさんは買い物に走ってしまうわけで。
今日もぶらーっと街へ繰り出してしまった(><)
秋物…つーか長袖ってどうして夏服より可愛いんだろ。
ハァハァいろいろ欲しくなっちゃうZE!!
涼しくなってくるとおっさんの中の靴下欲がムクムクと湧き上がってきて(笑)、何足かつい買ってしまったとですよ。
今年はオーバーニーが多いですなぁ。確かに可愛いですもんね!
靴下か…靴下屋さんで働きたいワ~~~。


さて。
MCRのチケット発売日が発表されましたね♪
先行予約あることを願います。てゆっかチケット高くね?気のせい?
関東は両方とも行きたいなーと思ってるので、お金がかかって仕方ない。
いやMCRが見れるなんてこんな嬉しいことはないですガ!(笑
金欠…。
最近ねー納豆にハマってるんですよ。
今のブームはヤマト芋だとかとろろだとかオクラだとかを納豆に入れて、さらにネバネバにして食べるのがいい。美味しい~♪
納豆には血液をサラサラにする力があるんですって!そして特保なんだって!
おっさんは大豆…というか豆類が嫌いで、実を言うと納豆もあまり好きではないんだけど(笑)、時々無性に食べたくなるぐらいでさ。
でも今はものっそい食べ続けております。
なんでだろ?
若いときはほとんど食べなかったのにね…。
ここ3日ほど、夜ご飯は納豆しか食べていません。質素な生活!


さて~。
早寝することを心がけていたら、22時には眠くて眠くてどうしようもない状態になってしまった。
今も猛烈に眠いです。(笑
でも今日はサッカーがやるとですよ!バルセロナ対チェルシー!
愛しのバラックたんですよ~~~~~~~♪
これは見なきゃっと思うのですが、深夜放送だし…確実に無理そう。(涙
起きていられないよ(><)
まぁ結果知ってるからいいんですけど!バラックが見たいだけだから!
はー。生バラックたんを拝みにチェルシーの試合見に行きたいゼ☆


そうそう。
今日仕事先で、来週は休みもらえるのですか?とチーフに聞いたんス。
おっさんは土日以外にも1日休みもらう約束で働いているわけで、しかし最近人手不足だから仕方なしに出ていたんですよー。
休みの催促もせずに。黙ってね。
それなのに「休み休みってお前ワガママだな!」とか言われたんですけど!!!
はぁぁああぁぁぁぁぁ~~~~~!!??
ふざけんなー!!!!!
契約通り休み貰うのの何が悪いんじゃ!社員(バイト)の当然の権利だろが!
しかも最近遠慮して休んでなかったやん。黙って働いてた(ほう)なのにな…。
もう!超腹が立ちます!!
ここここここここれっておっさんが悪いの…??おっさんがワガママデスカ?(汗
…やめたいわー仕事。
はっ!!
某Nさんのように夜寝してしまった…!!あわばばばば!
でも~眠いときに寝るのって気持ちいいですよねぇ(^^)←オイ

しかしっ。
明日も普通に仕事なのでお風呂に入って今度こそちゃんと寝ますー!
パソコンやってる場合じゃないよな。(笑
某所でリップの新曲聴いたり、エルレのサラマンダーのPV見たりしてました。
はよ寝ろ。
サラマンダーはサマソニで聴いたときから気になってまして。
裏声がキレイよね~細美さんは~~。
もすぐ発売のアルバムが楽しみです♪おっさんは買う気だよ!(笑

リップは復活おめでとございますFUMIYAってな具合で。
やっぱり全員揃ってのリップですわよねんv
で、新曲なんだけどとても大好きなんですよ~(^^)
いい曲です!


溢れるヴァイブスとこぼれるイメージとありったけの愛で
ありふれる退屈と思わぬ憂いを
さぁ 明日へと吹き飛ばして
溢れるソウルとこぼれるジョークとありったけの声で
ありふれる刺激と思わぬ悲劇を
さぁ 明日へと吹き飛ばしていけ


ここの歌詞、とても素敵だわっ!好きだわっ!
聴いてると元気が出てくる~~~~~~~(><)
やっぱりリップはいいなぁ。ムフv

今度こそ寝ます。おやすみなさい!
そろそろはっきりしてほしいです。
寒いのか暑いのか…どっちかにしておくれよ!半袖と長袖に未だに悩むよ!
10月ってこんなに暑かったでしたっけ??異常だよ…。
もともと暑がりではあるのですが。それにしたってまだ半袖で余裕だもんよ。
寒いほうが好きだから早く寒くならないかなーv


今週は果てしなく眠い日が続いています。
朝起きて、仕事から帰ってきて寝て、ご飯食べて寝て、お風呂入って寝る。
合間合間にも寝る。ずーーーっと寝ている。
きっと体調があまりすぐれないってゆーのもありますがね。
うふふ秋は寝るのに適した季節ですな(^^)


あぁ昨日のだめ見ました~。
なかなかイメージ合ってたと思いますが。特に真澄ちゃん。ははは。
でもな~~私的には千秋がやっぱり玉木宏てどうなのよと思うのです。
演技下手すぎ…。(禁句)
しょっぱいです。見ててしょっぱいです。(上野樹里も多少しょっぱい笑)
玉木宏よりさ~玉鉄のが千秋のイメージは合ってると思うんだけど。
まぁ原作の面白さには到底敵っていないですね。(毒舌)
ドラマになると、のだめの「ぎゃぼー」があんなに不自然に聞こえるとは思ってなかったヨ。(笑
唯一ロックなえいたピョンに萌える…!ハァハァかっくいぃぃぃぃぃ!!
あ。
EDがラプソディーインブルーだったのは嬉しかったです♪
あんな曲だったんですねぃv


明日も仕事。
めんどい以前に今、猛烈に眠い。寝るか。(早)
休みになると生活リズムがぶっ壊れてしまいますな。
1日中寝ていたため全く眠くない…。しかし明日は仕事~みたいな~~。

MCRの来日が決まってキャホーィ♪てな具合に彼らのプロモ見てばかりいます。
あいむのっとおーけが1番好きだけど、最近ハマってるのはHoneyですね。
「Honey, This Mirror Isn't Big Enough For The Two Of Us」。
曲名長ぇよ!(笑
まるでどこぞのバンドを彷彿とさせますな…FOBをねクスクスv
プロモ自体はそーんなよくはないけど、とにかくコレは曲がカッコいーー!!
サビとか超大好きだぁぁぁぁぁ♪
フランクがめさくさシャウトしてるのも素敵。
マイキーがもっさりヘアーでまばゆい緑Tシャツなのも素敵。
何よりリアルジャンキーなジェラルド君が素敵です。ハァハァ!
これですよ → 
カッコいー曲だなぁホント。
MCRで1番好きな曲かもしれないです(^^)

ふふふフラーーーンク!笑
アクロバティックなフランクさん。絶対これ弾けてないよね。(笑
後ろのマイキーが地味でらしく見えるのがなんとも素晴らしいです。
根暗でこそだよマイキー!
フランクはサマソニでは静か~な感じだったらしく、私的にも動き回っていたとかそーゆー印象はない。
この画像みたくめさくさ暴走するフランクが見てみたいなーーーーー!!!

まままマイキー♪
スカーフが妙に笑いを誘うこの画像…。ウププv
最近気付いたのですが、マイキー案外頭皮やばいですよね?薄くね??
ハゲ疑惑が勃発しました。頭のてっぺんがヤバいのよー!(笑
それと、マイキーの眼鏡がドン小西のとそっくりで驚きました。どんまい!!


ここからは先日コメントくださった軍曹殿!さんへのコメントレスなのですが。
え~っと…コメントくださってありがたいことなのですけども、何卒書いた記事になるべく関係するというか関わったコメントをしていただきたいと思っておりまして。
だもんで、勝手言って恐縮ですがコメントのほうは削除させていただきます。
変わりにこちらでレスをさせていただくことに致しますのでー!
すみませんです(><)

【続きを読む】

コカちゃんから素敵なバトンを頂いていたので答えさせていただきますぜぃ!
いつもバトンありがとね~~~(^^)
サイトのほうもめさくさ通わせていただいておりますよ♪
素敵なイラスト拝んではハァハァしてます。ごめんなさい変態で。ムフv

それでは~バトンの回答をばどうぞw

【送り主バトン】→Fromコカちゃん

1:バトンの送り主の印象をどうぞ。
無邪気で可愛らしくて。
なんかもうホント可愛らしくていい子!としか言えないです。
妹に欲しいーーー(><)ってな感じ♪

2:送り主にしたいことは?
あーなんだろ?
一緒にしたいことになりますが、ファミレスでただ永遠とダベるとか~一緒に映画見に行くとか~一緒に漫喫でわっほう!ってするとか~。
とにかく一緒に遊びたいですね(^^)

3:送り主ってあなたの何?
大切なお友達。会話のキャッチボールがピッタシはまる!

4:送り主に似合うものは?
キャラクターグッズか、な。
例えばディズニーとかサンリオとか。可愛らしいものが似合うと思う!

5:送り主を飲み物にたとえると?
オレンジジュース!(直感)

6:送り主を食べ物にたとえると?
シュークリーム。(直感2)

7:貴方が送り主に言いたいことは?
仲良くしてくれてありがとう!おっさんは…おっさんは嬉しい!(笑
ここここここれからもよろしくお願いしますですv

8:送り主と腕相撲したら負けそう?
どうですかねぇ?
おっさん、力ありそに見えて非力なので…負けるか、な~~??

9:送り主のことぶっちゃけ嫌い?
この質問が存在してる理由がわかりません。

10:送り主って何者?
世の中の人に元気をくれる天使様だと思う(^^)
彼女と話してるとすっごい楽しいし、元気がモリモリでてくるです♪

11:たくさん回してください。
え~と…コカちゃんにお返ししてみる!笑
最近やたらとCMやってて気になる海外ドラマ「スーパーナチュラル」。
ご多分にもれずおっさんもカナリ見たい!
のですが、まぁまず日本の吹き替えキャストに大いに不満です。(笑
成宮に井上っておまっ…。
成宮は演技下手だし、井上に至っては精神異常者ですよ。
だいじょぶなんですか?(笑
あーでも考えてみれば吹き替えで見なきゃいいだけの話ですね。

おっさんはこーゆー超能力だとかゆー話は元来好きだし、なにより主演の2人がカッコいくね?と思って興味があるわけで。(不純)
調べてみたらお兄さん役の方は「ダークエンジェル」とかにも出てるドラマ俳優さんらしく。
ワイルド~な感じでカッコよろしいですよねぇ♪
そして弟役のジャレッド・パダレッキ。
おっさんは彼のほうがタイプです。(聞いてない)
つか、彼が出演してる映画おっさんいくつも見てるんですが…!
「12人のパパ」とか「フライトオブフェニックス」とか。
えぇ~~~~!?マジかよ!怖ろしいほど記憶にないけども?(笑
もしかで12人のパパでは長男をやった人かしらん??
わからんけど、とにかく知らず知らずに接点があったということで(笑)気になっているわけですw
しかも弟はお兄ちゃんより活躍しそうな予感。
正統派ヒーローなのかな!?ワクワクですよっ♪

海外ドラマは面白いもの多くてどれ見ようか迷ってしまいますね。
まだLOSTも見てない時代遅れの私なのに…。(笑
とりあえずスーパーナチュラルはぜひとも見てみようと思いまっす(^^)


でもって~音楽ネタで大ニュース!

MCR来日決定~~~!!!!

来年1月にジャパンツアーが決定だそうです。やったね☆
まさか1月だとは思っていませんでした。来ても春とかかなーって。
いやはやすっげ嬉しいです!!ありがとうMCR!(笑
しっかし人気あるのでチケット取るのが難しそうス(><)
行けるかどうかかなーり微妙なトコだよなぁ…。
これ行けなかったら泣きます。むしろ死ぬ。

若かりしMCR
マイキーとフランクの髪形から推測するにHoney辺りのMCRと思われ。
ジェラルド君がリアルに薬中だった時代ですね!不健康ー!(笑
マイキーのポーズがおかしいです。もっさりヘアーが素敵ング☆(死語)


あ、そうだ。
小木さんご結婚おめでとうございます!(笑
ハムナプトラはやはし面白いですねぇぇぇぇ。大好き!
更なる続編が制作されるそうでえらい楽しみにしておりますオホホ(^^)
でもレイチェルワイズは出るか微妙らしい。
マジかよ大好きなのに~!!彼女が出ないと見る気半減だよ~。
おっさん的に、すかれっとよはんそんはセクシーと微塵も思わないけどレイチェルワイズは美しいワセクシーやなと思うのですよ。同じように体育会系っぽさはあるのに。(笑
レイチェルワイズは目元が好きで。
あんな目になりたい~~~~と心底思うわけですハイ。


今日は仕事先の人ほぼ全員に顔色が悪いと言われ、本人的には健康ですが何か?ぐらいの勢いだったので相当驚きまして。
えぇ~~!?私ってば具合悪いのかしら?と。
そしたらば家に帰ってきたら異様な寒気が!
オイオイー!マジで具合悪くなってるけどどうしたんだ自分。(笑
せっかく夜更かしできる日ですが、早めに就寝することにしますw
具合悪い云々よりも猛烈に眠いから。
そういや今日ほとんど寝てねーんだと気付き、だから顔色が悪かったと思われ。
睡眠は大事です。こんな素敵な現実逃避行動はないよー!ムフv


あぁそうだそうだー。肝心なことを書き忘れるところでした(><)
とある筋から情報を得てAARの面白画像を見たんですが、最高に笑えますよ。
もうね…このバッカ野郎どもめ!てな感じです。クフフv
何が面白いって、なぜかタイソンがブラをつけて歌っているんだけどもまぁ普段から気候が目立つ彼なのでそれは放っておくことにして(笑)、問題は…マイクもブラつけてるやんけ!ってことですね。
もう超おもろかった!!
相変わらずギター弾く姿は最高潮にカッコいいのに…胸元はブラかよみたいな。
あー頼む嫁にしてくれ。(え)
ニックは普通にTしゃつでござましたw 笑顔ががまばゆいなぁ。
でも絶対ニックはさーあいつら馬鹿だなって失笑してるに違いないよね。
はん!馬鹿が!とか思ってるに違いないよね。
おっさんの中でニックは相当なSキャラとして定着している。(笑

マイクったらかっこよすぎるZE☆
通常はこんなにカッコよろしいんですマイクは。
ハァハァも1回マイクのギター演奏してる姿を見たい!この目に焼き付けたい!


それではー!
おやすみなさいませ♪
今日は夕方からNさんに遊んでいただきました!ありがとぅー!
と言いますか。
午前中に起きて美容院に行こうと思っていたのですが、見事思っただけになりまして(爆睡)、だもんで今もなお長くて異様に量が多いぜヘアーなままです。
もう嫌だー(><)
とにかく美容院にわざわざ行くのがめんどくさい。
美容師との微妙な会話が、何よりめんどくさい。


さて。
夕方までNさんは学校ということなので、おっさんは少し早めに行って新宿をウロついてきましたw
HMVでさーありすたの2枚目?のアルバム買おうとしたのにさーよりによってそれだけねーでやんの。どゆこと。
仕方なしにくるりを買いましたよ。ベスト買っちゃった~♪
今、おっさんの心のテーマソングは全力少年からハイウェイに変わったので。(笑

でもって、Nさんと合流して映画を見たですよ~~~~(^^)
もしも昨日が選べたら!(邦題だせい)アダムたんの映画でござんす♪
スクリーンでアダムたんを拝むのは考えてみたら初めてで。
あぁ~大画面で見てもやっぱり君はイケメンとは程遠いなぁぁぁぁぁ。(笑
しゃべり方も変だし。はははは。

映画自体は、いつものアダムたん出演作と比べるとギャグよかドラマ部分が多い。
ちょいと残念ではあるのですが、相変わらずくっだらねーギャグはところどころに散りばめられていたのでよしとします。(笑
1番おもろかったのはセクハラ講義での謎のスペイン語です。
殺す気かと。笑い死ぬかと思った。
不覚にも最後のほうは泣いちゃって~。(マジか)
奥さんにあの思い出のセリフが書いてある紙を渡すシーンがやばかった…!
はぁ。
心温まるよい映画を見ましたワ(^^)
サムのキモい水着姿は見る価値アリですよ奥さん!(笑

見終わった後はお茶して、本屋ひやかして。
おっさんはアシベが欲しかったのにないんですよーーー。ひどくね?
ないとなると俄然読みたいぜアシベ!
Nさんがオタクなおっさんよりもコアな漫画ばかり読んでいて引いた。(笑


おっさんは占いを信じてもいいかなと思うようになった。今日。
当たってる…!怖い…!(汗
明日は知り合いに不幸があった関係で仕事がお休みになりました。
てゆーかした。(笑
実際お通夜やらなんやらは明後日なのですけども。
休みもらえないので休んじゃえーみたいな。はははすいません。(汗
親類以外で不幸があったのは初めてなので、つかまだ若いんだから当たり前なんだけど、突然のことに驚いております。
持ち直したって聞いていたのに…。
いやはやホント皆さん事故にはお気をつけ下さい!


さてー。
ありすたのスコットさんが日本語でブログ書いてるんだけど、もうそれが面白くてたまりません。
いや、本人は真面目に…笑かそうとしてるわけではないんでしょう。(だろうね)
笑い死にそうになる。
なんつーか…腹の底からこみあげてくる笑いというか。
ホント苦しい。笑えすぎて。
でね。
さらに笑える情報をゲットしたんですよー!
もすぐEPを出すらしいありすたの皆さんw
某ちゃんねるからのネタで収録されるであろう曲が判明ー。

1.Spitz「Cherry」
3. Mr. Big「Be With You」
4. Southern All Stars - Tsunami」
5. Beatles「 I Saw Her Standing There」
6. Moriyama Naotaro「Sakura」(スコット英訳による英語バージョン)
7. Belinda Carlisle「Heaven is a Place on Earth」
8. Begin 「Shimanchu Nu Takara」(アコースティック)

だだだだだだだーーーーーー!!
い、いろいろおかしい!おかしすぎるよ…!(爆笑
スピッツにサザン、なおたろにびびびびびビギンとキターーーーーーー!!!
び、びぎん!まさかのびぎん!
これらをチョイスした理由が全くもって分かりません。なぜに?Why?
しかもスコットが英詞にしてるて。
ちょっ…いろいろ無理です。(笑

あーこれ絶対ライブで歌うだろうなぁ(><)
どうしよう絶対耐えられないよ…絶対吹き出してしまうよ…。
島唄(しかもCD)でも耐えられないのに~~~~~!!
想像しただけでおかしくておかしくて仕方ないス。(笑
前提としてね。日本の歌を外国人が歌っているということが面白いもんね。
こりゃ皆が盛り上がってる中ひとり大笑いという状況になること必至です。
ファンにあるまじき行為ー!はははは。
あ、なおたろのSAKURA(笑)は英詞だからもしかして白Tが歌うのかな!?
わ~~~超気になるぅ!(いろんな意味で)
どんななんか想像もできんわ。(笑

…エルレの対バンでもこゆ系歌っているのでしょうかありすた。
THE★細美バンドのファン引くんじゃね?(笑
どらいぶするーのライブチケット取れましたぁぁぁぁ!わぁぁぁぁぁ!!
嬉しくてたまらないのですが、ここで全ての運を使い果たした気がして怖い。(笑
とにかく気持ち悪い(褒め言葉)はろぐっばいに会えるー!フォレストー!


さて。
コカちゃんからいただいたバトンをば答えさせていただきますw
バトンありがとね~コカちゃん♪
サイト移転…大変そうですが頑張ってくださいーーー(><)

それではまず【一番好きなものバトン】から~。

01. 動物は?
ハムスターが大好きです!あとペンギン。死ぬほど可愛い。

02. お菓子は?
えっと…ゼリー。これってお菓子ではないでしょうか?(汗

03. 料理は?
オムライス。自分で好き勝手作ったやつ限定。

04. 缶ジュースは?
コーラ!

05. インスタント食品は?
わかめラーメン。今も食べたい。

06. 寿司ネタは?
ウニか、な~。いくらも捨てがたいです(^^)

07. パンは?
基本的にパンはあまり好きではないのですが…。
でも時々無性にトーストが食べたくなることがあるので、食パン。

08. 丼は?
天丼!てんや大好き~~~!

09. お酒は?
ゆず蜜サワーとか。基本的にあまり飲みません。

10. テレビは?
欠かさず見るものってほとんどないんですよね~。
スーパーニュースと特ダネぐらいで。(笑

11. 邦楽は?
スネオへアーと銀杏BOYZとビークルが、同列1位。

12. 洋楽は?
洋楽は絞れない…!(汗
最近のマイブームはMy Chemical Romanceですかな。超好き!

13. 芸能人は?
オダジョーとか村上淳。小汚いおっさんが好きです。

14. 歴史上の人物は?
えぇ~~!?か、考えたこともないんですけども。(笑
秀吉の奥さんの寧々様!(微妙)

15. 作家は?
これも絞りづらいですね~~(><)
宮部みゆきと伊坂幸太郎で。漫画家だといくえみさん。

16. 言葉は?
ん~~~思い浮かばないのでスルー。(笑

17. 雑誌は?
Soup・PS

18. 漫画は?
えーーーーー!!これこそ絞ること不可能ですよぉぉぉぉぉ!!!
1番がありすぎて…。
最近のブームはのだめとギャグまんが日和です。

19. 映画は?
これも絞れない…。(絞れないのばっかだな)
じゃ、バックトゥザフューチャーで!!

20. お店は?
特にない。

21. 洋服は?
お気に入りは迷彩の短パン。ユ○クロです。(笑

22. 靴は?
ビルケンのサンダル。この夏2足買った。(買いすぎ)

23. 香水は?
香水は大嫌いなんです。香りが強いものが苦手なので。

24. アウトドアスポーツは?
テニス。

25. インドアスポーツは?
バスケ。

26. 装飾品、貴重品は?
んー特にないですね。あくせさりとか安いもんしか持ってないので。(笑

27. 落ち着く場所は?
自分の家。さらに誰もいなかったらより落ち着く。

28. 旅行先は?
あまり多く旅行してないんでわからない。

29. インターネットサイトは?
ABC振興会。楽しいですよね。

30. 名指しで1~5人に回して下さい
ogyaさん、haruhaluさんどうぞー!お暇でしたらやってみてくだっさいw


続いては【○○が~だったらこうだ!!バトン】でございます。
こちらは妄想甚だしいことになりそなので(笑)以下に隠して置きますー。

【続きを読む】

古畑はやっぱり面白いッス♪
SMAPのは当時見たけど、全然内容忘れてて初めて見た感じでおもろかった。
てゆーかSMAPがまだみんな擦れてないよね今ほど。(笑
あーーー古畑の再放送これからもどんどんやってほしいですなぁ~。


北朝鮮が核実験したことも知らず、家に帰ってきてちょいと驚いたのですが。
まぁファッキン北朝鮮のことなんぞどうでもいいです。反応するだけ無駄~。
てことで。
今日はSさんと下北デートしてまいりました(^^)
おっさんは下北に行くと迷う…ある意味いわくつきの土地だったり。(笑
プリクラとったり(なぜドラゴンボールメドレーが流れていたのでしょうね?笑)
ケーキを融合させたり(店員さんのあの目が忘れられない)
Sさんのバイト先にお邪魔したり(Sさん無視されてました)
洋服屋さんいったり(おそろいのもの増えてニヤニヤですw)
いろいろぶっちゃけたりー!はははははは。
いや~~~もぅスッキリしました。ありがとうございます!(笑

夕方からは渋谷に移動。
バイト終わりのNさんも合流してご飯を食す。
SさんがとあるDVにより(笑)、怪我を負っていたのですがことごとくそれを無視するかのようにNさんは攻撃を繰り返していました。
あれ絶対ワザとだよ…。(笑
Sさんがスプーンでご飯食べる姿はさながらリハビリでしたね。
とにかく出るとこ出て負けないで下さい。とゆーか病院行って下さい。


はぁー。
こうなると明日からの仕事がマジめんどくせ。
ひたすたにだらけていたいですよ。ダメ人間ですいませんホント。

ととととと。
コカちゃん、バトンありがとーーーーーー!!!!
前のバトンもまだ答えてなくてすみませ…!(汗
明日にでもまとめてぶばーん!と答えさせていただきますねぇ(^^)
つかこかこーーーーら!
私も大好きです!コーラの女帝です。(誰にも言われていない)
うへへ同じもの好きな事実に1人で喜んでますうへへへへ。
フェデラーかっこよろしいですなぁ(^^)
つかテニスうまいよ。(プロなんだから当たり前)
おっさんは今、久しぶりにテニスやりたい熱がものすごい。
学生時代はテニス部だったもので。まぁ今じゃ全然打てなくなってるだろけどね。
フェデラーみたくサービスを決めてみたい。(無理)
この際テニスじゃなくてもいいですが。とにかく運動したい、な!


実は体調を少し崩しておりまして。
じゃなんでこんな時間に起きてやがるんだ寝ろよって話なのですが、昨日今日と寝すぎて寝れないみたいな~。THE☆悪循環ですワ。
ま、具合悪いと言っても微熱が少々ありーの頭痛がしつーのぐらいなんで。
いつものことです。はははははは。


それにしても。
今日の日曜洋画劇場は最高でしたよね(><)きゃぁ~~ジャッキー!
ジャッキー映画って何気に面白いからつい見てしまいます♪
さりげなくファン。ジャッキーの。(笑
今日のは特に面白かったス。香港国際警察!
ダニエル・ウーがやばいぐらいカッコよくて、おっさんハァハァなりますた!
なーんかエロいィィィィィィィ!フェロモン魔人なの!(笑
ニコラス・ツェーもおもろかったし~♪
おっさんは基本的にアジア系メンズには萌えないタイプなのですが、ちょっと考えが変わりました。いいかも香港俳優…!
久々に映画見ながら終始ハァハァでしたよ。あなどれねぇ香港映画ー!
あーーーDVD欲しいなぁ。普通にも1回見たいゾ。
昨夜ですねぇ。
野菜ジュース(紙パックの)を飲もうとしてストローが外れず苦戦しておりましたらば、突然スポーンと抜けやがってストローの野郎がさ、んでもって膝にあの尖った部分が刺さって流血しました。
もう世の中何でも凶器になりえるんだと理解しました。ストローっておまえ…。
最近よく右半身に怪我を負います。(笑
転んで擦りむいたのも右側だしぃ~~なんか呪われてるのかーもね。ハハハ。


さて。
ライブ予定増やそうといろいろネット散策してるんだけど、そしたらwolfmotherが来日するっていうもんだからさっそくプレオーダーに応募してみますた♪
期限、今日までだったからギリギリセーフでよかったッス(><)
まぁ当たるかわからんですけどね。
wolfmotherはボーカルさんが特徴ありますよな!あいらぶアフロー!
最近アフロに胸キュンするワタクシなので。(笑
それに声もちょい高めでいいと思うし、なかなかおっさん好みなのデスw
てゆーかボーカルさんのアフロ見てると銀杏の峯田が浮かぶんですワ。
アイデン&ティティの時の峯田っぽい。似てるー。

で。
このwolfmotherのJoker&he Thiefって曲のプロモにはjackassのメンバーが出演してまして、それもさらに自分的なツボ。
おっさんjackass大好き~(^^)
相変わらずめちゃくちゃやってますよ奴らは…。(笑
ジョニーは酒飲んでるし、バムは珍しくスケボーやっててまともだったし、スティーボーは暴走しまくってるし(髪の毛飲むってどゆこと!?笑)、デイブ…さりげなくうつりまくってたそんな君がおっさんは好きダ!(告白)
エレンとダイアンが見当たらなかったのがらしくて素晴らしいです。(笑
wolfmotherのメンバーも笑顔で楽しそうだったので何よりですよ。
ま、笑うしかないだろうが。

そんなプロモはこちら→ 

プロモに目がいきがちだけど、曲も確かにいいと思います!好きです!
CD買っちゃおうかな~迷うな~(><)


そして。
もうじきニューアルバムがリリースされるMCR。
ここんトコぶらっくぱれどのプロモ見まくってるわけなのですが。
最初ピンとこなかった曲にもだいぶ慣れて(笑)、今ではけっこう好きになってきた。
ファンの方たちとしては、最初のほうのバラード調でそのままいってほしい~という意見が多いみたいだけど、おっさん的には途中で曲が転換するからこそいいんじゃない?と思うんス。
あそこからがまさしくMCR節爆発じゃないかーと。
ハードで、でもどこかポップ。重くて、でもどこか聴きやすい。
私はすぐさま新しいアルバム欲しいけど、日本盤は年末にならねば発売にならないそうなのでちょっと悩んでます。
日本語訳は欲しいー!でもすぐ聴きたいしー!
はぁ。悩む。

レイの兄貴とジェラルド君ハァハァ
仲良し。
若干リアルホモっぽくて怖い。特にレイが。(笑
ジェラルド君はこーゆー乙女画像が多いのですよねぇ。
くっついてたりチューしてたりねぇ。
乙女…ハァハァ
最近ちょっとおかしいよ、と仕事先の方々に口々に言われます。
えぇーなんか霞がかった人生なもんで終始ふわふわしているんです。
余計なお世話だ馬鹿野朗!
でも自分でもちょっと今週はアレだな…と思う。
現実味がないというかあのちょっとマジですかみたいな。(意味不明)
はははー。とりあえず笑っとけー。ははははははは。


さて。
スカーレットヨハンソンが某美しい人ナンバー1に選ばれたそうですが。
おっさんの中で彼女は美しいというか妖艶とかセクシーというイメージが全くなく、いやムチムチしてて(笑)いいとは思うけど、どうにもヨハンソンは男らしいって感じがする。
骨太!力強い!男前!みたいな。
単におっさんの好みの問題なのですが、もっと乙女ティックでキュートな感じの弱弱しいわ守ってあげたいわ的タイプのほうが好き…というか女性らしさを感じるのでヨハンソンはなー。
嫌いじゃないけど~~~…女として見れない!(笑
いやキレイだとは思うんですよ?
でも例えばこの先、お嬢様役とかおしとやかな役やってほしくないんです。
やって欲しくないっつか似合わない。イメージ沸かん。
うーん??
これおっさんだけかなー思ってるの。(笑
色っぽい~とか微塵も思わないワタシはおかしいのでしょうか。
だってさーもっとセクシーな女優さんって山ほどいる気がするんだもんよ!
…まぁいいかどうでも。
特にヨハンソンファンってわけでもないので。(笑


そういや。
今日からDグレ始まりましたな。
アレンの声が…イメージと全く違ったので即消しましたけども。ははは。
それよりもNARUTO再放送やってたよね?最初の頃のやつ。
懐かしかったスーーーー(><)
偶然にもこの話アニメで何度も見てるんですよねぇ私。
見ると必ずやってる気がする。(そんなわけない)
ミズキ先生が意外に好きです。アニメだと捨てキャラじゃないから。(笑

よし。もう寝ます。
ピーターパン見たいなぁぁぁぁぁ!(唐突)
秋は過ごしやすい季節ですが、ストレスも相当溜まる季節らしい。(笑
みんな…ピリピリしてんなぁ~。あはは。
おっさんはどこかに旅立ちたくなりました。
と言ってもいつもみたいに海外に行きたいわけではないスよ。
今は、日本の、どっかへ行きたいです。
山登りとかさーハイキングとかさーしたいなぁと思う。
大自然に触れ合いたいわけでー!(笑
民生とか聴きながら原っぱとかでのんびりしたいもんだね(^^)

秋…秋ということで、おっさんゴーイングのベスト買う決心をしました。(唐突)
秋といえばセンチメンタル!センチメンタルといえばゴーイングです!(笑
明日さっそく買ってこよ~♪
あ、でも地元のCD屋さんにあるかな?あそこ相当品揃え悪い。(接客態度も悪い)


ここから私信デス☆
コカちゃんーーー!面白そうなバトンありがとねっw
ユアン…ハァハァじっくり考えて答えさせていただきますわん♪(笑
コカちゃんの山田へのほとばしる情熱に驚きました。
そ、そこまで深い愛…ディープラブだったとは!(笑
これからは、例えどんな小さな山田情報も見逃さずコカちゃんにお知らせしようと思う次第です。ラブ山田部隊ですうへへへ。
OK GOホントにおもろいなー。うぷぷ。
ルームランナー?のもいいけど庭のほうが好きだなおっさんは。
あのショボイ感じがたまらん。
ハゲの眼鏡がボーカルだと思ってたけど違うようです。あーよかった!(笑
やっぱりあのイケメンさんがボーカルですた。だーよねー。
ダミアンさん。犬みてぇな名前!(余計なお世話)
つか彼らアメリカ人なんだけど…え~~~なんかアメリカ人っぽくなくね?と私は思うのだが。
いや、やってることはアホいからそこはアメリカ人らしすぎるんだけど。(笑
特にダミアンさんはねぇ。
見た目がイギリス人っぽいんだよねー。細いから。(そんな理由か)
とにかく。
生であのダンスが見たいもんですね~(^^)
来日してくれないかなー?絶対行くのに。そして大笑いしたい。


さて。
コカちゃんからバトンをいただいたのでお答えさせていただきますーー♪
バトンありがとございますコカちゃぁぁぁぁぁん!!!!!
つか山田の!真夏の天使とか言って懐かしすぎるんですけど!!(爆笑
実は私これ歌えるぜィ!(余計な情報)

【"指定"バトン】
指定されたお題は「洋楽」。
その中から好きなアーティストを1組ということで。
うーわー選びきれなくって困ってしまいますわ~~~~(><)
えーっとえーっと…それじゃぁMotion City Soundtrackといこうことで。
あいらぶもーしょん!大好きもーしょん!

◆最近思う【Motion City Soundtrack】
早く来日してくださいと日々思ってマス。
それか新しいアルバム出して欲しいなぁなんて。
ま、去年出したばかりですし確実にナイですけどねー。
MCSと言うかじゃすちんに対しては、監督してないでちゃんと自分のバンドやれと思っております。(笑

◆この【Motion City Soundtrack】には感動!!!
なんだろー。まだ生で見たことないからそんな感動することはなくて。(笑
でも初めてMCSの曲を聴いたときは感動したかな?
感動というかマジでいい声してるな~って思いましたですね。神の声!
あ、これじゃすちんのみに対する感動だな…。(笑
もちろんジェシーの某ポージングにも感動したよ。
真似できない。(できたとして怪我する)(しかも大怪我)

◆直感的【Motion City Soundtrack】
うーん??特になんとも。(笑
生で聴いたら泣くんだろうなとは思いましたねぇ。

◆好きな【Motion City Soundtrack】
パフォーマンスしてるときッスねやっぱり(^^)
私はまだ映像でしか見たことないんだけど、それだけでも十分楽しい感じが伝わってくるというか。
本当にマジで楽しいライブをやってくれるそうなので。

◆こんな【Motion City Soundtrack】は嫌だ!
じゃすちんの髪形が重力に逆らってなくて、それでいて歌ってて眼鏡が曇らなくて、しかも痩せ細っていたら嫌です。
さらにジェシーが地味にキーボードやってたら…そんなんMCSじゃない!(笑

◆この世に【Motion City Soundtrack】がなかったら…
私の寿命が延びます。(笑
MCSを見たら、おっさんは死ななければならないので。生きてはいられない!
じゃすちんと心中…。(以下、都合により略)

◆次に回す人、10人【指定】付きで。
ogyaさん:「Fall Out Boy」
haruhaluさん:「スネオヘアー」


なかなか難しいバトンでした。(笑
とにかくバトンどうもありがとさんでしたコカちゃーーーん♪
はぁー。
頑張ってサマソニ特番見ましたよぉぉぉぉ!!
今、我が家はビデオが壊れているのでリアルタイムで見るしかなかった…。
かなり眠かったですが(笑)始まるまでNさんとメッセして何とか起きていた状態。
ま、特番はじまったら目覚めたけど。興奮して。(笑

いっやー懐かしい!!!!
もうサマソニから2ヶ月近く経ったと思うと切ないですね。
あぁぁぁあぁぁ!出来ることなら戻りたい!アタイあそこに戻りたい!!
タイムマシーンが本気で欲しいと思いました。(切実)

でもやっぱり2時間でも足りないですね~。
出てるアーティストめっちゃ多いから、ひとつひとつが短くて残念でした。
つか13日のマリンすげぇ短くなかったスか!?
12日のほうが絶対長くやってたよ~~~。(被害妄想)
マイケミとかAARとか…すごい可哀相な扱いだったのですけど。(笑
まぁ仕方ないかね~地上波だしね~。
見なかったステージの映像はちょっとだけど見れたしいいとするかなw

予想通り、あーくてぃっくとまんどぅが調子こいてる感じでイラついた。(笑
そうやってイキがることがカッコいいことじゃないんだぞ!と教えてあげたい。
もう絶対まんどぅなんて聴くものかと決意したですよ。(笑
FOBはインタビューもされててやっぱり人気あるんだなぁと実感。
あーみんなCDに騙されてるんだな…生で聴くとあれなのにな…。(禁句)
インタビューでパトが終始笑顔だったこと、体をピートのほうに傾けすぎだったこと、黄色のださいポロシャツだったこと(ちなみにラコステ)がとても気持ち悪かったです。ははは。
ゼブラは相変わらず馬鹿だし(今回はアリがいつもよりアホだった。せ、セクハラ!?)
ロスプロは…もうイアン最高!ってな具合で(ものすごい友達になりたい笑)
クークスはやっぱりルークがきゃわゆすだし
MUSEはドミニクがカッコよすぎてやばくて(でもあのサングラスはどうかと…)
リンキンはチェスターが思いのほか山本KIDに似てないことに気付きました。
あ~~ぁ!
とにかく思い出いっぱいのサマソニを思い出して、明け方なのにテンションが相当あがってしまいましたわっ。(笑
動機息切れですよまったくもー(><)

そういや。
実際見てなかった人たちで気になるバンドけっこうあったなぁ。
忘れないようにメモっとこ。

・HAWTHORNE HEIGHTS
(超カッコよかった~~~!おっさんのかなり好き系)
・AVENGED SEVENFOLD
(見た目が超怖い笑 ハードコア?メタル?なのに聴きやすくて好きダナー)
・AMUSEMENT PARKS ON FIRE
(ボーカルさんの髪形がすごかった(笑)&バンド名が素敵で印象に残った)
・THE FEELING
(前から気になってたけどライブで生で見てみたい!!楽しそう♪)
・WE ARE SCIENTISTS
(ツボった。CD買います)
・LIVING THINGS
(まずメンバーがカッコいい笑 あ、もちろん曲も!)


はぁー。寝ようっと。
そしてサマソニの夢でも見ようと思う。(笑

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。