上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ら~らら~~ねーむい~ねーーむい~~♪
すいません。あまりの眠さにおかしくなってきました。ははは!


今日は髪を染めてみますたv
前とあまり代わり映えしないスが。
ホントは赤系にしたかったんだけども自分でやると赤系ってうまくでないんで断念。
相変わらず表面が黒で~内側が金髪~♪てな具合でございます。
ま、前回よか金髪な感じでね。ムフv
内側?のみ派手色なので、きっと仕事先でも怒られない…と思う。(汗

これでまたしばらく美容院に行くことはなさそうです。ゲヘ。
いやー伸びすぎて量が多すぎるのはどうにかしたいけどさ、わざわざ美容院に行くのが面倒くさいのであります(><)
なにやらいつもコレ言ってますねワタクシ。(笑
前髪もウザくなると自分で切っちゃうから…美容院なんて行かなくたって~。
これからの季節はどうせ帽子被っちゃうから髪がボサボサでも構わないよね!ウン!(自己完結)
いっそのことものっそい金髪にしてオレンジとか赤とかのメッシュ入れたいワ。
でもってウッザいほど前髪伸ばしたりサイド刈り上げたりして(笑)、憧れのエモヘアーになりたいもんデス!
事実上不可能なのが悲しいところ。仕事できなくなるからな。(笑


そういや。
MCRのアルバム発売されたんですよね~。
すっかり忘れてました。忘れてたというか…忘れてました。(なんなんだ)
評判はあまり芳しくないですね~。はははウケる。
ダークさとかハードさがないらしく。
あぁそれがないのはちょっと悲しいなぁと思うけど、MCRはダークかつハードじゃないとねっみたいなぁぁぁぁぁ。
ま、きっと私はなんだかんだ言いつつハマるでしょうけどねん(^^)
乗り遅れたおっさんはナゼか彼らの1枚目のアルバムを購入したよ。
Honey聴きたさに思わず買ったんだよ。
時代錯誤も甚だしいね。


あ~そろそろ寝ようと思います。
明日は友達のお見舞いに行かねば…!何持っていこうかなー?
スポンサーサイト
今日はフルハウスを見ちゃいましたv
友達の影響で見るようになったんだけど、面白いですよね~(^^)
ミシェルが可愛い!私的にはステフもあの生意気さが可愛くて胸キュン☆

で、フルハウスではないのですが同じ海外ドラマネタ。
前にも書いたけど、おっさんが1番好きな海外ドラマの「ダーマ&グレッグ」がめでたくDVD化することになりまして、その発売日が判明いたしました♪
シーズン1(全23話)収録で12月22日に発売です!ヒャホ-!
しっかしお値段がちょいと高い。定価12600円ですよ。
高くね?それとも相場ってこんなもんなのかしらん??
アマゾンだと20%引きの9450円で買えるのでちょっとお徳ですが。
いや~買いますよおっさんは。お金がなくともぉ!(笑
ホントにこれはおススメの海外ドラマなのでv
DVDになることでいろんな人に見てもらいたいな~と思います。
しつこいけどマジ面白いからさ!夜中に大爆笑しながら見てたもん。
さっそく予約しようと思いまっす♪
あ、アマゾンではDVDの予告編も見れるのでチェックしてみてくださいまし!
コチラ → 

久しぶりに動くダーマ見てたらものすっごく見たくなっちゃったワ~。
今からDVDが楽しみです♪

D&G
これがパッケージですヨ~(^^)
グレッグが微妙に見切れてるのがおもろい。2人の力関係が出ている。(笑

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。