上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しつこいけど猫村さん面白いですね~。
しつこいけどセリフが手書きで読みづらいのが不満です。ムフーン。

まさにおっさんのためにあるんじゃないかという心理テストをやってみますた。
【ショタコン度チェック】です!
以下、おっさんの結果↓

あなたのショタコン度は【96%】です。

かなりショタ成分が高めのあなた。
どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。

あなたにぴったりの称号:ショタコンおたく

性癖倒錯度:8%
二次元的倒錯度:100%
母性本能度:54%
社会現実度:54%

あわわ婚期を逃すってそんな…!(笑
当たっているようでそうでもない気がします。
いやショタだし確かに妄想族ですが、実在の子のほうが萌えるよ~。
手越とかね。Mステで緊張してるのが伝わってきてホンマ可愛かった…!
とにかく実害がないらしいのでよかったデス。ははは。


明日はちょっくら運動してきます!わぁー楽しみだv
そろそろ紅葉がキレイな季節なのでどっか見に行きたいなと思っております。
近場…やっぱり高尾かな~~??
スポンサーサイト
SHOWBIZを見ていてものすっごく見たい映画を発見しましたv
「Running With Scissors」!!!!

ハサミを持って突っ走る
フライヤーはこんなん。若干気持ち悪いですね。(笑
アメリカではもうすぐ公開されるそうで、キャストもものっそい豪華で~!
主演はジョセフ・クロスという若手の男の子なのですが。ハタチらしいよ。
てゆーかこの子がカッコいいとは言いがたい顔しててさ~衣装のせいかちょっとキモいとゆーかオカマみてぇだなとゆーか。(笑
で、誰かに似てる気がしてんなーと考えてたらドミニク・モナハンに似てんじゃね?とひらめきましてね。
似てるよ、ね!?

原作は小説で…というよりも筆者の少年時代を描いたノンフィクションでもあるらしく、全米期待の新人作家さんの作品だそうです。
日本訳もされていて、その名も「ハサミを持って突っ走る」というそのまんまやないかぃ!というタイトル。(笑
いや~でも逆にそれがなんかいいよね。興味が沸く。


てコトで、ものすんごーーーーーく見たい!デス。
でも今からアメリカで公開されるわけで、日本では一体いつになることやら…。
つか劇場公開されるかどうかもあやしいですよ。(笑
DVDでもいいから絶対見たい~~(><)

その前に。
原作があるんだからそっちを読もうかなぁとも考えているんです。
でも~原作読んじゃうとネタバレしちゃうし、原作にハマるとそれが映像化された時に大いに不満が出てきてしまう(いい例:模倣犯笑)ので、どうしようかなと。
めちゃめちゃ面白そうだからストーリー超気になるんだけど!
あーどうしよどうしよ?
とりあえず本屋で探してみましょうかねぃv
考えてみると、おっさんは日本人の小説とかは読むけど外国のものって読んだことないかもしれん。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。