上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!シャングリラ~ってな具合に(正しくは掛け声はありません)この曲、特にサビ付近が離れません。
遅い。やっぱり人より少しハマるのが遅いですおっさんは。(笑
チャットモンチーは田舎臭いトリオだけど(ヒドイ)、きっと人気もっと出てきたら可愛くなっていくのだろうなーと思います。
キロロみたいにだんだんと見れる面になっていくに違いない。
いやいやチャットモンチーの皆さんのが全然可愛いですけどね!
幸薄そうな感じが。(決して褒めていない)
それにしても「君の事ダメな人って叱りながら愛していたい」って歌詞がいいねぇ♪
心理だよ心理ー。(笑


さてー。
コソーリと仕事辞める話を進めようかと思っていたらばいつのまにかいろんな人に知れ渡っているおり(笑)、なんでやねーんと思いつつも、逆にそれを利用してチーフを追い詰めてやろうと考えております。
うちのチーフは立場が弱く、年中無休で働いてますがそれは自業自得なので同情の余地なしなワケで、それよりも権力があるお局様がおられるのです。
その人とペア?で仕事をしているおっさんはいつ辞めること言おうかなーとビビッていたのですが(つか確実に引きとめられるので)、どうやら既に誰かから聞いたようでちょっと安心(^^)
"未来がある若者を縛れない"ということで、引き止めるのも諦めてくれたようで…はぁ~ヨカッタヨカッタ!
これで無事に仕事を辞めることが出来そうです。ひゃほー!
未だにチーフはブツブツ文句言ってっけどそんなん関係ねぇーぜー!(笑

バイトという立場であっても社員という立場であっても、働いていて思うのは、理不尽なことでも自分の責任にされて怒られるってことが多々あって、でもそれにイチイチ腹立てていたらダメなんだよなーって。
おっさんの場合今回辞めようと思った大きなキッカケがこれだったので、働く人間としては駄目なのかもしれないと思います。
まぁいいさ。嫌な環境で働いていたくないし…!(ダメ人間)

とにもかくにも、これから職探しをせねばね~。
はー正直メンドクセ!(おい)
NEET希望ですけども、んなコト言ってられないしお金溜めようと生まれてこの方初めて思ったので、真面目に就職しなきゃな…。
浪費癖があるおっさんがお金溜められるハズないとは思うけど。(笑
お金溜めて、来年の夏ぐらいには家出れたらいいなぁ。
1人暮らしに憧れているわけでもなく、自立心が芽生えてわけでもなく、おっさんは家が嫌いなのです。
いやー家…自分のスペースは超落ち着くし大好きなのですけども。
これ家族が嫌いなんだなぁ。言っちゃったよ。(笑
人間的に尊敬できる人が家族には皆無なので、そんな家庭で育ったおっさんも人間的に尊敬されるような人間ではありませんが(笑)、もう関わりたくない。
おっさんには長年積み上げてきたストレスがあるのです。
「家族は選べない」というストレス。
これはどんな人にも少なからずあると思うんだけど。当たり前の事実だから。
家を出て、連絡取らずに暮らせたらどんなにいいだろうなー(><)
あぁ~なんか話題が重たくなってしまいましたすいません。(笑
こんなこと書くと、家族を大事にしないとはなんて奴だ!と思われるでしょうが、人それぞれいろいろな考えを持った人間がいるのでご了承くだっさいv
さて寝るか…。
スポンサーサイト
ライブの翌日なのに全くもって筋肉痛じゃない。これ奇跡です。
いつもは首が痛くて寝返りさえうてないのに何ともない…嬉しいけどちょっと残念な気もしますなぁ。(笑
それだけ鍛えられたってことかしら??
ありすたから1晩経ったけど、かなーり楽しい時間だったので腑抜け状態で。
ぼやーっとしてマス。ぼやーーーーーーー。
もうティムがカッコいくてどうしようって考えててね。
考えるだけ無駄なんだけどもね。
おっさんは身長に関して胸キュンすることって今までなかったのですが、背が高い人って素敵だ…!とティムのおかげで思うようになったよ。(笑
ほげー。ほげげー。
しばらくまともに生活送れる自信がありません。


で。
今1番見たい映画について書く。
当たり前のように「BORAT:CULTURAL LEARNINGS OF AMERICA FOR MAKE BENEFIT GLORIOUS NATION OF KAZAKHSTAN」(タイトル長すぎ)も気になるおっさんなのですが。
これは際どいので日本での公開はどうかな?と思う。
しかも何かちょっと自分引いてしまうんじゃないかなと思わなくもないのよね~。
jackassは全然平気なおっさんですが、これはちょっとダメかもしれない。
何でかと聞かれると、下品なのは受け入れられるけど素人がただ戸惑うだけってのは妙にいたたまれなくなるので、としか言えません。
伝わらない心情ですね。申し訳ありません。はははは。

まぁボラットが1番見たい映画なわけではなく、本命はこれですよ。

すとれんじゃーざんふぃくしょん
そうです。
我らが(?)ウィルフェレルご出演の「STRANGER THAN FICTION」です!!ただ今アメリカでは公開中でして、なかなか興行成績もよろしいよう。
よかったよかったv
「ハロルド(ウィルフェレル)は"人生をナレーションする声"に悩まされていた。そう―彼は自殺願望がある作家(エマトンプソン)が執筆中の小説の主人公だった!?」というストーリー。面白そうですよね~~~(^^)
「尾行されてるんだ」「…歩いてないのに?」という会話のシーンがあって、これを見ただけで大爆笑でしたもの。
とにかくパニックに陥っていくウィルフェレルが面白すぎる!
キャストも豪華ですし(ダスティンホフマンだぜ!)、何より主演の2人がギャラを下げてまでこの映画の出演を希望したというほどなので否がおうにも期待してしまいます~(><)
しかし残念なことに日本での公開は未定…。
ぜひともやって欲しいッス!熱望!
ウィルフェレルは日本では知名度ないけどさ~~。ぜひとも!

あと気になるのは王道で「BABEL」。見たらヘコみそうですが。(笑
実は「THE DEPARTED」も見たいな~なんて思っちゃってましてね。
結末がどうなるのか知りたくて。
それならインファナルアフェア見ろよって話なんですが、残念ながらこっちには興味がない…というか見たくないって感じなんですよね。ははは我侭炸裂。
いろいろ見たいのあるなぁ。最近全然見れてないけど。
26日はマイバースデーでして、いやすいませんどうでもいい情報で恐縮です。
好きなバンドを誕生日に見たい!!ということで、Allisterのライブに行ってきました~(^^)
いやー楽しかった!久しぶりに汗をめっちゃ掻いたライブでございました!!

早めに行ってライブハウスを探すが結局迷い(もうNさんを信じない)、渋谷のポリスメンに訪ねるも無愛想…いやそれ通り越して軽く怖い対応をされ若干ヘコむ。
東京はオソロシイデス。
会場に着いたはいいけど果てしなく人がいないので、まぁまだ時間がね早かったからだとは思うのですけども、場所は確認出来たから腹ごしらえしつつ時間を潰す。
なんだっけー。
確かストⅡに出てくるカサブランカだかカサビアンの話をしてて、正しい名前が分からないーってなってたら、隣に座っていたメンズ2人組が明らかに分かってる風な空気をだしてて、なのに教えてくれなくて。
突然話しかけられてもビビるけどさー教えてくれてもいいじゃないか!(笑
結局どれが正しいネーミングなんでしょ??
つかそのメンズは無我の境地やらテニスの王子様トークをしてました。
オタクか!

そろそろ時間~ってことで会場に向かったのですが、これまた人気がない…!
あんな閑散とした入場は初めてでした。(笑
1番後ろの壁際をゲットして、グッズ買ったりダラダラ話して時間を潰す。
DJさんが粋な選曲で、FOBとかMCSとか流れてて嬉しかったな~v
そうそう。
スコットさんのみやたらとウロウロしてましたよ。ははは笑える。
なんか…うろつきすぎてて他のメンバーからハブにされてるのでは?と心配に…あ、嘘です心配はしてません。するわけない。
マジック持参で面白かったデスね。はははなんなんでしょうかね彼は。

30分押しぐらいか、な?ようやっとOAがスタート。
なにせ3組もいるんだからとっとと終わらせてください全くもう。(ヒドイ)
1組目はNEUTRAL。
まぁどうでもいいです。興味も沸かなかったし気持ち悪かった。(毒舌)
2組目はPARKING OUT。
なんか…インドって感じがしました。(ナンダソレ)
ボーカルさんがすごい髪形なわりに、言ってることが至極普通で驚いた。
3組目はVIBEDRED。
1番マシだったですかな~?ボーカルさんが韓流スターみたいな顔でした。
喋り方が俺様で、まるで細美さんを見ているようだったス。
今にもこの人「クッソ楽しい!」とか言い出すんじゃないかとワタクシ気が気じゃありませんでした。(笑

そんなこんなで。
もうOAが終わった時点で2時間近く経過しているわけですよ。
興味ないバンドを聴くことほどつまらないものはなくて、全然盛り上がってないのにパワーを奪われるおっさん達。
ありすた始まってもいないのに疲れてしまいました…。
おっさんに至っては何回トイレに行ったか分かりません。(笑
でもでも!
チューニングにメンバーが出てきてテンション一気にあがりましたよー!(単純)
ティムが…!カッコいいーーーーーーーー!!!!!
鶏冠ヘアーが素敵ね~~~(^^)
つか背が高いですなぁ。180は絶対ありますよねぇ。ムフv
第1印象は「デカッ!」でした。(笑

で、Allister登場でライブスタートーーーー!!!!!
後ろで見るとか言っていたのに始まってみれば前に前にいくおっさん達。(笑
いや仕方ないです。そーゆー空気だったもの。
あぁぁあぁああぁぁぁ~~~~もうとにかく楽しかったです♪
私はモッシュとかダイブって超嫌いで、んなことしてると曲も聴けないしメンバーも見れないから、でも今回はされてもほとんど頭にこなかったとです。
逆に楽しくってずっと笑っちゃってました。すねとか蹴られても。(笑←危ない
不思議~。空気に飲まれてたのかなぁと思う。

いやはや。
聴きたい曲は全部聴けたし、MCも面白かったな(^^)
「日本語を流暢に喋る外国人」ってゆー絵面は、やっぱりどうしても面白くて途中何度か笑いを堪えられなくなりましたがね!
滑らか(すぎ)な喋りですねスコットさん…。
途中ドラムが壊れたかなんかで演奏がストップしてしまい、スコットさんとティムが頑張って場をつないでおられますた。
その時ティムも覚えた日本語披露しててね~。それがパイズリでね~。
よりによってか!(笑

セットリストは分かり次第載せますー!
あぁとにかく楽しいライブでした(^^)終始笑顔のライブ~って感じで。
ありすたは演奏もお上手でイライラもしなかったですし。
途中あやし~いトコあったけどこの際目をつぶろう。←何様?(笑

カイルさん(究極の美肌)には誕生日を祝っていただけておっさんは本望です。
もう右手は洗わないよ…!(つい最近も同じこと言った)
念願のティムとの握手も叶ったし、いやぁいい誕生日でしたわホントv
ティムはマジでカッコいいスよね~~~~~(><)
そりゃ見つけたときどもるわ。「ててててててティム…!!(汗)」ってなるわ。
インストアライブちょっと行きたいなー。
ホントにちょっとだけ思っただけです。ちょっとだけ、ねフフフ。(笑


もう1月までライブないんだなー。
…てコトはこれが今年のライブ納めってこと!?ぎゃー嘘だ!寂しい!!
ブリティッシュアンセム行けばよかったな~。
てかむしろ今からでも行けるものなら行きたい気持ちでいっぱいですYO!
むむむ(><)
1月はライブ三昧になるので体力温存ってことで頑張って耐えるかぁ~。
いやー寒いの好きだけどさ、寒けりゃ寒いで嫌な気持ちになりますな!(我侭)
てか寒くなるとパソコン触るのが辛い…。
手が悴んじゃってキーボードが打ちづれぇYO!ってな具合なもんで。


はってさて。
一昨日のことなのですが、「RENT」のミュージカルを見てまいりました♪
これは映画見てハマったのでぜひとも舞台で見なければ!と思ってね。
何気にミュージカルとか舞台って好きなんですよーおっさん。
まぁお値段が高いのでなかなか行けないのが悲しいですけれども…。
見に行きたいのはチケット取りづらいし。
大人計画絡みの舞台は一生見れる気がせんわ!

とにかく!素晴らしいミュージカルでした!!!!
生の演奏&歌声ってのはいいもんですなぁ~~~~(^^)
ロジャー役のお兄様もカッコいくてドキドキだったしぃ。(笑
ミミ役が若干不満だったが(歌声が耳障りだった←ヒドイ いやいやおっさんはロザリオドーソンのミミが大好きなのでネ!)、でも映画にはなかった"グッバイラブ"を歌うシーンはとても感動したッス。泣けるぜ…!
どのシーンもどの歌も素敵で、とにかく大満足ですワv
見てない人は映画でもいいので絶対見るべきですヨ!!
これ嫌いってゆー人とは結婚したくない…てゆーか人としてどうかと思う。(笑


そうそう。
ようやく「東京タワー ボクとオカンと、時々、オトン」読んじゃいました。
だいぶ流行に乗り遅れてるよ遅いよって感じですが。ははは笑っとけ。
だってさードラマ見てやっぱり原作読みたいと思ってしまったのですもの。
いやー原作はドラマ以上に泣けましたぁ(><)
ボクもオカンもいいけど、それ以上にオトンがいい。ナイスキャラ。
つか先にドラマ見てるから、出てくる登場人物がドラマのキャストなわけですよ。
ボクが大泉の洋ちゃんなのですよ。
もう…!楽しいよね!(贔屓目)
段落というか文の塊(?)が短くてブチブチ切れるなーと思うところもあったけど、読みやすいですしね~。
さすがリリー小父貴だけあって笑える文章もあるし。
映画化はめでたいこってすけども、ボクがオダジョーってのはどうかな。
イメージ沸かんよ。


はふー。
明日の仕事めんどくせぃな。全くもって行きたくないです。
今日デスティニーのCM見てぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーってなりました。
めちゃくちゃ懐かしい。つかリオンが…!スタンが喋ってた…!
やっぱりですてにーが1番好きです(^^)
好きっつーか、超やり込んだから。
FF7ぐらい何度もプレイしたゲームです。(笑
つかスタンが好きなんですね。いや…関智が好きなんですね。(自白)


あ~~っと。
RENTのミュージカルのことやら、ろすぷろのライブのチケット取れたとか、東京タワーの小説今日買ってさっき読み終わりました号泣しましたとか、なんかいろいろ書こうと思っていたのですがおっさんもう眠さの限界です。
こんな時間に眠くなるなんてもう年だワー(><)
とりあえず寝ます。
今週は休みが多くて幸せだなぁ♪ムフフv
ダラダラ寝てられるって最高に幸せッス!これがないと生きていけないッス!
ではー。
おやすみなっさいまし!
目がお美しいナリ
ふらーんく!
目が黄色いネェ。これ裸眼ですかいな??カラコンぽいが…。
裸眼だとしたら超綺麗ですよねー!羨ましいワv
そういやこのフランクヘアーのメンズをこないだ見かけたのだけど、超オサレーなのに公衆電話使ってて驚いた。このご時世に?って思った。
世の中いろいろな人がいるんですね!


さてさて。
今日はRENTのミュージカルをば見てまいりました(^^)
詳しい感想は後に書きますが、とにかくやっぱりRENT最高~って感じで♪
ロジャーがカッコよくてもう…!おっさんは大満足だ!(笑

つか、最近ブログを書く時間があまりなくてですねぇ。
いや普通に書いてるでしょって話なのですが、以前に比べると更新出来なくなっちゃってて、前が書きすぎだよ!って話でもあるけれどもね。
なんでしょう?特に忙しいわけではないんだがな~~~??
最近ちょっと老人化してきてて、やたらと早く寝ることが多いのですよ。
だもんでパソコンに触らず寝ちゃうぜみたいなー。
今日もね、おばさんが好むようなベージュの服をあえて購入しちゃったから。
もうダメなんです。おばさんなんですね。起きていられないんですね。
あぁ~~~昼夜逆転した生活に戻りたいなぁぁぁぁぁ。
仕事してる限り無理なので、早く無職になりたいです。(ダメ人間)


あーーーあーーー。
気付いたら薬指に怪我を負っているのですがなぜだかがワカリマセン。
ものすごい痛い…!紙で切ったような傷って痛いんスよね~。
絆創膏がないなんてなんて家なんだろう。馬鹿!
もう寝ます。
日曜日…果てしなく寒い日にNew Found Gloryのライブに行ってきますた!
いやもうホント寒くてねー(><)
しかも雨でせっかくのライブなのにモチベーションがあがらねぇあがらねぇ。(笑
あまり予習も出来ていなかったのもあったし。
だもんで、いつもなら早めに行くところを開場ギリギリに行きまして。
そしたらばすんごい人!!!!
雨だし寒いしNFGだし(ヒドイ笑)、人は少ないだろうというおっさんの予想は見事に裏切られました…。
まぁー考えてみたら3ヶ所でしかやらないんだからそりゃ人も集まるよねと。

雨と寒さとロッカーでの無言のプレッシャーにも耐えつつ(笑)、いざ入場ー!
NFGのグッズ売り場は外だったらしく見れなかったんだけど、代わりにThe Early Novemberのグッズをゲット。
念願の缶バッチ。これまたカワユイのです(^^)
定番の位置をゲットし開演まで人間観察しながら談笑して過ごす。
NFGファンの男性は見た目が怖い人が多くてビビりました。
絶対押される潰される…!と思ったもん。(笑

そんなこんなで結構押してOAスタートです!
最初はGood 4 Nothing。日本の関西のバンドさんだそうでー。
なかなかカッコよろしかったけれども演奏も上手だったし、でも特に印象に残らないというか個性がない感じでしたね。はははー興味ない。(毒舌)
つか途中おっさんはトイレに行ったしね…!(笑
コイツラどうでもいいなーと思って。うヘへ。ありのべんばーのが大事だから。

んでもって、続いてのOAはThe Early November!
今回のライブでのおっさんの目的は彼らなのです!!(おい)
始まる前にチューニングしてるちょっとダサい集団がいて、まさかこれがメンバーだったら笑えるよねアハハーとか言ってたら、まさしくメンバーだったという。(笑
ちょっ…!何そのイモ具合!?可愛いんだけども!
いや~まだ若手(?)なのに演奏もなかなか上手かったし(最後にやった曲がカッコよかった)、一生懸命演奏しててかなり好感度が上がりましたワ~(^^)
頑張ってる~~って感じで。
ボーカルさんがお猿さんみたいでかわいいのに、後ろばっかり向いててなんだよこいつシャイボーイかよと思ったのですが、どうやらベースのメンバーが不在だったらしく代わりに弾いていたそうで。
はーーーー大変だったのねぇ(><)そりゃ必死にもなりますな。
次回のライブでは全員揃ったところを見たいもんですー。

そしてメインのNew Found Gloryのご登場ー!!
颯爽と走りこむチャドさん。(1番乗り)ベリーキュートです。(笑
と言うか、チャドさんはOAの時ひょっこり見かけて(おっさん達はステージに向かって左側にいたのだが)、ファンの人たちに優しく対応しててその時に始めて好きになった。(遅)
Nさんがハグされてるファンを見てニヤニヤしてて気持ち悪かったです。
あぁ話がずれました。以下、セットリストです。

1.All Down Hill From Here
2.Understatement
3.Better Off Dead  
4.Hold My Hand
5.Something I Call Personality
6.Sincerely Me
7.On My Mind
8.Forget My Name
9.Boy Crazy
10.Coming Home
11.Head On Collision
12.Glory Of Love
13.I Don't Wanna Know
14.It's Not Your Fault
15.Hit Or Miss

【ENCORE】
1.To Good To Be
2.Failures Not Flattering
3.Dressed to Kill
4.Intro
5.My Friends Over You

ほとんど知らない曲だったけど(笑)、それでも十分盛り上がれました!!
All~から始まって初っ端から相当盛り上がりましたよ♪
私的にHold My Handをよもややるとは思ってなくて、聴けてめさくさ嬉しかったです!盛り上がったし~。
この曲好きだけど歌詞が若干面白いですよねぇ。天使の香り…??(笑
ジョーダンが天使の羽のポーズとっててとても可愛かったヨ。
つかジョーダン…ごっついのにあのメンバーの中にいると普通というか可愛く見えるから不思議ですな。
動きもおもろいし。ボーリングの玉みたいですよネ。(意味不明)
最後のほうステージを降りておっさん達がいる側に来てくれた時は我を忘れましたよ。久しぶりに忘れましたよ。久しぶりに叫びましたよ。
ジョーダンが!ジョーダンが!と言いながら(多分30回は言った)突撃したおかげで、見事ジョーダンにかすることに成功。右手はもう洗いません。(嘘)

いや~ホント楽しかったなぁ(^^)
久しぶりのライブってゆーのもあるけれど、NFGは演奏も安定してるし、Coming Homeがねぇ…少し音外れてたのが悲しかったが(笑)、とにかくジョーダンは動き回ってくれるしチャドさんもやたら喋ってくれるし、ファンサービス満載!ってな感じでとってもとっても素敵なライブでございました!!!!
バンドは生で聴いたほうがいいってのは当たり前ですけどNFGは特にそう。
CDで聴く何倍もカッコいい!ライブ映えする!!
また来年来日してくれるとか言ってたので(PUNK SPRINGという噂アリ)、ぜひともまた見たいと思いますv
東京タワー面白かったぁぁぁぁぁぁぁ!!超泣いた!!!
おっさんは流行に乗るものかと思ってしまうタチで、タイタニックもあんなん見てられんといまだかつてちゃんと見たことがなくてですね、最後にディカプリオが沈んでいくところは何度も見てるんですけれども。(笑
だから東京タワーも読んだら負けだと(何の?)思っておりました。
でももうこれ原作読むよ!負けでもいいや!明日買うよ!
いや~~そもそもリリー小父貴は好きだしさ…いいじゃナイカ。(言い訳)

ドラマは原作とけっこう違うんですかね?
つかこれフィクションだと思ってたらリリー小父貴の実体験らしいですね?
原作ファンはどう思ったわからないですが、私はドラマとても楽しめましたv
オカンがとにかく可愛くて~(^^)田中好子…ジュリーの奥さんなんですってね。
あんなお母さんだったら素敵だ。
大泉洋もやっぱりいいですなぁぁぁぁぁ~~~~♪
日記読んだのですが、日記ですら時々オネェ言葉なのがツボです。(笑
日本人で理想のタイプは大泉洋だな!(※顔がではありません)


さて。
今日はとある結婚式に出席してきたのですが、まぁとにかく眩しかったです。
眩しすぎて直視できませんでした。自分、頑張れと思いました。(笑
花嫁さんはキレイに見えるってゆーのはホントですよ!
幸せオーラがそうさせるんだろうなぁ~~~。

明日は久しぶりにライブに行ってまいりますー!うひょ!
予習ほとんどしてないのが不安ではあるが…まぁどうにかなるよね。ははは。
グッズ可愛いのあるといいな。缶バッチ欲しい(><)
あ、明日は調子に乗って酒飲まないようにします…。(笑
寒いみたいだし無理はしない(つもり)。
いやーあのー寒いほうが好きなので最近の気候には満足なんだが。
あ、嘘だわ若干寒くて嫌だ。(我侭)
家だとものすごく寒いのはきっと気のせいではないハズです。
何しろ家がボロいから…つか靴下をはいてないせいかもしれません。(きっとそう)


一昨日は地元のお友達に会ってリフレッシュしますたワ(^^)
「週の半ばは疲れるわー」と言ったら「それうちの母親も同じ事言ってたよ」と言われてしまい、複雑な気持ちになったね…。
すいませんまだワタシは20代なのですがっ!(笑
彼女に会うと、いつも励まされてるネガティブな自分が嘘のように強気な発言ばかりしている気がします。
いつもは励まされているおっさん…。主にNさんにはご迷惑おかけしています。(笑
彼女に言うことで自分にも言い聞かせてるんだと思います。うん。
人に好意を持つというのは、果てしなくパワーを使うものですからね…。
とりあえずお互い頑張ろう~ってことで!!
明日おデートらしいから、関係ないおっさんまでもが緊張中。(笑


明日は知り合い(面識ナシ笑)の結婚式に行ってまいります!
楽しみだけど寒いらしくて嫌だわ~~~(><)
間が悪いことに、厚手のコートをクリーニングに出してしまったという。
脳味噌がすでにイカれてしまっているようで。ははははは。

でもって日曜日はNFGのライブですー!
NさんにCD借りたわりにそんなに聴き込んでいないので不安…。(笑
ホントに女々しい感じの曲ばかりでビックリしましたよ~。
失恋した直後とかに聴いたらハマる感じですな。(笑
えぇっと何やらブログ書くのが久しぶりな気がします。
ネットは相変わらずしてたけど、特に書くことがなかったのねぇ。ははは。
そういや週末に「父親たちの星条旗」を見に行きましたわ。
キャストが皆さんイケメンで目の保養になりますた♪
肝心の顔が判別できないシーンばっかだがな!(笑
映画自体も真面目にいい映画なので、ご覧になることをおススメいたしますよー。


さて。
今日は仕事早く帰してもらってルンルンです♪(表現がダサい)(てか古い)
でもって。
ようやくですね、今年いっぱいで仕事を辞めさせてくれとチーフに言いました。
辞めようと本格的に思い始めてから早何ヶ月…とうとう言った~って感じです。(笑
辞める時って言い出しづらいんですものー(><)
しかし。
超人手不足だから辞めないでくれと。人が入ったとしても辞めないでくれと。
え、どのみち辞めてはいけないのデスカ?(笑
いやはや1月は働ける様子ではないので多々休むことになるわけでして~。
ただでさえ人手不足な人気のない職場なのに(笑)、そんなに休むのは迷惑をかける&そのことで自分が周りに気を使わなければならないってのがもっそい嫌で、それなら新しい人雇ってもらったほうが全然いいなぁと考えているワタクシ。
うむむ~~どうなるのでしょうか…。
も少し話し合ってみることになりそです。めんどくせーなぁオイ。(笑
一刻も早く、むしろ明日とかに辞めてしまいたい。
行きたくない。早起きしたくない。ずっと寝てたい。(ダメ人間)


そうそう。
フルハウスのシーズン2を借りて毎日見ていますです(^^)
てゆーかつい先日借りたばっかりなのにもう残すところ4話。
ムフフ…超ハイペースですな!
何しろ楽しくってずーーっと見ていたいのですもの!
シーズン2になってからダニーが面白すぎてどうしようもないよ。
ジョーイ以上にお笑い担当キャラになってきた気がする。
ミシェルもお喋りするようになってきて可愛さ益々増量って感じスね!
マシュマロを不味い!と投げ捨てるシーンがとても好きです。胸キュン~v


ディズニーランドのCM見るたびにもっそい行きたくなる。
今年は行けるといいなークリスマス(^^)
今日は天気もよくてとても清清しい1日でしたね!
も~たまらんく気分がよかった。
もうじきライブということでAllisterを聴いていました。(NFGは?)
天気が良い日に聴くAllisterは何とも最高ですヨv
おっさんはニヤニヤしながら自転車漕いでたに違いない。危険人物。
Allisterは個性がないのが個性ですなー。ははは無個性が個性。

そうそう。
今週は体調崩していたせいか1週間が長くて、長いというか仕事が長くて仕事がめんどくさくて仕事に行きたくないという、まぁ例のごとくダメ人間なだけなんですが。
今日みたいに天気がいいとそんなんどうでもよくなりますね~(^^)
癒されたました太陽に。(笑
それに仕事中にラジオから流れる真心にも癒されましてん。
YO-KINGの声好きなんだよねぇ~。いいスよねぇ~。


はぁ。
精神的なものではなくて、単に体調不良&仕事からくる疲労困憊。
今週はそんな感じですハイ。
だから明日行けば週末だ!休みだ!ひゃほう!ってな具合に気合を入れてるヨ。
あ~~なんかすんごく美味しいものが食べたいなぁ~ははは。(毎日言ってる)
いけめんまいきー
おっさんのパソコンさんのデスクトップです。カッコいいよマイキー!
この衣装にリストバンドは合わないと思いますがまぁいいや。
はぁー。こんなに目がくぼんでるんてすっげぇいなぁ!


さて。
ここんトコおっさんは体調を崩しておりました。
いや今はもうだいぶいいんですが。一昨日、昨日にかけてが辛かったです。
なにしろ人手不足なので仕事休めないのがしんどかったですなー。
まだ本調子ではないのですが、ひとまず死にそうではなくなったのでよかったデス。おかげで今週はのだめ見逃しちゃってショック~~(><)


おっさんがダウンしてる間に世の中はめまぐるしく動いているのです。
THE☆細美バンドさんがアルバム出したし、まぁいずれ絶対確実に買うんつもりですけども、とにかく細美さんの日記が面白すぎてどうしようかと。
若い子たちはあれ読んで「キャー細美さんてば素敵♪」とかなるのだろうか…。
わからんわー。(笑
同じような失笑感を後藤さんの日記を読んでも感じるワタクシ。年かしら…?
多くを語らない人のほうが人を感動させられるのではと、私は思う。
寡黙な人がたまに言うからこそ、ズシンとくるものってありますよね。

ま、それはどうでもいいとして。
もうすぐオアシスのベストも出ちゃいますし~。
なにやら15日にはノエルが来日してくれるとか言うじゃないですかっ!
わ~~普通に見たいゾ。
まいすぺじゃぱん関連のイベントみたいだけども、そういや確かに最近のマイスペってば日本語対応になっていましたもんね?
とうとう日本上陸ですかー。はわわー。

そして、PUNKSPRING開催決定だそうで。
来年は誰が来るのでしょうか?楽しみです!(すでに行く気)
でもってBRITISH ANTHEMSの出演者も続々発表されていまして、FIVE O'CLOCK HEROESがもっそい見たいのでもっそい行きたい今日この頃。
メンバーの顔が病的な感じでたまらん。(曲は?)
あ~でもお金がないし…。
Tapes 'n Tapesも最近目にしないことはないし、見たいなー。
今のうちに見といたら後々得しそう。(笑

あぁそしてこれは漫画の話なのですが、銀魂15巻…!
大好きな上様接待話を久しぶりに読んで大爆笑ですよ。神がかってるよコレ。
面白いポイントが多すぎてどうしようもない。
銀魂で1番好きな話かもしれない。(マジでか)
めっきりジャンプ読んでいないのでミツバ編は今回が初読みでして。
お姉ちゃん大好きな沖田に萌えました。てゆーかムラケンボイスを想像して萌えた~みたいな。ムラケンさりげなく大好き!(笑
うーん。銀魂読みたいからまたジャンプ買おうかなぁ~?むむむ??


あわー久々なので(そうでもない)何やらやたらと長く書いてしまいました。
やっぱり情熱のはけ口がないとやってられません。(笑
最後に。
女王の教室の再放送ありがとうございます。大好きです。
え~ダリ展は果てしなく混雑していたので諦めました。(え~)
まぁ諸々あったのですがここに書くのは憚れるので省略させていただきマス。
とりあえず疲れた。と言うことで。
おっさんは大人数に向いてないタイプだと思いました。(笑
今日は部屋の大掃除もしたし、めっさ疲れましたー。はわわ。


んで。
NさんからMCRがカバーしてる「All I Want For X-mas Is You」を頂いて、最近ずっと聴いていますv
と言うか相変わらずMCRばかりを聴いてる毎日です(^^)TBPにも慣れた!
All~はマライアの曲ですよ。恋人たちのクリスマス!
おっさんはこの歌が元々大好きで~クリスマスソングにもっそい疎いけどこれだけは聴くと、あぁークリスマスなんだなぁと思える。
MCRのは超カッコよくアレンジしてあって、原曲とはまた違った感じで素敵で!
おっさんもうクリスマス気分です。(早い)
早くライブに行きたいス♪
とか言ってて中止とかになったらどうしよう…。ははは笑えないよね。

ふらーんく!
このフランクいいな~。若干腹が見えているのがポイントですね。(変態)
最近のキューピーちゃんヘアーより、この時のエモヘアーのほうが好きだなぁ。
究極のエモヘアーだよ。(笑

マイキーの身だしなみ
これ超お気に入りの画像!
毛薄疑惑のマイキーが…髪にアイロンをかけている…!(爆笑
マイキーのあの直毛は努力の賜物だったのですね。ホントはクセ毛…?
あっはっは面白い。この構図が面白い。

萌え萌えウェイ兄弟
もいっちょお気に入りをばー。画像がちと悪いのですが。
2人とも目が死んでる(特にマイキー)のが何とも言えないですな。ハァハァ!
てか兄弟が仲良く並んでるってのが萌えるよ~ナンダコノキョウダイ!


はぁぁぁぁぁ。
明日から仕事とか言って全くやる気が出ません。行きたくない。
あぁそうだ。
フルハウスシーズン1見終わりました。超最高でした。
フルハウス!超面白いです!
Nさんにシーズン1のDVDを借りたのでここ2、3日見まくっております。
あぁ~~~最高に面白いっ♪
まだシーズン1なのでミシェルがあんまり話せないのが残念ですが。
でもその分ステフがちっちゃくて可愛いんスよ~~~~~。あれはヤバイ(><)
DJもいい子で可愛いし、メンズトリオもおもろいし。
終始ニヤニヤしながら見てます。(危険)
はぁー。
見始めると止まらないですよ…。やめられなーい!!


えっと。ミクシで貰ったバトンなんだがこっちにも書く。
【見たらスグやるバトン】だそうでっすv

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :ゴリラっぽい感じ。
☆体型:ムチムチというかマッチョの手前というか。
☆服装:シンプルなのが似合う人。Tシャツなのに様になるような。
☆髪型:アフロ。もじゃもじゃ。

●年上が好き?
はい。おっさん万歳です。

●財布はどんなのを使ってますか?
COACH。去年の誕生日にママンに買ってもらいました♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
3年近く使っているボーダフォン。古すぎ。

●使ってる携帯ストラップは??
邪魔なので付けません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のショルダー。どれにもドクロのバッチやらなんやら付いてマスv

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、鍵、化粧ポーチ、そしてipod。ipodなかったら死んでしまう。

●今はいてるパンツの色は?
緑。リアルに答えちゃった気持ち悪くてごめんなさい。(笑

●星に何を願う?
結婚させてくれ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
原色がいいなー。青とかいいですね!(直感)

●好きなスポーツは?
大抵の球技は好きです。見るのもやるのも。

●好きな日
Sさん、Nさんと遊ぶ日。(笑

●最後に観た映画は?
もしも昨日が選べたら。

●怒ってる時どうする?
相手やその時の環境、立場によって態度が違うと思います。
親には超理不尽に罵ったりするし。(笑

●夏か冬どっち?
好きなのは冬。厚着万歳。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近漫画読んで泣いた。(終わってる)
あとリアルワールドでちょっと諸々あって泣いた。少し。
自分は馬鹿だと思います…。

●ベットの下に何がある?
まずベットがありません。

●昨夜何した?
仕事と長電話。(主婦か!)

●好きな車は?
車に興味がありません。

●好きな花は?
花も詳しくないので分かりません。どれも綺麗で好きですよ。

■好きな色は?
黒、ピンク、黄色、赤!

■嫌いな色は?
オレンジか、な~。嫌いというか使いづらい。

■携帯の色は何色?
白とピンク。

■あなたのこころの色は何色?
真っ黒い。

■回してくれた人の心の色は?
あーどうでしょうー。
淡いピンクとか似合いそうデスネ。ははははは。

■次の6つの色に合う人をえらんでバトンを回して下さい。
・Sさん:ピンク。あまりどぎつくないやつね。
・Nさん:赤。ブームブームと耳にタコが出来るほど聞いた。
・コカちゃん:黄色。私は元気で明るいイメージがあって大好きで。だからコカちゃんに似合うと思うのデス。テヘ!
お暇でしたらやってみてくださーい(^^)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。