フルハウス!超面白いです!
Nさんにシーズン1のDVDを借りたのでここ2、3日見まくっております。
あぁ~~~最高に面白いっ♪
まだシーズン1なのでミシェルがあんまり話せないのが残念ですが。
でもその分ステフがちっちゃくて可愛いんスよ~~~~~。あれはヤバイ(><)
DJもいい子で可愛いし、メンズトリオもおもろいし。
終始ニヤニヤしながら見てます。(危険)
はぁー。
見始めると止まらないですよ…。やめられなーい!!


えっと。ミクシで貰ったバトンなんだがこっちにも書く。
【見たらスグやるバトン】だそうでっすv

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :ゴリラっぽい感じ。
☆体型:ムチムチというかマッチョの手前というか。
☆服装:シンプルなのが似合う人。Tシャツなのに様になるような。
☆髪型:アフロ。もじゃもじゃ。

●年上が好き?
はい。おっさん万歳です。

●財布はどんなのを使ってますか?
COACH。去年の誕生日にママンに買ってもらいました♪

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
3年近く使っているボーダフォン。古すぎ。

●使ってる携帯ストラップは??
邪魔なので付けません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のショルダー。どれにもドクロのバッチやらなんやら付いてマスv

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、鍵、化粧ポーチ、そしてipod。ipodなかったら死んでしまう。

●今はいてるパンツの色は?
緑。リアルに答えちゃった気持ち悪くてごめんなさい。(笑

●星に何を願う?
結婚させてくれ。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
原色がいいなー。青とかいいですね!(直感)

●好きなスポーツは?
大抵の球技は好きです。見るのもやるのも。

●好きな日
Sさん、Nさんと遊ぶ日。(笑

●最後に観た映画は?
もしも昨日が選べたら。

●怒ってる時どうする?
相手やその時の環境、立場によって態度が違うと思います。
親には超理不尽に罵ったりするし。(笑

●夏か冬どっち?
好きなのは冬。厚着万歳。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近漫画読んで泣いた。(終わってる)
あとリアルワールドでちょっと諸々あって泣いた。少し。
自分は馬鹿だと思います…。

●ベットの下に何がある?
まずベットがありません。

●昨夜何した?
仕事と長電話。(主婦か!)

●好きな車は?
車に興味がありません。

●好きな花は?
花も詳しくないので分かりません。どれも綺麗で好きですよ。

■好きな色は?
黒、ピンク、黄色、赤!

■嫌いな色は?
オレンジか、な~。嫌いというか使いづらい。

■携帯の色は何色?
白とピンク。

■あなたのこころの色は何色?
真っ黒い。

■回してくれた人の心の色は?
あーどうでしょうー。
淡いピンクとか似合いそうデスネ。ははははは。

■次の6つの色に合う人をえらんでバトンを回して下さい。
・Sさん:ピンク。あまりどぎつくないやつね。
・Nさん:赤。ブームブームと耳にタコが出来るほど聞いた。
・コカちゃん:黄色。私は元気で明るいイメージがあって大好きで。だからコカちゃんに似合うと思うのデス。テヘ!
お暇でしたらやってみてくださーい(^^)

| main |

