え~ダリ展は果てしなく混雑していたので諦めました。(え~)
まぁ諸々あったのですがここに書くのは憚れるので省略させていただきマス。
とりあえず疲れた。と言うことで。
おっさんは大人数に向いてないタイプだと思いました。(笑
今日は部屋の大掃除もしたし、めっさ疲れましたー。はわわ。


んで。
NさんからMCRがカバーしてる「All I Want For X-mas Is You」を頂いて、最近ずっと聴いていますv
と言うか相変わらずMCRばかりを聴いてる毎日です(^^)TBPにも慣れた!
All~はマライアの曲ですよ。恋人たちのクリスマス!
おっさんはこの歌が元々大好きで~クリスマスソングにもっそい疎いけどこれだけは聴くと、あぁークリスマスなんだなぁと思える。
MCRのは超カッコよくアレンジしてあって、原曲とはまた違った感じで素敵で!
おっさんもうクリスマス気分です。(早い)
早くライブに行きたいス♪
とか言ってて中止とかになったらどうしよう…。ははは笑えないよね。

ふらーんく!
このフランクいいな~。若干腹が見えているのがポイントですね。(変態)
最近のキューピーちゃんヘアーより、この時のエモヘアーのほうが好きだなぁ。
究極のエモヘアーだよ。(笑

マイキーの身だしなみ
これ超お気に入りの画像!
毛薄疑惑のマイキーが…髪にアイロンをかけている…!(爆笑
マイキーのあの直毛は努力の賜物だったのですね。ホントはクセ毛…?
あっはっは面白い。この構図が面白い。

萌え萌えウェイ兄弟
もいっちょお気に入りをばー。画像がちと悪いのですが。
2人とも目が死んでる(特にマイキー)のが何とも言えないですな。ハァハァ!
てか兄弟が仲良く並んでるってのが萌えるよ~ナンダコノキョウダイ!


はぁぁぁぁぁ。
明日から仕事とか言って全くやる気が出ません。行きたくない。
あぁそうだ。
フルハウスシーズン1見終わりました。超最高でした。

| main |

