いけめんまいきー
おっさんのパソコンさんのデスクトップです。カッコいいよマイキー!
この衣装にリストバンドは合わないと思いますがまぁいいや。
はぁー。こんなに目がくぼんでるんてすっげぇいなぁ!


さて。
ここんトコおっさんは体調を崩しておりました。
いや今はもうだいぶいいんですが。一昨日、昨日にかけてが辛かったです。
なにしろ人手不足なので仕事休めないのがしんどかったですなー。
まだ本調子ではないのですが、ひとまず死にそうではなくなったのでよかったデス。おかげで今週はのだめ見逃しちゃってショック~~(><)


おっさんがダウンしてる間に世の中はめまぐるしく動いているのです。
THE☆細美バンドさんがアルバム出したし、まぁいずれ絶対確実に買うんつもりですけども、とにかく細美さんの日記が面白すぎてどうしようかと。
若い子たちはあれ読んで「キャー細美さんてば素敵♪」とかなるのだろうか…。
わからんわー。(笑
同じような失笑感を後藤さんの日記を読んでも感じるワタクシ。年かしら…?
多くを語らない人のほうが人を感動させられるのではと、私は思う。
寡黙な人がたまに言うからこそ、ズシンとくるものってありますよね。

ま、それはどうでもいいとして。
もうすぐオアシスのベストも出ちゃいますし~。
なにやら15日にはノエルが来日してくれるとか言うじゃないですかっ!
わ~~普通に見たいゾ。
まいすぺじゃぱん関連のイベントみたいだけども、そういや確かに最近のマイスペってば日本語対応になっていましたもんね?
とうとう日本上陸ですかー。はわわー。

そして、PUNKSPRING開催決定だそうで。
来年は誰が来るのでしょうか?楽しみです!(すでに行く気)
でもってBRITISH ANTHEMSの出演者も続々発表されていまして、FIVE O'CLOCK HEROESがもっそい見たいのでもっそい行きたい今日この頃。
メンバーの顔が病的な感じでたまらん。(曲は?)
あ~でもお金がないし…。
Tapes 'n Tapesも最近目にしないことはないし、見たいなー。
今のうちに見といたら後々得しそう。(笑

あぁそしてこれは漫画の話なのですが、銀魂15巻…!
大好きな上様接待話を久しぶりに読んで大爆笑ですよ。神がかってるよコレ。
面白いポイントが多すぎてどうしようもない。
銀魂で1番好きな話かもしれない。(マジでか)
めっきりジャンプ読んでいないのでミツバ編は今回が初読みでして。
お姉ちゃん大好きな沖田に萌えました。てゆーかムラケンボイスを想像して萌えた~みたいな。ムラケンさりげなく大好き!(笑
うーん。銀魂読みたいからまたジャンプ買おうかなぁ~?むむむ??


あわー久々なので(そうでもない)何やらやたらと長く書いてしまいました。
やっぱり情熱のはけ口がないとやってられません。(笑
最後に。
女王の教室の再放送ありがとうございます。大好きです。

| main |

