えぇっと何やらブログ書くのが久しぶりな気がします。
ネットは相変わらずしてたけど、特に書くことがなかったのねぇ。ははは。
そういや週末に「父親たちの星条旗」を見に行きましたわ。
キャストが皆さんイケメンで目の保養になりますた♪
肝心の顔が判別できないシーンばっかだがな!(笑
映画自体も真面目にいい映画なので、ご覧になることをおススメいたしますよー。


さて。
今日は仕事早く帰してもらってルンルンです♪(表現がダサい)(てか古い)
でもって。
ようやくですね、今年いっぱいで仕事を辞めさせてくれとチーフに言いました。
辞めようと本格的に思い始めてから早何ヶ月…とうとう言った~って感じです。(笑
辞める時って言い出しづらいんですものー(><)
しかし。
超人手不足だから辞めないでくれと。人が入ったとしても辞めないでくれと。
え、どのみち辞めてはいけないのデスカ?(笑
いやはや1月は働ける様子ではないので多々休むことになるわけでして~。
ただでさえ人手不足な人気のない職場なのに(笑)、そんなに休むのは迷惑をかける&そのことで自分が周りに気を使わなければならないってのがもっそい嫌で、それなら新しい人雇ってもらったほうが全然いいなぁと考えているワタクシ。
うむむ~~どうなるのでしょうか…。
も少し話し合ってみることになりそです。めんどくせーなぁオイ。(笑
一刻も早く、むしろ明日とかに辞めてしまいたい。
行きたくない。早起きしたくない。ずっと寝てたい。(ダメ人間)


そうそう。
フルハウスのシーズン2を借りて毎日見ていますです(^^)
てゆーかつい先日借りたばっかりなのにもう残すところ4話。
ムフフ…超ハイペースですな!
何しろ楽しくってずーーっと見ていたいのですもの!
シーズン2になってからダニーが面白すぎてどうしようもないよ。
ジョーイ以上にお笑い担当キャラになってきた気がする。
ミシェルもお喋りするようになってきて可愛さ益々増量って感じスね!
マシュマロを不味い!と投げ捨てるシーンがとても好きです。胸キュン~v


ディズニーランドのCM見るたびにもっそい行きたくなる。
今年は行けるといいなークリスマス(^^)

| main |

