東京タワー面白かったぁぁぁぁぁぁぁ!!超泣いた!!!
おっさんは流行に乗るものかと思ってしまうタチで、タイタニックもあんなん見てられんといまだかつてちゃんと見たことがなくてですね、最後にディカプリオが沈んでいくところは何度も見てるんですけれども。(笑
だから東京タワーも読んだら負けだと(何の?)思っておりました。
でももうこれ原作読むよ!負けでもいいや!明日買うよ!
いや~~そもそもリリー小父貴は好きだしさ…いいじゃナイカ。(言い訳)

ドラマは原作とけっこう違うんですかね?
つかこれフィクションだと思ってたらリリー小父貴の実体験らしいですね?
原作ファンはどう思ったわからないですが、私はドラマとても楽しめましたv
オカンがとにかく可愛くて~(^^)田中好子…ジュリーの奥さんなんですってね。
あんなお母さんだったら素敵だ。
大泉洋もやっぱりいいですなぁぁぁぁぁ~~~~♪
日記読んだのですが、日記ですら時々オネェ言葉なのがツボです。(笑
日本人で理想のタイプは大泉洋だな!(※顔がではありません)


さて。
今日はとある結婚式に出席してきたのですが、まぁとにかく眩しかったです。
眩しすぎて直視できませんでした。自分、頑張れと思いました。(笑
花嫁さんはキレイに見えるってゆーのはホントですよ!
幸せオーラがそうさせるんだろうなぁ~~~。

明日は久しぶりにライブに行ってまいりますー!うひょ!
予習ほとんどしてないのが不安ではあるが…まぁどうにかなるよね。ははは。
グッズ可愛いのあるといいな。缶バッチ欲しい(><)
あ、明日は調子に乗って酒飲まないようにします…。(笑
寒いみたいだし無理はしない(つもり)。

| main |

