上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日…果てしなく寒い日にNew Found Gloryのライブに行ってきますた!
いやもうホント寒くてねー(><)
しかも雨でせっかくのライブなのにモチベーションがあがらねぇあがらねぇ。(笑
あまり予習も出来ていなかったのもあったし。
だもんで、いつもなら早めに行くところを開場ギリギリに行きまして。
そしたらばすんごい人!!!!
雨だし寒いしNFGだし(ヒドイ笑)、人は少ないだろうというおっさんの予想は見事に裏切られました…。
まぁー考えてみたら3ヶ所でしかやらないんだからそりゃ人も集まるよねと。

雨と寒さとロッカーでの無言のプレッシャーにも耐えつつ(笑)、いざ入場ー!
NFGのグッズ売り場は外だったらしく見れなかったんだけど、代わりにThe Early Novemberのグッズをゲット。
念願の缶バッチ。これまたカワユイのです(^^)
定番の位置をゲットし開演まで人間観察しながら談笑して過ごす。
NFGファンの男性は見た目が怖い人が多くてビビりました。
絶対押される潰される…!と思ったもん。(笑

そんなこんなで結構押してOAスタートです!
最初はGood 4 Nothing。日本の関西のバンドさんだそうでー。
なかなかカッコよろしかったけれども演奏も上手だったし、でも特に印象に残らないというか個性がない感じでしたね。はははー興味ない。(毒舌)
つか途中おっさんはトイレに行ったしね…!(笑
コイツラどうでもいいなーと思って。うヘへ。ありのべんばーのが大事だから。

んでもって、続いてのOAはThe Early November!
今回のライブでのおっさんの目的は彼らなのです!!(おい)
始まる前にチューニングしてるちょっとダサい集団がいて、まさかこれがメンバーだったら笑えるよねアハハーとか言ってたら、まさしくメンバーだったという。(笑
ちょっ…!何そのイモ具合!?可愛いんだけども!
いや~まだ若手(?)なのに演奏もなかなか上手かったし(最後にやった曲がカッコよかった)、一生懸命演奏しててかなり好感度が上がりましたワ~(^^)
頑張ってる~~って感じで。
ボーカルさんがお猿さんみたいでかわいいのに、後ろばっかり向いててなんだよこいつシャイボーイかよと思ったのですが、どうやらベースのメンバーが不在だったらしく代わりに弾いていたそうで。
はーーーー大変だったのねぇ(><)そりゃ必死にもなりますな。
次回のライブでは全員揃ったところを見たいもんですー。

そしてメインのNew Found Gloryのご登場ー!!
颯爽と走りこむチャドさん。(1番乗り)ベリーキュートです。(笑
と言うか、チャドさんはOAの時ひょっこり見かけて(おっさん達はステージに向かって左側にいたのだが)、ファンの人たちに優しく対応しててその時に始めて好きになった。(遅)
Nさんがハグされてるファンを見てニヤニヤしてて気持ち悪かったです。
あぁ話がずれました。以下、セットリストです。

1.All Down Hill From Here
2.Understatement
3.Better Off Dead  
4.Hold My Hand
5.Something I Call Personality
6.Sincerely Me
7.On My Mind
8.Forget My Name
9.Boy Crazy
10.Coming Home
11.Head On Collision
12.Glory Of Love
13.I Don't Wanna Know
14.It's Not Your Fault
15.Hit Or Miss

【ENCORE】
1.To Good To Be
2.Failures Not Flattering
3.Dressed to Kill
4.Intro
5.My Friends Over You

ほとんど知らない曲だったけど(笑)、それでも十分盛り上がれました!!
All~から始まって初っ端から相当盛り上がりましたよ♪
私的にHold My Handをよもややるとは思ってなくて、聴けてめさくさ嬉しかったです!盛り上がったし~。
この曲好きだけど歌詞が若干面白いですよねぇ。天使の香り…??(笑
ジョーダンが天使の羽のポーズとっててとても可愛かったヨ。
つかジョーダン…ごっついのにあのメンバーの中にいると普通というか可愛く見えるから不思議ですな。
動きもおもろいし。ボーリングの玉みたいですよネ。(意味不明)
最後のほうステージを降りておっさん達がいる側に来てくれた時は我を忘れましたよ。久しぶりに忘れましたよ。久しぶりに叫びましたよ。
ジョーダンが!ジョーダンが!と言いながら(多分30回は言った)突撃したおかげで、見事ジョーダンにかすることに成功。右手はもう洗いません。(嘘)

いや~ホント楽しかったなぁ(^^)
久しぶりのライブってゆーのもあるけれど、NFGは演奏も安定してるし、Coming Homeがねぇ…少し音外れてたのが悲しかったが(笑)、とにかくジョーダンは動き回ってくれるしチャドさんもやたら喋ってくれるし、ファンサービス満載!ってな感じでとってもとっても素敵なライブでございました!!!!
バンドは生で聴いたほうがいいってのは当たり前ですけどNFGは特にそう。
CDで聴く何倍もカッコいい!ライブ映えする!!
また来年来日してくれるとか言ってたので(PUNK SPRINGという噂アリ)、ぜひともまた見たいと思いますv
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。