いやー寒いの好きだけどさ、寒けりゃ寒いで嫌な気持ちになりますな!(我侭)
てか寒くなるとパソコン触るのが辛い…。
手が悴んじゃってキーボードが打ちづれぇYO!ってな具合なもんで。


はってさて。
一昨日のことなのですが、「RENT」のミュージカルを見てまいりました♪
これは映画見てハマったのでぜひとも舞台で見なければ!と思ってね。
何気にミュージカルとか舞台って好きなんですよーおっさん。
まぁお値段が高いのでなかなか行けないのが悲しいですけれども…。
見に行きたいのはチケット取りづらいし。
大人計画絡みの舞台は一生見れる気がせんわ!

とにかく!素晴らしいミュージカルでした!!!!
生の演奏&歌声ってのはいいもんですなぁ~~~~(^^)
ロジャー役のお兄様もカッコいくてドキドキだったしぃ。(笑
ミミ役が若干不満だったが(歌声が耳障りだった←ヒドイ いやいやおっさんはロザリオドーソンのミミが大好きなのでネ!)、でも映画にはなかった"グッバイラブ"を歌うシーンはとても感動したッス。泣けるぜ…!
どのシーンもどの歌も素敵で、とにかく大満足ですワv
見てない人は映画でもいいので絶対見るべきですヨ!!
これ嫌いってゆー人とは結婚したくない…てゆーか人としてどうかと思う。(笑


そうそう。
ようやく「東京タワー ボクとオカンと、時々、オトン」読んじゃいました。
だいぶ流行に乗り遅れてるよ遅いよって感じですが。ははは笑っとけ。
だってさードラマ見てやっぱり原作読みたいと思ってしまったのですもの。
いやー原作はドラマ以上に泣けましたぁ(><)
ボクもオカンもいいけど、それ以上にオトンがいい。ナイスキャラ。
つか先にドラマ見てるから、出てくる登場人物がドラマのキャストなわけですよ。
ボクが大泉の洋ちゃんなのですよ。
もう…!楽しいよね!(贔屓目)
段落というか文の塊(?)が短くてブチブチ切れるなーと思うところもあったけど、読みやすいですしね~。
さすがリリー小父貴だけあって笑える文章もあるし。
映画化はめでたいこってすけども、ボクがオダジョーってのはどうかな。
イメージ沸かんよ。


はふー。
明日の仕事めんどくせぃな。全くもって行きたくないです。

| main |

