上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!シャングリラ~ってな具合に(正しくは掛け声はありません)この曲、特にサビ付近が離れません。
遅い。やっぱり人より少しハマるのが遅いですおっさんは。(笑
チャットモンチーは田舎臭いトリオだけど(ヒドイ)、きっと人気もっと出てきたら可愛くなっていくのだろうなーと思います。
キロロみたいにだんだんと見れる面になっていくに違いない。
いやいやチャットモンチーの皆さんのが全然可愛いですけどね!
幸薄そうな感じが。(決して褒めていない)
それにしても「君の事ダメな人って叱りながら愛していたい」って歌詞がいいねぇ♪
心理だよ心理ー。(笑


さてー。
コソーリと仕事辞める話を進めようかと思っていたらばいつのまにかいろんな人に知れ渡っているおり(笑)、なんでやねーんと思いつつも、逆にそれを利用してチーフを追い詰めてやろうと考えております。
うちのチーフは立場が弱く、年中無休で働いてますがそれは自業自得なので同情の余地なしなワケで、それよりも権力があるお局様がおられるのです。
その人とペア?で仕事をしているおっさんはいつ辞めること言おうかなーとビビッていたのですが(つか確実に引きとめられるので)、どうやら既に誰かから聞いたようでちょっと安心(^^)
"未来がある若者を縛れない"ということで、引き止めるのも諦めてくれたようで…はぁ~ヨカッタヨカッタ!
これで無事に仕事を辞めることが出来そうです。ひゃほー!
未だにチーフはブツブツ文句言ってっけどそんなん関係ねぇーぜー!(笑

バイトという立場であっても社員という立場であっても、働いていて思うのは、理不尽なことでも自分の責任にされて怒られるってことが多々あって、でもそれにイチイチ腹立てていたらダメなんだよなーって。
おっさんの場合今回辞めようと思った大きなキッカケがこれだったので、働く人間としては駄目なのかもしれないと思います。
まぁいいさ。嫌な環境で働いていたくないし…!(ダメ人間)

とにもかくにも、これから職探しをせねばね~。
はー正直メンドクセ!(おい)
NEET希望ですけども、んなコト言ってられないしお金溜めようと生まれてこの方初めて思ったので、真面目に就職しなきゃな…。
浪費癖があるおっさんがお金溜められるハズないとは思うけど。(笑
お金溜めて、来年の夏ぐらいには家出れたらいいなぁ。
1人暮らしに憧れているわけでもなく、自立心が芽生えてわけでもなく、おっさんは家が嫌いなのです。
いやー家…自分のスペースは超落ち着くし大好きなのですけども。
これ家族が嫌いなんだなぁ。言っちゃったよ。(笑
人間的に尊敬できる人が家族には皆無なので、そんな家庭で育ったおっさんも人間的に尊敬されるような人間ではありませんが(笑)、もう関わりたくない。
おっさんには長年積み上げてきたストレスがあるのです。
「家族は選べない」というストレス。
これはどんな人にも少なからずあると思うんだけど。当たり前の事実だから。
家を出て、連絡取らずに暮らせたらどんなにいいだろうなー(><)
あぁ~なんか話題が重たくなってしまいましたすいません。(笑
こんなこと書くと、家族を大事にしないとはなんて奴だ!と思われるでしょうが、人それぞれいろいろな考えを持った人間がいるのでご了承くだっさいv
さて寝るか…。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。