師走…そう師走なんですね。
やたらとニュースで師走師走言うので、意識していなかったのにどっちかってゆーとクリスマスモードだったのに、一気に年末ムードが盛り上がって大掃除しなきゃなぁとか(どうせしないと思われる)お正月もうすぐだなぁとか考えるようになった。
おっさんはお正月は家でのんびり過ごしたい派なのだが…人生で1度は深夜に初詣に行ってみたいと思うのさ。
すごい混みようでしょうけれどもね~~。
おっさんは初詣といえば、お正月もだいぶ過ぎてもぅ遅いんじゃね?って時にしか行ったことがなくて。
元旦に行ってみたいな~~~とかちょっと思ったり。
行ったら行ったで相当後悔すること間違いなしでしょうけれども。混雑大嫌い!

しつこいですが師走ってことで、なんつーか1年の締めくくりの準備で皆さん忙しい最中、おっさんは未来に向かって初めて走りだしました。(笑
何この季節外れ感。
今更ですが、職探しに追われている毎日なのですv
もう12月だってのにねぇ…。
これから仕事探すのかよ!みたいな。どこも募集してねーよ!みたいな。(笑
出来たら1月から働けたらいいなーと思ってますけど、まぁ人生そんなうまくいくワケないでしょうからダラダラ~と気長に探そうという気持ちで望んではいます(^^)
さてどうなるでしょうか~~~??
きっと1月中はNEETですワタクシ。ははは今と変わりねぇな!(笑えない)
とにもかくにも履歴書書くのがめんどくさいですヨ。(ダメ人間)
髪の毛も染めないとなぁ~。さすがにこの髪じゃ駄目だろうしぃ(><)
しょうがねぇから真っ黒にすっか!
…美容院に行くのがめんどくせーです。(心底ダメ人間)


そうそう。
春の出演者が発表されましたねー!
マキシマムザホルモン出ると思ってたら案の定ですよ。
私的にまだ超見たい!と心揺さぶられる方がいらっしゃらないので(なぜか敬語)、これからの出演者発表に期待でございます♪
NFGは出ますよ、ね~~!?嘘だったら悲しいなぁ。(笑
とにかくチケット確保しなきゃですな~~~。
今日とか寝てただけなんだけど寒かったですよね。明日はもっと寒いそうですよ。
暑いのよか寒いほうが好きだけども、寒けりゃ寒いですごい嫌ですね。
我侭ですハイ。


さて。
昨日は紅葉を見に新宿御苑に行ってきました!
御苑なんて行くの何年ぶりだろう…多分5年とかそんくらいぶりです。
今年は暖かいから紅葉の時期が遅くて、昨日でも全然普通に見れましたよ~v
てゆーかちょうどいい感じでした(^^)
天気もよかったし、超気持ちよかったス!つか癒された!!!!
おっさんのドス黒い心が洗われるかのようだったヨ…ふふふ…。
週末だけあって家族連れも多くて、てか妙に外国人ファミリーが多くて、なんかほのぼのした気持ちになりましたー。仲良し家族っていいなぁ!
あぁ~~御苑いいデスわぁ♪ぶらぶら散歩とかするのにいーねぃ。
とにかく癒されるですよ。自分はそんなに疲れていたのかという話だが。(笑

久方ぶりにデジカメで紅葉を激写してみますた。
普段写真を撮るとゆー習慣がないおっさんなので、デジカメ持ってるのは宝の持ち腐れなのでは?と、自ら思う最近です。

紅葉空がめっちゃ青い!

紅葉1綺麗だな~~~~~(^^)

紅葉2これが1番うまく撮れたなぁと思う。(自画自賛)


はぁ~~。
また1週間が始まると思うと気が重い。
紅葉を思い出して癒されつつ頑張ろうっと(><)

| main |

