とうとう髪を切りました。
でもほぼ変わっていません。量を減らした感じなのでね。
相変わらずのヘルメットヘアーです。まんま峯田ヘアーですよ。へるめーっと!
別に好きでしてるわけではないのですが。アフロにしたいけど無理だから。(笑
髪は黒に染めましたよ~(^^)
ちょいブルーいれたので不自然なほど真っ黒です。ウフフ~嬉しい♪
前髪も例のごとくぱっつんなのですけども、ぱっつんすぎてちょっとコレ…さすがにも少し伸びるまでどうしよもねぇって感じに。オロオロ!
帽子かぶって過ごそうかしら~(><)
あ、そういや美容師さんに素敵なエモヘアーの方がいまして!
なんつーか鬼太郎ヘアーってゆーか(笑)、長い前髪の部分のみにゆるーくパーマかけてあって超可愛かったですv
あんな髪形にいつかしたいなぁ。でももうする機会ないなぁ。(笑

美容院は美容師さんとお話せねばいけないのでメンドクサイですね。
もうしばらく行きたくないです。
別に無理に会話のキャッチボールしなくていいですからと言いたい。
おっさんのリアクションがあまりに薄かったのか、「こんなキャラでしたっけ?覚めてるねー」みたいなこと言われて、そりゃオメェ仕事帰りに長い時間待たされてしかも興味もない話題に食いつけるか!と思うわけで。
いっそのこと無言でやってくれたほうがおっさん的には助かります。


はー。
明日仕事行ったらお休みですやった!
今週も長かったようで短かったようで…とにかくシンドかったですよ。
3時間の睡眠でまるで10時間寝たかのような気分になれる、そんな肉体が欲しいです。とりあえずもっと寝てたい。
微妙に風邪気味ですし週末はおとなしく過ごそう…。DVD三昧で!

| main |

