寝ようと思ったのにMCRの画像なんて漁ったのがよくありませんでした。
楽しくなってきて眠れません。
あーマイケミいいなぁ(^^)
もうどうしようもなく好きだなぁ。今、この世で1番好きです。
1月にライブ見たら冗談抜きで本当に死ぬかもしれないよ。
むしろ死んでもいい。もう死にたい。

学生風味?レイと言えばアフロですが、そのアフロもいろいろ変化してきてるんですよ。
いつも同じアフロじゃないんだよ!
FLWのプロモだといつもよかボリューム抑え目で黒いのです。
いやはやカッコいいですね。嫁になりたいですね。(え)
そしてこの画像だと分かるようにもっそいボリュームです。ボリューミィです。
なんか丸い。まるでボールのよう…。(笑
なんかこの画像は2人とも学生っぽい空気で好きだ(^^)
レイは宿題やってるみたいだもの。そしてマイキーはすごい顔だなオイ!
何か嫌がらせメールでもきたんでしょうか?(笑
マイキーはこの髪形が1番いいなぁー。ってことで。

過去ケミ
Honeyの時の皆さん。いいねー病気的な感じがたまらん特にジェラルド君。
フランクは坊主じゃないほうがいいけど~私的にはウェイ兄弟はこの時のスタイルがすごい好きで。お兄ちゃんはジャンキー、弟は根暗ってのが。(笑
マイキーってばおしゃれ眼鏡にもかかわらず目が死んでる…てかなんかダサい。
いや髪形とかオサレーなんだけど負のオーラをすごい感じますね。(笑


あぁー楽しいな楽しいな♪
もう寝なきゃやばいのに~~~~~(><)ははははははははは。(壊)
マイケミは衣装とか派手だし、画像とか映像見るのがとても楽しいです。
てかマイケミばりにお化粧うまくなりたいな~。コイツラ男だけど。(笑
はぁ。
ライブがホント待ち遠しいッス!早くレイが見たい!
風邪は治ってきておりますが、どうにも咳が止まらなくてですね~。
健康は大事だなぁと思うけど、まぁ仕事休めたからいいです。
むしろ嬉しいです(^^)


さて。
ジャンフェスにうすた神が降臨したりしていたそうで、ノーマルなお友達までホスト部が面白い2次元万歳とか言い出して、おっさんもそっちの世界に帰りたくなってきました。
Kさんとゲームの話したのもよくなかったなぁ…。
アドバンスで出たFF6買おうか迷ってたけど、もうめさくさ欲しくなってきちゃいましたもん!マッシューーーーーー!!
6は面白くて大好きだけど、でもマッシュを使いこなせないのが悲しいです。
1番好きなのにー。
なのにいつもなんだ、あのー変なビーム的な必殺技しか出せない。
他の技出せた試しがない。
あーあー。
デスティニーもリオン絡みのイベント増えてるらしくて超やりたいですわー(><)
ウッドロウがますます影薄いみたいだけど~。(笑
やりたいなー。まぁプレステが動かないんだけどさー。
とりあえず、本当に6はやりたいので近いうちに購入しようと思います。
カイエーーーーン!(なぜ)


で。
相変わらずフルハウスばっかり見て過ごしております(^^)
ジェシーとベッキーの結婚式まで見ましたよ~。
だんだんミシェルがワガママで可愛げがなくなってきてますねぇ。(笑
まぁそれでも可愛いけど、やっぱり小さいときの赤ちゃん言葉なミシェルのほうが私的には好きです。素直に可愛いから。
シーズン毎にキミーが面白くなってて最高です。あとダニーも。
この2人はフルハウス史上最強におもろいコンビなんじゃないかと思う。
ミスターTっていい響きだなぁ。(笑
もすぐシーズン4も見終わりそうなので、早くシーズン5発売して欲しいッス!


よしゃー。
そろそろ寝ます!おやすみなされー!

| main |

