GyaoでMCRの特集?みたいなのをやっておりまして、プロモだかインタビューやらが見れるようになってるんです。1月頭ぐらいまでか、な?
で、黒行進のメイキングがあるんですが。
やっぱりジェラルド君が延々としゃべってるんですけども(笑)、所々メンバーもしゃべっててファンとしては美味しい仕上がりになっておりますイヒヒ(^^)
レイが真面目に話してるし。いつだって真面目だけどねレイは。神様だから。
マイキーとボブはニヤニヤしてるし。特にマイキーは半笑いですから。
つかこのコンビ珍しくね?と思う。
あーでもそういやフランクが話してるところなかったような?
ジェラルド君が喋ってる横でニコニコ相槌打ってたただけでした。(笑

おっさん的には黒行進のプロモはそんなに好きなほうではないんだけど、でも金かかってるなーとは思う。ゴージャス。
それだけ期待されたるってことでしょかマイケミが。まぁいいことだな。
あれCG処理してるのかと思ってたら、ほとんどがセットらしくて驚きです!
すげ~。室内にあのセットはすげ~~。(笑
衣装やら何やらで、ホントに金がかかりまくりすてぃ(寒)ですなぁ!

ま、おっさんとしては何よりジェラルド君の私服と思われるスタイルがPコートで萌えたよねウン。やっぱり時代はPコートだと思いますムフv
あと黒行進パーカー!!
ジェラルド君とフランクってば普通に着てたけど(笑)、今回のアーティストグッズですよねアレ~。ロゴ入りでなかなかいーじゃないですか!
ライブで売ってるといいな。普通に欲しいよ。(笑
サマソニでは彼らのグッズは買わなくてクッソ後悔したので(細美風)、今度こそは必ず買いたいと思います!

はぁ~。
ライブまであと少し!何としてでも生き延びねば!

| main |

