wolfmother行ってきました~!いやぁすごいアフロだった!!(笑
メンバー全員が何やら動きが変でおもろかったです。
特にベースのクリスは…ベースかキーボードかどっちかに絞ったほうがいいヨ。
何気に可愛いな~と思ってたドラムのマイルズは、やっぱりキュートでした♪
やる気ねぇ叩き方するなぁ~。(笑

あぁwolfmotherももちろんよかったですが、今日はOAのWolf&Cubもすっごいよかったと思います。カッコよかった~(^^)
珍しくもドラムが2人もいるのです!ツインドラム!!
CD欲しくなってしまいましたよ。まぁ買わないですけども。(おい)
サインもらったんだけど…正直いらないな、と今になって思う。(笑

とにかく。
詳しい感想は後日にでも。
明日は仕事なんで早く寝なければならん…!めんどくせぇ!
新しい仕事を始めたばかりなので、家に帰ってくるとクタクタで家事が出来ん。
そんなワケで夜10時過ぎに洗濯しました。近所の方々申し訳ない!(笑
でもやる時間がないんだから仕方ないじゃんかー。(早起きする気が毛頭ない)


さて。
今日は久々にいいバンドいないかしら~?って捜索したよ(^^)
最近CD買ってないなーと思ったので。
考えてみると、マイケミだハローグッバイだなんだとライブに行くバンドのばっかり聴いてて、新たな発見がない最近だったんですよね~。
せっかく8GBにしたんだからもっとiPodの容量使いたいし。(笑

そんなわけでまず1組目、PROTEST THE HEROでございます!
これはパンク春に出るとゆーので予習をと思ってね、興味本位で調べてみたんだがこれがめちゃくちゃいいんスよ!!カッチョいい!
HMVのサイトでもピックアップされてるし、第2のPATDとか言われてます。
まぁPATDとは全然違うと思うけどね。こっちはメタルだから。
でも同じくらい人気が出そう~って感じ。
丸出しメタルってわけじゃなくて、どことなく聴きやすいんですよ~。
スクリーモ好きのおっさんとしてはたまらんのデス♪
メンバーの平均年齢はハタチだそう。若いねぇ。
つかボーカルくんがプロゴルファー猿のように見えるのは気のせいですか?(笑
しゃ、写真が悪いのかな…。
あーとにかく絶対CD買おう!もう明日にでも買っちゃいたい(><)
でも国内盤は3月21日に発売なんですよー。
いや私はオリジナル盤で十分なんですが(訳詞は気になるけど今はとにかく早く聴きたいから)、国内盤にはボーナストラックが2曲もついてるっつーんで悩むところです。
あぁああぁぁぁぁ!すぐさま欲しいけどボーナストラックもおしい!!(笑

2組目はKlaxons。これはいつもしつこく言ってるけど。(笑
こちらもデビューアルバムの国内盤が3月に発売だそうですよー。しかもPV付き。
ライブに行けなかったのがもっそい悔しいので(笑)、これ買って気を紛らわそうと思いまっす。ますますライブに行きたくなりそうだけどな!(逆効果)

最後はENTER SHIKARI
ここんトコどこもかしこも彼ら一色ですよね~!(大げさ)
彼らはおもろいライブをやってくれるそうで、いろんな伝説をお持ちのようv
1回のライブで救急車が6台出動したとか(ありえん)、なぜか客が人間ピラミッドを作ったりするらしい!?あー意味がわかりません。(笑
とにかく、まず曲がおっさん好みなんですヨ(^^)
メタルっぽいしハードコアっぽいし。
2月1日に来日ライブを1日だけやってくれますが、これに行く人ホント羨ましいッスよー!てか絶対得してるね。人気出ること必至だろうから。
生で聴いたらヤバイよなぁコレ…ますますカッコいいんだろうなぁ…。チッ!
なぜかこれまたアルバムが3月にリリース。なんでやねん。(笑


とりあえず。
PROTEST THE HEROはオリジナルにするか国内盤にするか、自分と相談したいと思います。きっと我慢できない気がするよアイタタタ。
でもって、明日はwolfmother!待っててアンドリューーーーーー!!!!
あすとん
無駄にでかいゾこの画像。すいません。
アシュトーーーーーン♪♪
いやぁカッチョいいなぁ!!!!!背が高いから何着ても似合いますねぇv
スーツももちろん似合うわ(^^)
まぁ元モデルさんなんだから当たり前かしら?
この画像だと分かりにくいですが、髪形がおかっぱヘアーなんですよ。
それなのにこのカッコよさ。おかっぱが世界一似合う男ですぜフゥー!


だだだだだだ。
仕事がちょいハードでしんどいのです(><)
てゆーか眠いので明日も早いので、もう寝ようと思います。(早)
今日はいつもと違う店舗でした。それがまぁ~めちゃくちゃ暇で。
逆にやることがなさすぎて耐えられなかったデス。
ただそこにいることが苦痛…!(笑
やはし忙しいほうがいいスなー。時間早く過ぎるもんよ。
明日は今日よりかはやることあるといいけど。
お金のために、頑張ります。ではー!


あぁそうそう。
アメリカンアイドル、最近すげぇ人気みたいだが(日本でもDVDレンタル始まったみたいですね?)やってることベタじゃね?と思うのですけども。
素人発掘番組でしょ?まるでアサヤン…??
あの手の番組って古臭いイメージがあるもんで、だからアメリカで人気がある理由がよくワカラン。見たことないからあんま言えないけどね。
心底どうでもいい事ですいません。
今度こそおやすみなさーいv
あすとぅーーん!
気付いたけど、アシュトンこそがおっさんの理想のタイプかもしれん。
背が高くて体がガッシリしてて、そして髭が似合う。
小汚くはないけど~おじさんじゃないけど~~でもなんだかとても好きだなぁ。
これからは、好きなタイプは?と聞かれたらアシュトンと答えようと思います。
あ、どうでもいいですね。すみまっせん。
でもアシュトン見てると癒されるぅ~~~~~(^^)
画像、たんまり溜め始めました。(笑


明日は日曜なのに仕事!めーーーんどくさいっ!
てなワケで、おやすみなさいv(早)
道明寺派のおっさんですが、最近の類にはキュンキュンしすぎてどうにかなっちゃいそうです。あ、花より男子りたーーーんずの話。
小栗君…類のイメージに合わないとか散々言ってごめんなさい。
今はもう小栗君の類がいればそれでいいです。
あーつくしは最終的に道明寺とくっついたんですよねぇ?原作では。
最後のほう読んでないので知らないんですけども~ドラマではぜひ類と!(笑
断然類のほうがいいよ~~~~♪


さて。
コカちゃんからバトンを頂いたので答えさせていただきますv
何やら大変みたいだけど…コカちゃん大丈夫でしょうか!?
ななななな何か相談に乗れることとかあったら言ってくださいね!
仕事が安定してきたら今度こそメッセしよう~~~(^^)
あら、完璧なる私信になってしまいましたな。(笑
それではバトンいってみよーう!

【ありがとうバトン】
▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。
HN→しろくろ
誕生日→11月26日
性別→女

▼運営しているHPの名前は?
HPはありましぇん。ブログのみです。
ブログの名前は「もてあましライフ」。人生を持て余してるもんですから。

▼サイト傾向は?
好きなコトをただダラダラと書いております。
最近は音楽と映画のことが多いかな?
おもしろおかしく、笑っていただけるような文章を心がけてマス(^^)

▼好きな音楽を教えて下さい。
んースキマスイッチが好きだったり、そのくせAvengedが好きだったり。
統一感がありません。(笑
最近はwolfmotherをよく聴いてます。ライブの予習のために~。
女!お前は女!このフレーズ大好き。

▼これがとても好きだというものは?
えーと…マイケミ?(痛い)
無条件にきゃぴ~となってしまうのはペンギンです。

▼異性の仕草でドキッとするところは?
なんだろ?一見怖そうな人が時々笑う、とかですかねぇ~。

▼今日の日付を教えて下さい。
1月27日

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
ここでストップで~。やりたい方はご自由にどうぞお持ちくださいませ(^^)


そういえば。
缶詰を開けていて、ボーっとよそ見をしていたら指をざっくり切りました。
痛いというよりもビックリしました。傷の深さに!
皆さん、缶詰を開けるときはボーっとしないことをおすすめします。(当たり前)
あー明日は仕事!
土日休みじゃなくなっちゃったのがチト悲しいッス(><)
早くシフト定着しないかしら?つかはよ教えて欲しい。(笑
あらすじ↓

家電量販店で働くアンディ(スティーブ・カレル)は、平凡だが充実した日々を送っていた。
ある晩、ポーカーの最中に同僚のデビッド(ポール・ラッド)らに自分が40歳で童貞だとバレてしまい、翌日から彼の"ロスト・ヴァージン大作戦"が始まる。
そんな時、向かいの店で働くトリシュ(キャサリン・キーナー)と出会い…。

んーむむむむ。
期待しすぎたのかだいぶつまらなかったです。楽しみにしてたのに残念!
まず時間が長い。130分はやりすぎでしょう。
大抵こーゆーコメディってのは90分がいいとこじゃないですか。
それなのに2時間。大作レベルですよ。(笑
脱童貞するのはマジ最後の一瞬だし、どっちかーってゆーと童貞を告白するまでのプロセスに重点が置かれているのですが、まぁそれはいいとして。
でもそれがめちゃくちゃ長い!だーいぶ引っ張るわけですヨ!
随所のネタは面白いのに、多すぎて逆に飽きてしまうと言うか。
もーいいから早く童貞って言っちゃえよみたいな。(笑←元も子もない
やっぱり2時間もあると間延びしてしまうんですなぁ(><)

散々引っ張ってカミングアウトしたのに、すぐ受け入れられちゃうのも微妙デシタ。
え~そんだけ!?リアクション薄!!
もっそい物分りがいい彼女さんですよね。(笑
子供3人もいる女の相手が童貞なんですよ?ビックリしねぇのかよと。
もうちょっと、カミングアウトを受けての彼女さんの葛藤とかあったほうが面白かったと思います。
家族と揉めるとかさ、そーゆーのも一切ないしさ。
てゆっか。
とにかくカミングアウトするまでが長すぎるんだよなぁ。結局それが悪い。
40歳で童貞って設定は面白いんだから、もっとテンポよくして勢いを持たせるべきだと感じました。

スティーブカレルはおもろいけどね~。胸毛処理が最高でした。
でもでも、スティーブカレルにはこーゆー普通の人よか変態をやって欲しいカナ。
変態がお似合いですよ彼には。(褒めてます)
そして大好きポールラッド!!
いまいち普通な役っだったのが残念です。いやストーカーだから普通じゃないか。
セスローゲンとどっちがゲイか言い合うのは楽しかった~(^^)
はっきり言ってポールのがゲイっぽいゾ。(笑

題材は十分面白いんだけどねぇ。
無駄に長いって感じで、コメディ好きの私としてはワーストに入るぐらい微妙でしたハイ。期待しすぎはダメってことだな…。
ぞるたーん
あらすじ↓

ジェシー(アシュトン・カッチャー)とチェスター(ショーン・W・スコット)は、ある朝目覚めると前夜のことが全く思い出せない。
しかし、ガールフレンド達はかんかんに怒っている。
2人は事態を丸く収めるべくガールフレンド達の元へ。が、車がない!
昨夜の記憶を辿りつつ2人は車探しに出かけるが、行く先々でおかしな出来事ばかり起こって―。一体車はどこへ行ったんだ!?

言うまでもなくお馬鹿映画です。たまらん!
アシュトンが若いですね~(^^)おかっぱヘアーがキャワゆす。
そしてショーンは…ごめんアシュトンと一緒だとだいぶかすんで見えるや。(笑
なんだかんだやはりアシュトンってカッコいいのね~と改めて実感したですヨ。
顔もいいし背も高いし。若干馬鹿っぽいけれども。

いっやーそんなアシュトン、ハッスルしてますねぇ!!(笑
いまよりだいぶ細くね?そして相変わらずパンツ1丁になってるし。
彼の、アイドルなのに裸で笑いを取るとゆー芸風(芸風?)はこの頃から培われていたんですね。さすがですね。(感心するところじゃない)
ショーンも憎めない天然系馬鹿を演じててますます好きになりました~(^^)
これから出演作チェックしよっと。
でもショーンは金髪より黒髪のほうが似合うと思う。(どうでもいい)

原題は"Dude, Where's My Car"。そのまんまですな。(笑
ホントにその名の通り、馬鹿な2人がひたすら車を追い求めるだけなのでストーリーはないに等しい。
ただアシュトンとショーンのおもろい絡みを楽しむためだけの映画ですから。
「Where's my car?」「Where's your car?」と言い合ったり、「Dude!」「Sweet!」と言い合ったり…何その不毛な会話は。
ずっとこんな調子で無駄な会話してます。完璧馬鹿です。(最大級の褒め言葉)

なぜか宇宙人が出てきて微妙にSFちっくだったり、ダチョウやらチンパンジーやらディスカバリーチャンネルネタ(キターーーー!)が多いのもポイント高しですね!
私的にツボだったのは冒頭のピザをぶん投げるシーンかな。
ワタクシ大爆笑でした。一体どこに投げてるんだー!(爆笑
あとは、プチプチスーツだとかアシュトンとショーンのキスシーンとか。
ショーンが隣の人のプチプチを押して嫌がられるのが最高に面白かった!
あぁ、2人が日本語しゃべってるのもヘタクソで笑えました。

まぁとにかく。
好きな2人が主演のせいか、めっさ面白かったです~(><)DVD欲しい!
人はそれを贔屓と呼びます。(笑
あらすじ↓

"サイレントヒル…"と謎の言葉を発して悪夢にうなされながら失踪してしまった最愛の娘シャロン(ジョデル・フェルランド)を探すため、ウェストバージニア州の街サイレントヒルを訪れた母親のローズ(ラダ・ミッチェル)。
彼女は呪われたこの街で想像を絶する恐怖に襲われる。
サイレントヒルに秘められた忌まわしい過去とは―!?

んー予想より全然怖くなかったですね。
怖いの苦手だけど、それを期待して見たのでちと残念でした。(笑
化け物の足元とかしか映さないから、主人公がギャーギャー騒いでても何がそんなに怖いのかが分からんかった。
あ、でもカメラワークがもっそい上手かったのは認めます!
すごいドキドキさせるとゆーか、うまいこと怖がらせるなーみたいな。
結局肩透かしなパターンばかりでしたけども。(笑

原作はゲームだそうですが、私は全くやったことないので何の予備知識もなく。
いやぁ~どれぐらいゲームに忠実なんスかね??
私は途中まではなかなか面白いと思いました(^^)
サイレントヒルに迷い込む件とか一つ一つヒントを見つけていくのとか、ホントにまるでゲームをやってるみたいで楽しかったし。
サイレンが鳴ると突然襲ってくる化け物や、サイレントヒルに隠された謎は何なんだろう~?ってすごい引き込まれましたもの。
でも、だからこそ最後辺りのオチが微妙かなーと。
悪くないけど…なんだかなぁ魔女狩りかぁみたいな。(笑

あと最終的な結末がもっそい不満!!なんだよアレー!
最後ぐらいすっきりハッピーエンドで終わって欲しかったッス(><)
超後味悪い。(笑
ラダミッチェル…娘のために血まみれになりつつも頑張っていたのになぁ。
ショーンビーンも可哀相!あまりのチョイ役具合が可哀相!(そっちかぃ)
シャロン役のジョデルフェルランちゃんがめちゃ可愛かったからまぁいいです。
ホントこの子可愛いですよね~v ダコタファニングよか全然好きだわっ。

んーー途中まではすっごく面白かったので、終盤にいくに従って微妙になってしまったのがとても残念です。もちっとスカッとしたかったよ。
続編あったりするんでしょうか!?無きにしも非ずで怖い。(笑
待ちに待ったRJAのFalse Pretenseのプロモがアップされましたっ!!
いやぁもう何日待ったことか~(><)
おっさんは、この曲が奴らの中で1番好きなだったりしまして(Damn Regretも捨てがたし)、だもんでシングルカットされてとても嬉しいのです~♪
しかもですねっ。
プロモを解禁するまでの演出がなかなか面白かったんですヨ。
"Who Killed Ronnie?"がテーマのドラマ仕立てのプロモになっているのですが、全編解禁するまで予告編まで作っちゃってたんですから!
ん~小粋なことするねぃ。
予告編もめちゃカッコよかったんで期待していたんすけども。
うん!
期待通りなっかなか素敵なんじゃないですか~~~!?気に入ったゼ(^^)
ロニーってばますますロン毛かつサラサラヘアーになってるような…。(笑
てゆーか腰が細い。サスペンダー&帽子が可愛い。女の子にしか見えない。(萌)
あぁ~ロニー好きだぁぁぁぁぁv 子豚ちゃーん!

私的に気になったのは、それぞれの立ち位置(あ、演奏してる時の話です)がちょっと変わってるなぁーと。
すごいなんつーか…右に寄ってねぇ??
ドラムが端っこってあんまないような気がする。つか弦楽器が固まりすぎ。
ドラム→ボーカル→ギター→ベース→ギター…うーんやっぱり珍しくね?
いや別にどうでもいいことなんですが妙に気になっただけで。違和感がね。
1番端っこのギターが目立ちたがり屋なんでしょうか。
節々にそんな空気が漂っていると思うのは私だけではないはず。(笑
も~エリアスめ!好きだ!(え)

で。
誰がロニー殺しの犯人かは…ぜひプロモをご覧になって確かめてくださいませv
自分がまだよく分かってないとゆー話もあり。(笑
だってだってー!まだ1回しか見てないんじゃ仕方ないじゃないスかー!
メンバー見るのに必死だし曲も聴きたいし。
ま、しばらくしたらようつべにアップされると思うのでそしたら思う存分見てやりますよぉ!
エリアスのギターの底?をぶっ叩くシーンが見たいから。(マニアック)
今すぐ見たいという方はMTVのサイトで見れます(^^)
本当にマジで曲自体がまずいいし、プロモもカッチョいいんで要チェキす!
はぁ~~~~春で見たら露骨に死ぬかも。嬉しくて。
あーここんトコうどんばかり食べてます。あ、別に病気ではありません。
ただうどんが好きなだけです。超うーまーいーー!
天カスと大根おろしを入れると美味しいですよ~(^^)お試しあれv
はぁまた明日も食べようっと。


そういえばこないだ柄にもなく洋服の整理をしてみたんだがまぁ~Tシャツばっか。
こんなにあったっけ?と思うぐらい。
そんなワタシは土曜日にもTシャツを買いました…。馬鹿です…。
こんだけTシャツあるんだからさー早く新しいスニーカー買わねばですよね。
だってTシャツにはスニーカーが付き物でしょうよ。黄金セットでしょうよ。
マイキーの影響で(笑)、Misfitsのスリッポンが欲しいです。
特にMisfitsのファンでもないけど。(オイ)
いやいやでもね!
この前偶然Misfitsスリッポン見かけたんだけど、確かにカッチョいいんだコレが!だもんで、次買うのはスリッポンにしてみようかなぁと考え中デス(^^)
実は持ってなかったりするのですよ。
私はスニーカーと言えばコンバース派で、あの細みのシルエットがたまらん。
でもスリッポンは1足あると便利スよねきっと!履きやすいし楽だし~。
あ、スニーカーと言えば。
1番欲しいのはjackassコンバースだったのですけれども、ヒドイことにこれメンズしかねーでやんの!なんでやねん!
jackassのロゴが入ってて超~~~イカしてるのに残念ですわ(><)


今日から新しい仕事が始まったわけで。
忙しくないのに何かしんねーけどやることたくさんあって、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早いです。
ん~全然混んでないのに不思議。(笑
とりあえず、早く休みが知りたいッス。明日教えてくれるといいんだけど…。
最近しつこいほど見たい見たいといってる作品がありまして。
先ほどSHOWBIZでも取り上げられていたジャスティン・ティンバーレイク出演の「Alpha dog」でございますv
何を隠そうおっさんはジャスティンティンバーレイクが好きなのです。
すいません。
最近のちょい小汚い感じがたまらないのです。
すいません。

若い麻薬ディーラーのお話なのですけども、実話を基にしているらしく実際の関係者達が未だに裁判中っつーことで撮影してから公開まで伸びまくった可哀相な映画。(笑
まだアメリカでも公開されていないぐらいなので(もうすぐやるけどね)、日本で公開される日はきっと来ないんじゃねーかなでもぜひとも劇場でやってくれればすごい嬉しい!ってな感じです。
んーー微妙なラインだ。
でもジャスティンが出るし~小さいところでもいいからやってくれねぇかな!?

ジャスティン好きなおっさんは彼しか目に入っていませんでしたが、主演はエミールなのですね!
エミールも大好きなので嬉しいス~~(^^)ますます見たいっ!
スケボー映画の時よりも痩せたし無精ヒゲだし渋くなったなぁー。
ますますカッコよくなった!エミールこれを機に人気爆発すんじゃね?
あ、その前に映画がコケなければの話。(笑

ジャスティンもなかなか演技頑張ってるみたいだし何気にブルースウィリスも出てるし、成功してぜひ日本でも公開して欲しいもんですv
まぁ…それなりのティーン映画っぽくもあるけどさ。(笑
もーーー大画面でジャスティンを拝めたらこんな幸せなことはないわっ。
百歩譲ってDVDでもいいから早く日本にやってこーーーーーい(><)

ちなみに公式サイトはこちら → 
これを映画と言って言いのでしょうか!?正直疑問です。
ただのバカ集団がバカをやるだけなのに。
なのにどうしてこんなに面白いのでしょうかーーーーー!!!!ハハハ最高!
愛ゆえに、事細かな(無駄に長い)感想レッツゴーv

【オープニング】
ディックハウスのロゴが出てきただけで笑いがこぼれてしまう。
奴らが…奴らが帰ってきたんだと思うと楽しくて楽しくてしゃーない。
今回は牛祭り。
ん~jackassって牛ネタ好きですねぇ。(笑
鳴き声と共にやってくる牛の大群からみんな必死に逃げてます。本気です。
ジョニーがすごい顔してますね。必死すぎ。
私的にゴミ箱共々ぶっ飛ばされるデイブがツボでした。
バムは(なぜか)窓に突っ込み、例のジョニーのセリフからスタート。
"Hi!I'm Johnny Knoxbille. Welcome to jackass!!"
キターーーーー!!!!!!!

【股間人形劇】
初っ端からこんなネタ…。(爆笑
股間を噛まれているにも関わらず、クリスのリアクションが妙に薄いのですが。
さすがクリス!(感心するところじゃない)
出演者全員揃って見てるのが何とも言えませんでしたね。
こんなネタなのに総動員なんだって。

【バレンタインの贈り物】
くだらなさがらしくていいでスね~。
ジョニーはなぜセーラー服を着ているのでしょうか?(笑
ウィーマンを引っ掛けた後「イスが廊下にあるのはおかしいよ!」とツッコむバムたんですが、ツッコむべきポイントがちょっと違う気がします。
さすがバム。(だから感心するところじゃない)

【消防車でロデオ】
コレ楽しそうーーーーーーー!!!!やってみたい!!
よくあんなにしがみついていられたなぁデイブ。お尻、お大事にしてください。

【デブとチビ】
もともとこの2人が好きじゃないから嫌いなネタなんだけど。
追いかけっこしてるのにビビッて転ぶチャリの人グッジョブですv

【古きよきBMX】
イマイチ微妙なネタだったな…。(笑
ジョニーの"大抵のことは上手くできない"スキルが見事に発揮されてますが。

【地上最強の男】
クリスのキャラ作りはやっぱり最高ですね~。ハハハ無駄にいい声!
マニーのコメントがワロス。

【淫乱お婆ちゃんシリーズ】
街の真ん中で突然お婆ちゃんが丸出し。
こんなんに直面したらそりゃ戸惑うという話。
大きな画用紙をくれたお姉さん…や、優しいーーーーーーーー!!(笑

【ミニループ】
デンジャーエレンの登場です!いえっふー!
みんなのいじめられっ子デンジャーエレン。
リアルに童貞だったらどうしようデンジャーエレン。
いつでも合言葉は"安全第一"!!

【ホットな焼印】
バムがやられる側って珍しくね?本来ならライアンがやられるべきことだ。
「お前美尻だな」って…ジョニーなんだそのコメントは。(爆笑
焼印されてる時はそんなに痛そうじゃなかったけど、バム両親に見せた時のがめっちゃくちゃ痛そうでした。普通に大怪我だよー(><)
エイプリルのリアクションはやっぱりいいですね!

【湖でジャンプ】
楽しそうだから普通にやってみたーいv

【人間ルアー】
スティーボーとクリスの動物ネタ。手馴れたもんですワ。(笑
ルアーをほっぺに指すシーンは直視できませんでしたよー。思い出しても痛い。
スティーボーがあんなに慌てることってなかなかないので貴重ですよねぇ。
まぁまずサメにキックすることが貴重か。

【トラックにピッタンコ】
これ誰がやってたのでしょうか??バム?
普通にすげい。フレンドパークの勢いですね!

【電気イス】
ネタとしては微妙だと思うが、バンダナを巻いたジェフが見れるのは必見。
めちゃダサ…!(爆笑

【ヤクのタックル】
また牛ネタ。ほんと多いな。
ジョニーは牛のタックルの耐久性が高いと思う。何度もされてるから。

【2人でバンジー】
バムくだらないこと考えるよなぁ。(笑
プレストンが緊張しすぎでウケる。絵面もウケる。

【極ワルじーさん】
最悪すぎるよこのじーさん!!(爆笑
孫役の子も何とも言えない暴言を吐きますな。

【ハチとドライブ】
今回の中で1番好きなネタ!超~笑える!!
またもやデイブが脱糞しそうになってるのもポイントです。(笑
助かったーと思いきやビー玉でツルツル滑っちゃうのが面白かったです(^^)
リックも災難だわーハハハ。(全く同情してない)

【馬糞食い】
汚い担当デイブが頑張ってます。馬糞食ってます。
さすが。(何度も言うけど感心するところじゃない)

【裸で集会】
ウィーマンネタは好きじゃない。

【機雷テスト】
発射される機雷を見て顔面蒼白のメンバー。1人やる気のジョニー。
「このために来たんだ!」何その無駄な気合。
そしてなぜかジョニー、バム、ライアンの3人が参加。
ライアンあんなに嫌がってたのに可哀相。(笑
もーー笑えないほど痛そうでしたぁ(><)すごい威力スね。
バムちゃんは泣いてました。Sっ子は打たれ弱いから…。

【脅威のマジック】
あのマジシャンさんはこれだけのために呼ばれたのデスカ。(笑

【恐怖の振り子】
トニーホーク出たぁぁぁぁぁぁ♪もうこの人準レギュラーでいいんじゃね?
やはしジョニーは微妙に運動神経がなくて素敵ですね。

【ミニチュア便所】
うんこネタと言えば彼…そう!デイブです!!
奥さんも子供もいるデイブ。彼は親として人として大丈夫なのでしょうか?
面白いけど。

【シーソー対決】
またも牛ネタ。
でもこれよく考えましたよね~~~!すごいいい企画だと思います。楽しくて♪
なかなかチームワークがいいですな。ギッコンバッタン。
ライアンの全力疾走がたまらん。やっぱり君はこーゆーポジションの人間だ!!

【地獄から悪魔】
飛び出してくるのにマジでびびっちゃいました。

【お尻で一気】
やってることも馬鹿馬鹿しいけど、野次馬のコールも馬鹿だよな。
「一気!一気!」て。ノリノリやん!

【ロケット付きカート】
買い物カートと言えばバムファミリーの十八番ですね。
てことは自然な成り行きでライアンがやるハメになるわけですね。
お似合いです。グズグズな展開もお似合いです。

【アナコンダとかくれんぼ】
ジョニー血まみれ!ひぃぃぃ~~~!
にも関わらずあんまり痛そうじゃなかったなぁ。麻痺しちゃってるのかな?(笑
アナコンダに巻かれるライアンぐっじょぶ。それでこそライアン。

【氷の木馬】
結局座るだけかぃ。でも「俺の皮膚がァァァァ!」は名台詞だと思います。
ブランドンがここで登場。でも一言も喋らず…。(涙

【馬の乳搾り】
これはキッツい。気持ち悪すぎて見てられませんでしたよ~~~(><)
ジョニーが吐きそうになるのも分かるぞよ…。

【タイヤレース】
こーゆーネタはデイブとエレンのコンビの専売特許!珍しくバムとライアンがお手伝い。
すごい。普通にとても危険だと思う。

【癒し系のヒル】
直視出来なかったーーーーー!!目は痛いっすよ!(汗

【風洞テスト】
と言うのは建前で、本当は蛇嫌いなバムへのドッキリ企画。
キングコブラを目の前に最強Sっ子も崩壊。「泣いてるの?」「うん」
打たれ弱いんだ。(笑

【毒ガス耐久テスト】
ゲロネタ。今回初めてじゃね?
でもゲロネタあってのjackassですから。(違う)
豪快にスティーボーが吐いております。もらいゲロに注意です。

【バランスボール】
ぼよ~~んと地面に叩きつけられるデイブ。あぁ癒されるわ。(え)

【おじいちゃんのタマ袋】
ジョニーっておじいちゃんネタになると俄然生き生きしてくる気がしません?(笑
これは犬が美味しいとこ持ってったな。

【真夜中のスワッピング】
バム両親はとてもいい人たちです。リアクション含め。(ホロリ)

【呼び鈴】
まずはデイブ。完璧に壊れてしまいます。あぶねぇ!(爆笑
お次はエレン。…どんなリアクションだったか忘れちゃった。(おい)

【ずるむけロケット】
颯爽と歩く宇宙飛行士ジョニー。その姿がイラッとします。
成功してよかったですネ。

【クマ用トラップ】
歌ってごまかそうとしても無駄でした。地味に痛そう。

【暗闇でドッヂボール】
すごい面白かった!こゆネタ好きだわ~。
暗いのに皆案外ヒットさせてましたよね。普通にやってみたいv

【恐怖のタクシー】
エレンへのドッキリ企画。さすがみんなに愛されておりますデンジャーエレン。
切羽詰って、案外キレやすい本性を現しました。(笑
あー人が騙されるのって見てて楽しいなぁ。(悪魔)

【エンディング】
なぜかミュージカル風味。意味不明すぎる!!(爆笑
歌下手だしダンス下手だしなんだこれ。
私的に馬に引きづられていくバム&ライアンが好きです。仲良し!
スタッフも皆出演してるみたいだけど、余裕がなくてメインメンバーしか分からなかったのが残念でした(><)
DVDになったらぜひともいろいろ細かく確認したいッス。

【クレジット】
未公開映像集。どんなのがあったかは忘れちゃった。
パーティーボーイがあったのは覚えてるのですが~あ、あとスーパー?で爆走するデイブとエレン。エレンはクラッシュして前歯を折ってました。(笑
DVDには収録されると思うので楽しみだわ(^^)


あぁー本当に無駄に長い感想と言うかなんつーかですみません。
愛ゆえです。愛ゆえ。(こう言えばすむと思ってる)
早くDVDにならないかしら~~~??つかも1回見に行きたいな!
でゅーくすおぶはざーど

あらすじ↓

ハザード郡の名物は、ハザード一族のルーク(ジョニー・ノックスヴィル)とボー(ショーン・ウィリアム・スコット)、そして紅一点のデイジー(ジェシカ・シンプソン)。
彼らは、町の極悪有力者ホッグ(バート・レイノルズ)からジェシー叔父さん(ウィリー・ネルソン)の牧場を護るため立ち上がる。

「爆発!デューク」とゆー作品のリメイク。
私はジョニーファンなので見ましたが、なかなか面白かったです(^^)
うんうんこーゆー馬鹿らしいのっていいよね。たまらんよね。

私は古いほうは見たことも聞いたこともないんですが、TVシリーズだったとか?
今回のこれ、当時を知っている方々の評判も概ね良好らしいのでよかったデス。
なーーんも予備知識のない私もそれなりに楽しめたし♪
カーアクションって興味なかったけど、なかなか迫力あって興奮しました。
全体的に妙に古臭い感じがいいですな~(^^)
場所が自然ばっかりの田舎だし、展開もレトロで先が読めまくるとゆー。(笑
いやでもそーいった"分かりやすさ"がこの作品の魅力なのだと思いますv
私自身は大好きですから!分かりやすいのって最高~!

ジェシカシンプソンは本当にただのお色気キャラなので置いておくとして(笑)、残念なことに我らがジョニーもそんなに目立つわけでもなく。若干地味だった…。
女たらしってのはなかなかよかったんだけど~頭いいキャラポジションにいるのが納得いかんな。完璧にアホキャラじゃないとジョニーは。
それに。
激しくぶっ飛んだり相変わらずの大笑いしていますが、ジャッカスのせいで麻痺しているせいなのか何なのか、それが特に特別なこととは思えませんで。
いつもやってるじゃんみたいな。ごめんよジョニー。(笑
それよりも。
今回はショーン・W・スコットが超!超!面白くて最高なんです!!!!
ある程度顔がいい奴がぶっ壊れた役やってるのはなんて面白いのだろう…。
頭に鍋をかぶって突撃するところから心奪われました。(笑
キスされると失神しちゃうとか…あーおもろい。マジ馬鹿!

リメイクされるだけあって、もともと面白い話なのだと思います。
ボーがラリーに参加したとこなんかはスカッとしたし、ちょっと擦れたディズニー映画のようでおススメです。(笑
今日はdrive-thru TOUR vol.2に行ってまいりました!
めちゃ楽しかったです!!!!
特にhellogoodbyeは最高でしたよ~~~(^^)フォレスト最高♪

開場1時間くらい前にクアトロに着いてしまったおっさんたち。
入り口付近ではりふぁーーっくすのメンバーらしき人物を発見したが、それよりも尿意が勝ったため(汚い)そのままスルー。
仕方ないよねハハハ。
どうやらボーカルさんとベースの方だったみたいですなぁ。どうでもいいか。
で、4階に行ったら今度はフォレストに遭遇。
何なんだこの無駄なラッキーさ。まぁいるだろうとは予想してたけど…。
でもこんな所で運を使いたくなかったです。(笑
フォレストはめちゃ可愛かったですよ~v
つか超細い。ひょろ長い。お尻小さい。(お前はいつもどこ見てんだ)
あのセーターを着こなすとは…チャレンジャーです彼は。

んでもって。
グッズどれを買おうか物色してたら、またもはりふぁーーっくすのメンバーらしき人物に遭遇。
この方、まず髪形が素敵でした。もっさりしたモミアゲが素敵!
ファンの皆様が食いつく中、目もくれずグッズを物色しているおっさん達。
それにも関わらず彼は素敵に微笑みかけてきてくださいました…。
か、可愛いじゃないかっ!!!!!キューーーーン!
思わず微笑み返しもしますよそりゃね。名前知らなくてもね。
あーあーまさかこの出会いが既に前フリだったとは。
世の中陰謀だらけだよ。
まぁそんなこんなでいろんな人に遭遇しつつ時間は過ぎていきました。
結局グッズは、散々悩んで謎のキャラクターが書いてあるはろぐっばいTシャツを買いました~!キモ可愛いんだこれが!

そしていよいよライブスタート!まずはHalifaxです。
あまり予習していかなかったんだけど、なかなかカッコよかったッス♪
つか微笑みの貴公子しか見てなかったよオイラ。(笑
歌ってる途中に笑顔になるのがたまらーーーんく可愛いのデスよ!ハァハァ
水を口に含んだまま吐き出すのを待ってる姿が素敵でした。
ワタクシそれを浴びたくてちょっと前に走りました。変態ですいません。(今更)
真面目な話をすると。
彼らは演奏上手いほうだと思うしカッコいいんだけど…なーんかイマイチぱっとしないなぁと思いますタ。何かが…何かが足りないんスよ!!
ちょっとひねりのあるメロディーだからノリにくいのかしら??
うーむむカッコいいだけどねぇ何かが微妙(><)

そしてそして。
ヘッドライナーはhellogoodbye!待ってましたぁ!!
CD聴いててライブ映えする曲が多いなと思っていたので、生で見れるのとっても楽しみにしていたんですよ~~~~(^^)ライブ面白いって評判だったし。
評判通り、なんとも面白いライブでした!!
まずフォレストが面白い。超キモ!!!!!!(爆笑
博士みたいなビジュアルだから基本的にキモいのよね~~。
でもって動きもギターの弾き方もなんか…スゲい。おもろい。
お前ら私服かよっつー統一感のない衣装に(何しろコアラ笑)
しまりのないMC(特にジェシーさんは酔っ払ってた??)
極めつけはきぐるみ…グッジョブです!期待を裏切らないアナタ達に乾杯!
真面目な話。
いろんな楽器使うからかもしれないけれど、やっぱり演奏面で微妙だなって思うところも結構ありました。
何しろいろんな楽器やって歌うからフォレストが大変。
歌うことだけに集中出来たらいいのになって思ったりもしたり。
変な動きも存分に味わえるしぃ~。(笑
なんでジェシーさんの尻を叩いていたのか理解できませんハハハハハ。
あーでもここまでいろんな楽器使うバンドは初めてだったなぁ~。
しかもドラムなのにギター弾けたりとか、キーボードなのにドラムやったりだとか、満遍なく楽器が出来るメンバーがすごいと思った。私にゃ無理ス。


まぁとにかく。
笑顔(つか笑い?)が絶えない楽しいライブでございました!!
次はぜひはろぐっばいに単独やってもらいたいですv
またこの楽しさを味わいて~~~~(><)
あ、そうそう。
またもライブ後の争奪戦で巻き添えをくい、ワタクシ激しく転倒いたしまして。
もう!なんだよあのスタッフ!スティック遠くに投げすぎだYO!!(涙
確実に痣になるなコレ…。
クアトロに行くと必ず転ぶので(しかも巻き込まれて)、も2度と行きません。
絶対行かん!
エミリーローズ

あらすじ↓

19歳の女子大生エミリー・ローズ(ジェニファー・カーペンター)が怪死した。
彼女の悪魔ばらいを行ったムーア神父(トム・ウィルキンソン)は、死の原因を作ったとして過失致死罪で起訴される。
そんな中、有能な女性弁護士エリン・ブルナー(ローラ・リニー)は、教会の依頼でムーア神父の弁護を担当することになるが…。

いやぁ目が離せない映画っつーのはこゆことを言うのですね!
予備知識がなかったせいもあるのでしょうが、冒頭から引き込まれる展開で見てて飽きませんでした(^^)

ストーリーがねぇ。これが実話なんだから驚きというかマジかよーてな感じで。
つかこれホラーはホラーだけど法廷モノでもあるとゆー、公開当時"超自然ホラーと法廷サスペンスを合体"と言われていたのもまさしく頷けるなぁと。
上手い具合に共存していましたよね~v
私は裁判モノって見ててイライラするタイプなのですが(基本的に裁判のややこしさやら意義に疑問を持っている人間だから笑)、もっそいイライラさせてくれたので、裁判モノとして成功と言えるでしょう。(何様)
ホラーの部分も、悪魔自体を見せないで雰囲気で怖がらせるってのが安っぽくならないですんでこれまた成功ですね!
じわじわ~って怖かった。夜中に1人で見てたからなおのこと怖かった。(笑

あとは役者さんが皆さん素晴らしかったと思います。
1人1人がいい演技してるなって感じで。
特に私はローラリニーがよかったなと思いました。
彼女は美人じゃないけど(失礼)繊細な演技がとてもお上手ですなぁー。
エミリー役の子は…体ビキバキだしすごい形相だし、いやホント怖かったです。(笑

まぁ逆に言っちゃうと。
ホラーそのものとしても法廷モノとしても、どっちつかずで物足りないかもしれないですが。
でもホントこの2つが上手に合わせってて、1度に2度美味しいっつーか一石二鳥(微妙に違う)ってゆーか、とにかく面白いのでおススメですv
でも夜中の3時が怖くなるけどな!絶対3時に起きたくない。(笑
NEET脱出です。ヨカッタヨカッタ。
てことで、無事に職が決まりました(^^)
安月給の長時間労働ですが、大好きな靴下に関われる仕事だから嬉しいです!
アルバイトスタートだけど…社員になれる可能性もあるから頑張ろうっと(><)
いやぁ~でもさ、いい加減やることねぇNEET生活に耐えられなくなってましたけども、いざ働かにゃならんくなるとめんどくさいですね。(駄目人間)
残り少ないNEET生活をエンジョーイしてやろうと思いますv
エンジョイっつか単に引きこもるだけだけど。いつも引きこもってるけど。
いいんです。今日もDVD借りてきたからそれ見て過ごすんだ…!


あぁそういえば。
ようやくwolfmother買いました(^^)
まだ聴いてませんが…とにかく邦題がダサいですね。狼牙生誕て。(笑
月末のライブに向けて予習始めようと思います~~~。
あ、その前にはろぐっばいとはりふぁっくす!!も聴かねばなりませぬな。
ロスプロの2ndアルバムも予習がてら借りてきてみました。
サマソニでの記憶がないので(笑)、どれ歌ってたとかが分からないっ。(汗
まぁ徐々に…徐々にね、聴いていこうかなってね。


はー。
今日はとりあえず早く寝ようっと。
面接に緊張してあんま寝れなかったので。おっさん案外ナイーブなの。(笑
ボブ王子に癒されよ~~~~~~♪(突然)

ボブよ…!
このバイク可愛いですよね!?おもちゃっぽくて。
ボブいかついなー。ハハハこえー。
坊主よりエモヘア、エモヘアより今の王子様ヘアーがいいよ君は。
BULLET FOR MY VALENTINEが来日だってよーーー!!!
マジかよォォォォォォーーー!!!!!嬉しい!!
マイケミが終わってしまって生きる意味を失っていた中での大ニュースに、ワタクシ救われました。これで生きていけるかも!
おっさんがこの世で唯一ロン毛を許せる男マット。(笑
いやいやカッコいいんだってマージで。
そんな彼が日本にやってくるのねっ。わぁわぁどうしよ嬉しすぎますわ!!!!
でも1日しかライブやってくれないのは悲しいですなぁ。
どうせならツアーやってくれりゃいいのに。
つか誰か一緒に行ってくださいっお願いします~~~~(><)
カッコいいですよ彼らは!
一緒に行ってやってもいいよとゆー心優しいS木さん、Nさん(名指し笑)のご連絡をお待ちしています!(お願いの仕方が厚かましい)


も1個音楽ネタ。これは邦楽。
S木さんが愛してやまないBACK HORNの対バンツアーが決まったそうで、それがもう素敵に無敵な面子でもっそい行きたいのデス。
とりあえず銀杏とのライブに1番行きたいですわー(><)
チケットは土曜日発売。すごい争奪戦になること必死ですね。
きっと無理だろうけど…一応がががが頑張ってみます!
私的に音速ラインとのライブにも行きたいが…地方じゃなぁ~~~。


あ、そうそう。
今日ラジオにマイケミが出演したそうで。まだ帰ってなかったんスね。
ジェラルド君とボブのみだったらしいけど…残りの2人は帰っちゃったのかな?
つかジェラルド君とボブっつーコンビは珍しい気がする。
普通だったらフランクでしょーよ。ま、いないから無理か。
私は聴けなかったのですが、どうやらジェラルド君がクレヨンにハッスルして多くのファンを萌えさせたとのこと…グッジョブです!(笑
やはし永遠の14歳だ。
ボブ王子ははしゃぐジェラルドを叱ったりしていたそうで、おおおおお父さァァァァァァァァァァァん!!!!!!!!!!!!!
ボブ王子がお父さんポジションて。それはそれでグッとくるぜハァハァ!(壊)
さて。
関東3公演のセットリストはこちら↓

1/10:Zepp Tokyo
01. The End
02. Dead!
03. I'm Not Okay
04. Cemetery Drive
05. Mama
06. Welcome to the Black Parade
07. I Don't Love You
08. Thank You for the Venom
09. Teenagers
10. Give 'Em Hell Kid
12. House of Wolves
13. Famous Last Words
14. You Know What They Do to Guys Like Us in Prison

[encore]
01. Cancer
02. Helena

1/11・14:クラブチッタ&クアトロ(同じセトリでした)
01. The End
02. Dead!
03. This is How I Disappear
04. I'm Not Okay
05. Cemetery Drive
06. Mama
07. Welcome to the Black Parade
08. I Don't Love You
09. Thank You for the Venom
10. Teenagers
11. Give 'Em Hell Kid
12. House of Wolves
13. Famous Last Words
14. Sleep

[encore]
01. Cancer
02. Helena


どこもほぼ同じですね!
セットリストもそうだけど、MCが入るポイントも言ってることもどこもほぼ同じでした。大阪ではけっこう喋ってたみたいなんで羨ましいゼィ。
さすがにZeppは開演が遅かったのと急遽サポートメンバーになったってことでちょい少なめになっておりますね。
ま、これは仕方ないことだ。
つかPrisonはめちゃくちゃ好きな曲なので聴けてヨカッタ~とか思ってましたけど、Zeppでしかやってないんですね!マジかよー!
なーんか記憶が曖昧で、他でもやってたような気がする。(笑
でもこのPrisonにしてもGhost Of Youにしても、やっぱりフランクがいないから出来なかったんだろうなーと。
どっちもフランクありきの曲だから(><)
Prisonでは大事なシャウト(笑)、Ghost Of Youではギターソロとゆー役目がありますからなぁー。どっちもフランクじゃなきゃ、ね☆

私的にリベンジの曲はそんなにやってくれないだろなーと思っていて、確かにそうだけど、まぁまぁツボは心得てる選曲だと感じました。(何様)
リベンジの中でも特に聴きたかったのをやってくれたからま、いっかみたいな。
欲を言えばリベンジメインでやって欲しかったみたいな。(おい)
それは冗談として。
TBPはCDより断然ライブ映えするのが多いですね~(^^)
MAMAとかTeenagersとか絶対やんねぇと思ったもん。(笑
全体的に何か…迫力があってよかった。
演奏が特に上手いってわけでもないんだけど(マイキーは必死だしボブもドラムあんま上手い部類に入らないよね笑)、大きなズレもなくキレイにまとめてたなーって。(何様2)
こう…演奏が下手なことにイライラしないでライブに集中できました。(笑

とにかく。
次こそはメンバー全員揃った状態で、ぜひGhost Of Youを聴きたいスなv
あとフランクと一緒にトラストミーって叫びたいっ!
行ってきました追加公演クアトロ!
最高に楽しかった!!ありがとうマイケミ~~~~!!!!
これで見納めなので目にしっかりと焼き付けたかったおっさん。
「後ろのほうで見るから」と宣言していたにも関わらず、2曲目で突っ走りました。
抑えきれなかった自分に乾杯です。(笑
だって友人Nさんてば私に目もくれず前へ前へ旅立ってしまうのだもの。
無視かぃ!私は無視かァァァァァァ!

はぁ~。
最終日だけあって素敵な盛り上がりでございました(^^)
Zeppほど異様ではなくチッタほど大人しくない、手頃な感じ。
結構前で見てたのですが(つか気付いたらそこにいた)、ぎゅうぎゅう詰めな割りに、メンバーもちゃんと見えたしモッシュにもほとんど巻き込まれずにすんだのでよかったですv
終わった後の争奪戦で押しつぶされたけどね…。(笑
誰も助けてくれなかったのが悲しいところだが、親切なお方にボブのスティック触らしてもらえてラッキーでした。ああああありがとござます!感動!

関東3公演全部に参加しましたが、やっぱり今日が1番声出てなかったかなと。
いやでも今日が1番楽しかった!!!!1番いい空気だった!
ジェラルド君はイタコ率が高かったデスね。(笑
I don't love youの振り付けが無敵に素敵に面白い。
ジャッジャーンみたいなのがたまらん。(伝わらない)
噂のキラめくギターは見えなかったけど、やはしレイのギターはカッコいい!
ボブは逆光だったけど(スティック投げ見れなくてショック!)、王子様ヘアーが輝いてた。超可愛かったハァハァ
マイキーは今日が1番動いてた気がします。ようやく日本に慣れた?(遅)
シャンシャンマイキー(笑)もスマイルもバッチリ見れて嬉しかったス(^^)

ジェラルド君が後2回来るだとかなんちゃら言ってましたけど、あまり聞いてなかったので(おい)どーゆーことだか。パンク春に来るってことなのでしょかね??
ととととととにかくぜひ!ぜひともまた来日してください!!!!
次はフランクもちゃんといる状態でよろしくお願いしまっす。笑


あ、そういえば。
私は初めてクアトロに行くので下見(?)もかねて早めに行ったんですが。
4階うろうろしてたらマイキーに遭遇しまして。普通に買い物してた。(笑
マイキー…ほんまにオーラない…。
私は全然気付かなかったんだけど、友人Nさんがありえないほど取り乱したので分かったのデス。
えぇそりゃもうすごい取り乱し方で驚きました。驚いたっつか怖かった。(笑
いやぁ~それにしても。
マイキーは超小顔で超小さくて超彫りが深くて超かわいかったス(^^)
つかお尻小さいなぁ!ハァハァ(どこ見てんだ)
サインやら写メやら頼んでる方いらっしゃいましたが、セキュリティが止めてて。
でもマイキーは優しい対応してたんだよーぅ胸キュン☆
声はめっちゃ小さかったけどね!(笑


はーーーー。
本当に楽しいライブ週間でしたv
だからこそ終わってしまうのが悲しいです。
これから私はどうやって生きていけばいいのかワカリマセン。死にそうです。
いやぁ新年1発目の映画がこれて。正直ないよね。
おとんが借りてきたのですが、もうちょっとセンスがいいのを借りてきて欲しいです。この際韓流のがまだマシだったよきっと…!

あらすじは書くのもアホらしいので省略。
知らなくても人生に何の支障もないですから。むしろあらすじなんかない。
さてさて。
監督はコッポラとゆーお名前なので某方の親類か!?と思いきやそうではなく。
しかしこの監督さんはニコラスケイジのお兄様だそうです。マジかぃ。
弟は(ハゲだが)めちゃ有名で金稼いでるのにお兄さんは一体どこに向かおうとしているのか…。この手のもん作りたかったのか!?

で、肝心の感想はですね……まーーーったくありません。
あぁ見て失敗したな、と思ったぐらい。(笑
なにより"プレデターX"ってタイトルなのにプレデター関係ないですから。
出てこないですから。
なんか…鳥の化け物?的なやつ(名前忘れた)が出てきます。なんでだよ。
でもってなかなかグロいんス(><)
それも安っぽいつーか妙に古臭いグロさなので(笑)、リアルとは程遠かったけど、それでも見てていい気分はしなかったなぁ。当たり前か。
出てくる主要キャラもみーんなムサいしぃ~。
あれでイケメン兄弟ならまだ我慢して見れるかもしれないのに。笑
少年ももちょっとかわいかったらなぁ~って感じです。
つか普通に殺されてて哀れでした。容赦しないんだみたいな。

冒頭から嫌な予感はしていたんですよねぇ…。
まるっきりB級映画の空気出てるじゃねーか!と。
いやはやプレデター自体も私的にはB級作品だけれどもさー、でもあれは愛すべきB級映画と言いますか、それなりな魅力に溢れている作品なんですよ!!
今回初めて本物のB級映画を見てそれが分かった。(笑

まぁとにかく。
パッケージにはあたかもプレデターの続編みたいな煽りが書いてあるので皆さん注意してください。間違って借りないように!(笑
ライブ参戦3日目も無事に終了しました。楽しいなーもう!
3日連続ライブは最高に幸せなのですけどもさ、終わりが近づいていると思うと悲しくて悲しくてどうしようもないのよねぇ。
早くも凹んでおります。(笑

さて。
今日はKASABIANのライブに行ってまいりました(^^)
国際フォーラムはでっかかった~!そしてキレイ。
実を言うとKASABIANはほとんど聴きこんでいなかったので、ぶっちゃけそーんなに期待していなかったのです。(おい)
むしろちゃんと楽しめるか不安という気持ちがあって…。
MCRに心奪われてる最中だし。(笑
KASABIANよかストレイテナーが見たかったんですよね!ぶっちゃけね!
てわけで。
テナーはもう!めっちゃくっちゃよかった!デス!!!!
最高にカッコいい~~~~~~(><)
3人しかいないのにあの音の厚みはすごいと思います。カッコいい!
私的にはドラムの上手さにしびれました。やるなぁロン毛。
細いのに…あんなに細いのに力強いなんて!カッコいい!(しつこい)
ぜひとも単独に行ってみたいもんです。つか行こうっと。(笑

もうこの時点で大満足なおっさん。
ライブ週間が終わりを迎えることを考えてしまってテンション低めだったのですが、始まってみればKASABIANも楽しかったですよ~(^^)
やっぱりUK音楽はカッチョいいなぁって。スタイリッシュだ。
サージが…サージがとても素敵で素敵で惚れ惚れしちゃいますぅ~♪
アンコールの時のおしゃれハットはヤバイね。カッコよすぎで。
トムはあんなに面白い動きをするとは思っていなかったので衝撃的でした。(笑
サージが歌うときいないし。酒飲みすぎだし。
あ~おもろい。おもろいよトム。
も1人いたギターの人はサポートかなんかの人だったのでしょか??
よく知らないもんですいまっせん。(汗
私にはDJ OZUMAにしか見えなかったのですけど(笑)、おもろいギターの弾き方してましたよね!ガッツンガッツンみたいな。(分かりにくい)

はぁー。
当初の不安もなんのその。KASABIAN、なかなか楽しかったですv
椅子がないライブハウスでやったほうが盛り上がったとは思いますがね~。
はしゃぎたくても出来なかったからな…。それがちょっと残念ス(><)
あぁそういや。
彼ら最後のほうサマソニに来るとか言ってました。ホントかな??
オファーはきてるんだろうねぇ~。正直イメージは沸かないけど。(笑


明日は一休み。
で、日曜日は再びMCRです。最後のMCRです。早くも泣きそうです。
私ってば露骨に泣くかも。ボブのスティック投げ見たら露骨に泣くかも!
永遠にライブが終わらなければいいのに…。(ここ最近の口癖)
今日もお疲れ様でしたー!はぁ首痛い。(笑
2日続けてMCRが拝めて私は幸せ者です…。きっと近いうちに死にます。

昨日に比べて人も少なかったし(キャパ狭いんだから当たり前だが)、モッシュやらダイブも少なかったですね~。おかげでメンバーをしっかり見れたけども。
Zeppが異様な盛り上がりだったんだな~と実感。
そりゃフランク帰国&21時半開演じゃぁフラストレーションも溜まるわな。(笑
それが爆発してのあのライブだったのですね…。

私としては、2日連続っつーこともあって途中でバテてしまいました(><)
超楽しいんだけど!はしゃぎたいんだけど!体力がついていかないのが年寄りの悲しいところです。(笑
周りもそんな雰囲気(?)で、尻つぼみな盛り上がりっつー感じで。
川崎は大人しい人が多いのかなぁ?(笑
まぁ私的には昨日よかちゃんと見れたから大満足ッス(^^)
全然Zeppよりいいですねぇチッタ。

ジェラルド君は昨日に比べると声は出ていませんでしたが、なんだろうもう動きが面白くてどうしようって思った。マジでカリメロ。(笑
レイは今日も超!超!カッコいかったですし。ギターめっちゃ上手いなぁぁ!
ボブは…あのどうしましょうワタクシ心を奪われましたよボブにィィィィ!(笑
まずエモヘアから王子様カットにしたのがよくない。可愛すぎる。可愛すぎるの!
なんだっけー?
曲なんだったか忘れちゃったんですが、ニヤニヤしてて、しかも顔を背けながーらの根性悪そうな笑顔で、それ見た瞬間にフォーリンラブですよ。
あぁぁああぁボブよーーーー!!今日のスティック投げも素敵でしたゼ。ハァハァ
マイキーは…あれ?今日もいなかった??(おい)
相変わらず照明が当たっていなくて可哀相でした。何あれイジメなの?(笑
特にMAMAの時がヒドかった。マイキーにだけ永遠に照明が来ないんだもの…。
cancerに至ってはタンバリンですから!ベース奪われてのタンバリンですから!
タンバリンて…!マ、マイキー!!!!!!(爆笑
よく耳を澄ますとシャンシャン聴こえた。意外に楽しそうにタンバリンやってた。
マ、マイキーーーーー!!!!!!頑張れ。とにかく頑張れ。


あ、なんか長くなってしまいましたね感想が。
昨日よか全然メンバー見えたのでそれだけ目に焼きついているのです。(笑
はぁー。
ライブは文句ナシにとってもとっても楽しいのですが、それもあと1回で終わりだと思うと悲しくてしゃーないス。
この楽しい時間がずっと続けばいいのになぁぁぁぁぁぁ(><)
とりあえず。
日曜日はクアトロ…おっとその前に明日はKASABIANのライブっす。いってきます!
無事に…いや無事じゃないけれども(笑)1日目終了です!どもお疲れ様でした!
初っ端からフランクが帰国、そして開演時間が大幅にずれると言うハプニングがありまして、いや21時半開演て正直冗談だと思いました。
そして一体どうしたんだフランク!帰国しちゃうほどの病気って…??
何もかもがぜーんだいみもーんって感じで笑えた。ハハハ。

まぁとにかく。
怪我等はないのですが、予想以上のファンの皆様の頑張り(笑)に驚いています。
いやーみんなすごい。気合の入れ方が他のバンドのライブの比じゃないのねぇ。
こう…ファッションにしてもひしひしと気合を感じました。

ジェラルド君は黒髪に戻っておりまして。ん~~やはしこっちのがいいです(^^)
つか黒髪で短髪だと薄毛がバレるから早く伸ばしたほうがいいと思う。(笑
相変わらず動きはコミカルで面白かったです。永遠の14歳だ君は。
レイはもうカッコいいーーーー!!ぎゃはーんってなっちゃいます(><)
ボブは髪切ったデスカ?最後のスティック投げはすごかったな~。
そしてマイキー。
…あれ?マイキーいた??全く見当たりませんでしたけども?
スポットライト浴びる位置にせめているべきだよ頑張れ!(笑

さて。
明日はライブ2日目。頑張るぞ~!
あ、セットリスト&詳しい感想はまた後日。
最近早寝早起きする習慣がついてしまって、でもNEETなのですることがなくて暇だなーみたいな1日が超長いみたいな。
引きこもりも大概過ぎると持て余します。人生を持て余してます。←いつも
とにかくNEETは人を腐らす。コレ絶対。
早く職に就かねばァァァァァァ!(汗


さて。
昨日はKさんと原宿に繰り出してみましたが、思えば成人式だったようでもっそい混んでおりまして、もう全員転んでしまえばいいと思いました。
おっさんが通るときは道を開けろォォォォォ!(どこぞのVIP気取り)
でもって、超カワゆすなパーカーをゲット。
買ってからリバーシブルって気付いて、何やら得した気分になりました。ムフ。
おっさんは昔からオサレーなメンズに憧れていて(あ、ちなみにこの場合のオサレーはごってごてした堂本の剛サンみたいなオシャレに必死だな!みたいのじゃなくってシンプルなのにカッコいい的ファッションのことね)、最近特に男の子みたいなスタイルを好む傾向にあるのですが。
もういっそのこと男に生まれ変わりたいです。
どうしてメンズってシンプルなのにあんなにオサレーに見えるんだろ??
ううううとりあえず今度は鞄が欲しいなぁ~。
もう目星はつけてあるのですv これまたメンズもので超カッコいいんだーー!!
堪え性のないおっさんのことですから近いうちに買っちゃうと思うけどね…。
金ないのにどうしようもないですなー自分!!(分かってるならヤメロ)


実は冷静を装っているけれども、明日からライブラッシュでドキドキしてたり。
ホントに死ぬと思う。
わわわわわだって考えただけで胸が…!胸が苦しい…!(笑
こんなに緊張するライブは初めてかもしれません(><)
落ち着け!落ち着くんのだ!
舞い上がってチケット忘れないように気をつけます。やりそうで怖い~。
とりあえず明日は初日ってことでグッズ目当て(え)で頑張りマス!!
可愛いのあるといいな~(^^)


あ、やばい時間が…!
おっさんは今すんげくマックのチーズバーガーにハマってて(いらない報告)、あまりにそれを言い過ぎたのかオカンが待ち合わせ場所をわざわざマックに指定してきました。どうもありがとうオカン。(笑
それではいってきまーーーーすv
とうとう新しいiPodを買ってきました~(^^)ようやく2GB卒業!
nanoはnanoなのだが(ダジャレではない)、ちょい形変わりましたね?
いろんな色が出てから改めて見る機会がなかったので驚きました。
なんつーか丸みを帯びてね?ちっちゃくなってね?
前のnanoよっか小さい気がするのは気のせいですか?カバーが合わない…。
ま、とりあえずこれでたまってるCD入れられますよーーーー(><)
ようやくKASABIANも入れられるわぁ。(笑
もう既に傷ついてるけど気にするな。私は気にしてない。(レイザバレル)

はぁぁぁぁぁぁ~~~。
てゆっか猛烈に眠いのです…。限界…。
年明けはダラけきった生活になってて、24時間近く寝ては24時間ぶっ続けで活動するとゆー不規則極まりない生活を送っているわけで。
当然お肌も荒れるよね…。
あーーーー今日はどうしても金田一が見たいのに起きていられなさそです(><)
うわぁぁぁん!見たいよーーーー!!
うううぅうぅぅうぅ…でも眠すぎてもうダメだ…ダメです…おやすみなさい…。

萌えけみ
突然だけど、おっさんの今のデスクトップ。実際はもちっと大きいサイズだけど。
今の彼らもいいけどやはしこの時がピークだな~。萌えの。
ジェラルド君が永遠の14歳過ぎてどうしようって感じですもの。はなぢ萌え!
っかーーーー!!癒されるなぁぁぁぁぁv


あぁそうそう。
ギャグマンガ日和2をようつべで全部見ちゃいました。
何であえてこれをアニメで?と思うのもあったけど(笑)、私的に誤植のアレがあって嬉しかったです(^^)つかあのツッコミの声優さんがいいよな…。
DVD買おうと思ってたけど見ちゃったからいいや。誰か買って貸してくれ。
24時間睡眠も夢じゃないほどずーーーっと寝てましたどうも!
昨日に至っては21時就寝ですから。
いくら眠いからってねぇ。お前どんだけやねんって話ですよねぇ。
て言うのも、昨日新宿なんぞに繰り出してしまったのが間違いで。
もう本気でめっさくさ混んでました!!!!
どこもかしこもすごい人なんですもの。お前ら全員帰れェェェェェ!
ミロードが1番すごかったス。
そういや去年もミロードの初売り行ったんだけど、去年よかすごかった気が。
とりあえず人込みにはしばらく行きたくありません。

一緒に行った子がなかなか散財しないタイプで(普通そういう人のが多いよ)、ただ見るだけ~って感じだったからつっまんねぇなみたいな。いろいろ見てるんだから買えよみたいな。ハハハ。
自分が金遣い荒くて即決する人なので、たくさん歩きまわされるのが苦手なのです。THE自分勝手なのです。
おっさんは金ないから洋服は(いつもよりは)我慢したけど、CD買っちゃった~♪
ANENGED SEVENFOLDとHAWTHORNE HEIGHTS!!!!
うっふふふふふ~今ハマってんです(^^)
相変わらずブームが来るのが遅いですね自分。(笑
カッコいいな~~~どっちもカッコいいな~~~~~v
あ、この場合のカッコいいって顔じゃなくて曲がね。(ヒドイ)
HAWTHORNE HEIGHTSは今GREEN DAYのツアーのサポートアクトをやってるらしいですよー。
おぉーいいッスね!!行きたいッスね!!エモい!!←?
早くiPod買っていれなきゃ~~~(><)
おっさんのもう曲入りきらないんですワ。新しいの早く買わなきゃ!
KASABIANも未だに入ってないし。(笑


さて。
そろそろNEET脱出に向けて動き出さねばなりません。いーやーだーー。(笑
NEETはNEETで嫌だけど、働くのも嫌ですよね。
おっさん基本が駄目人間なんで。
とりあえず読みかけの小説を読みきろうと思いますv
「陽気なギャングが地球をまわす」!面白いです!
2007年ですね~。
残念なことに宝くじは1000円ほどしか当たりませんでした。
初っ端から下世話な話題で申し訳ありません。下世話な人間だから仕方ないの。
30枚近く買ったのに金持ちへの道が新年早々断たれてしまいましたよ。

それはいいとして。
今年の年明けはのんびり過ごすことが叶わず(笑)グッダグダな感じで迎えたわけなので、まぁ混沌としててアレはアレで楽しかったけれども。
クラッカーなんて小学生以来だったわー。
ガキ使も全部見れなかったし、例年のジャニーズコンサートで年を越せなかったのが何よりもショックです。
ま、元旦に初詣の願いが叶ったからまぁヨシといたしましょうか(^^)
おみくじでは「広い心を持つように」と言われました。
ハイハイどうせ私は心狭いよ!と年明けから卑屈にならざるを得ませんでした。
全くヒドイおみくじだ。

さて。
去年の目標は映画100本見ることでして結局出来なかったので、今年は本数を減らして50本ってことにしようと思います。
んーー新年早々志が低いですねぇハハハ。
後は~夏フェスのどれかに参戦すること。
出来れば今年はフジロックに挑戦してみたいけど…いろいろ大変そうだしなー。
…てかこれって目標と言うよりも単にしたいことじゃね?ただの希望じゃね?(笑
真面目な目標としては~職に就いて自立資金を貯めることですかねぃ。
自立にむけて…いやまぁ出来る限り頑張れたら…いいよ、ねーなんつって。
出来る限り頑張ります!(笑

ま、とにかく今年も楽しい1年にしたいもんですねv
充実した年になるといいなぁ~~~(^^)
よしゃ!
とりあえず引きこもってDVDでも見まくろうかな!!(この時点でなんか駄目)
それでは皆さん、今年もよろしくお願いしまっすーーーーーー!

| main |

