とうとう新しいiPodを買ってきました~(^^)ようやく2GB卒業!
nanoはnanoなのだが(ダジャレではない)、ちょい形変わりましたね?
いろんな色が出てから改めて見る機会がなかったので驚きました。
なんつーか丸みを帯びてね?ちっちゃくなってね?
前のnanoよっか小さい気がするのは気のせいですか?カバーが合わない…。
ま、とりあえずこれでたまってるCD入れられますよーーーー(><)
ようやくKASABIANも入れられるわぁ。(笑
もう既に傷ついてるけど気にするな。私は気にしてない。(レイザバレル)

はぁぁぁぁぁぁ~~~。
てゆっか猛烈に眠いのです…。限界…。
年明けはダラけきった生活になってて、24時間近く寝ては24時間ぶっ続けで活動するとゆー不規則極まりない生活を送っているわけで。
当然お肌も荒れるよね…。
あーーーー今日はどうしても金田一が見たいのに起きていられなさそです(><)
うわぁぁぁん!見たいよーーーー!!
うううぅうぅぅうぅ…でも眠すぎてもうダメだ…ダメです…おやすみなさい…。

萌えけみ
突然だけど、おっさんの今のデスクトップ。実際はもちっと大きいサイズだけど。
今の彼らもいいけどやはしこの時がピークだな~。萌えの。
ジェラルド君が永遠の14歳過ぎてどうしようって感じですもの。はなぢ萌え!
っかーーーー!!癒されるなぁぁぁぁぁv


あぁそうそう。
ギャグマンガ日和2をようつべで全部見ちゃいました。
何であえてこれをアニメで?と思うのもあったけど(笑)、私的に誤植のアレがあって嬉しかったです(^^)つかあのツッコミの声優さんがいいよな…。
DVD買おうと思ってたけど見ちゃったからいいや。誰か買って貸してくれ。

| main |

