最近早寝早起きする習慣がついてしまって、でもNEETなのですることがなくて暇だなーみたいな1日が超長いみたいな。
引きこもりも大概過ぎると持て余します。人生を持て余してます。←いつも
とにかくNEETは人を腐らす。コレ絶対。
早く職に就かねばァァァァァァ!(汗


さて。
昨日はKさんと原宿に繰り出してみましたが、思えば成人式だったようでもっそい混んでおりまして、もう全員転んでしまえばいいと思いました。
おっさんが通るときは道を開けろォォォォォ!(どこぞのVIP気取り)
でもって、超カワゆすなパーカーをゲット。
買ってからリバーシブルって気付いて、何やら得した気分になりました。ムフ。
おっさんは昔からオサレーなメンズに憧れていて(あ、ちなみにこの場合のオサレーはごってごてした堂本の剛サンみたいなオシャレに必死だな!みたいのじゃなくってシンプルなのにカッコいい的ファッションのことね)、最近特に男の子みたいなスタイルを好む傾向にあるのですが。
もういっそのこと男に生まれ変わりたいです。
どうしてメンズってシンプルなのにあんなにオサレーに見えるんだろ??
ううううとりあえず今度は鞄が欲しいなぁ~。
もう目星はつけてあるのですv これまたメンズもので超カッコいいんだーー!!
堪え性のないおっさんのことですから近いうちに買っちゃうと思うけどね…。
金ないのにどうしようもないですなー自分!!(分かってるならヤメロ)


実は冷静を装っているけれども、明日からライブラッシュでドキドキしてたり。
ホントに死ぬと思う。
わわわわわだって考えただけで胸が…!胸が苦しい…!(笑
こんなに緊張するライブは初めてかもしれません(><)
落ち着け!落ち着くんのだ!
舞い上がってチケット忘れないように気をつけます。やりそうで怖い~。
とりあえず明日は初日ってことでグッズ目当て(え)で頑張りマス!!
可愛いのあるといいな~(^^)


あ、やばい時間が…!
おっさんは今すんげくマックのチーズバーガーにハマってて(いらない報告)、あまりにそれを言い過ぎたのかオカンが待ち合わせ場所をわざわざマックに指定してきました。どうもありがとうオカン。(笑
それではいってきまーーーーすv

| main |

