上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお疲れ様でしたー!はぁ首痛い。(笑
2日続けてMCRが拝めて私は幸せ者です…。きっと近いうちに死にます。

昨日に比べて人も少なかったし(キャパ狭いんだから当たり前だが)、モッシュやらダイブも少なかったですね~。おかげでメンバーをしっかり見れたけども。
Zeppが異様な盛り上がりだったんだな~と実感。
そりゃフランク帰国&21時半開演じゃぁフラストレーションも溜まるわな。(笑
それが爆発してのあのライブだったのですね…。

私としては、2日連続っつーこともあって途中でバテてしまいました(><)
超楽しいんだけど!はしゃぎたいんだけど!体力がついていかないのが年寄りの悲しいところです。(笑
周りもそんな雰囲気(?)で、尻つぼみな盛り上がりっつー感じで。
川崎は大人しい人が多いのかなぁ?(笑
まぁ私的には昨日よかちゃんと見れたから大満足ッス(^^)
全然Zeppよりいいですねぇチッタ。

ジェラルド君は昨日に比べると声は出ていませんでしたが、なんだろうもう動きが面白くてどうしようって思った。マジでカリメロ。(笑
レイは今日も超!超!カッコいかったですし。ギターめっちゃ上手いなぁぁ!
ボブは…あのどうしましょうワタクシ心を奪われましたよボブにィィィィ!(笑
まずエモヘアから王子様カットにしたのがよくない。可愛すぎる。可愛すぎるの!
なんだっけー?
曲なんだったか忘れちゃったんですが、ニヤニヤしてて、しかも顔を背けながーらの根性悪そうな笑顔で、それ見た瞬間にフォーリンラブですよ。
あぁぁああぁボブよーーーー!!今日のスティック投げも素敵でしたゼ。ハァハァ
マイキーは…あれ?今日もいなかった??(おい)
相変わらず照明が当たっていなくて可哀相でした。何あれイジメなの?(笑
特にMAMAの時がヒドかった。マイキーにだけ永遠に照明が来ないんだもの…。
cancerに至ってはタンバリンですから!ベース奪われてのタンバリンですから!
タンバリンて…!マ、マイキー!!!!!!(爆笑
よく耳を澄ますとシャンシャン聴こえた。意外に楽しそうにタンバリンやってた。
マ、マイキーーーーー!!!!!!頑張れ。とにかく頑張れ。


あ、なんか長くなってしまいましたね感想が。
昨日よか全然メンバー見えたのでそれだけ目に焼きついているのです。(笑
はぁー。
ライブは文句ナシにとってもとっても楽しいのですが、それもあと1回で終わりだと思うと悲しくてしゃーないス。
この楽しい時間がずっと続けばいいのになぁぁぁぁぁぁ(><)
とりあえず。
日曜日はクアトロ…おっとその前に明日はKASABIANのライブっす。いってきます!
スポンサーサイト
無事に…いや無事じゃないけれども(笑)1日目終了です!どもお疲れ様でした!
初っ端からフランクが帰国、そして開演時間が大幅にずれると言うハプニングがありまして、いや21時半開演て正直冗談だと思いました。
そして一体どうしたんだフランク!帰国しちゃうほどの病気って…??
何もかもがぜーんだいみもーんって感じで笑えた。ハハハ。

まぁとにかく。
怪我等はないのですが、予想以上のファンの皆様の頑張り(笑)に驚いています。
いやーみんなすごい。気合の入れ方が他のバンドのライブの比じゃないのねぇ。
こう…ファッションにしてもひしひしと気合を感じました。

ジェラルド君は黒髪に戻っておりまして。ん~~やはしこっちのがいいです(^^)
つか黒髪で短髪だと薄毛がバレるから早く伸ばしたほうがいいと思う。(笑
相変わらず動きはコミカルで面白かったです。永遠の14歳だ君は。
レイはもうカッコいいーーーー!!ぎゃはーんってなっちゃいます(><)
ボブは髪切ったデスカ?最後のスティック投げはすごかったな~。
そしてマイキー。
…あれ?マイキーいた??全く見当たりませんでしたけども?
スポットライト浴びる位置にせめているべきだよ頑張れ!(笑

さて。
明日はライブ2日目。頑張るぞ~!
あ、セットリスト&詳しい感想はまた後日。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。