ライブ参戦3日目も無事に終了しました。楽しいなーもう!
3日連続ライブは最高に幸せなのですけどもさ、終わりが近づいていると思うと悲しくて悲しくてどうしようもないのよねぇ。
早くも凹んでおります。(笑

さて。
今日はKASABIANのライブに行ってまいりました(^^)
国際フォーラムはでっかかった~!そしてキレイ。
実を言うとKASABIANはほとんど聴きこんでいなかったので、ぶっちゃけそーんなに期待していなかったのです。(おい)
むしろちゃんと楽しめるか不安という気持ちがあって…。
MCRに心奪われてる最中だし。(笑
KASABIANよかストレイテナーが見たかったんですよね!ぶっちゃけね!
てわけで。
テナーはもう!めっちゃくっちゃよかった!デス!!!!
最高にカッコいい~~~~~~(><)
3人しかいないのにあの音の厚みはすごいと思います。カッコいい!
私的にはドラムの上手さにしびれました。やるなぁロン毛。
細いのに…あんなに細いのに力強いなんて!カッコいい!(しつこい)
ぜひとも単独に行ってみたいもんです。つか行こうっと。(笑

もうこの時点で大満足なおっさん。
ライブ週間が終わりを迎えることを考えてしまってテンション低めだったのですが、始まってみればKASABIANも楽しかったですよ~(^^)
やっぱりUK音楽はカッチョいいなぁって。スタイリッシュだ。
サージが…サージがとても素敵で素敵で惚れ惚れしちゃいますぅ~♪
アンコールの時のおしゃれハットはヤバイね。カッコよすぎで。
トムはあんなに面白い動きをするとは思っていなかったので衝撃的でした。(笑
サージが歌うときいないし。酒飲みすぎだし。
あ~おもろい。おもろいよトム。
も1人いたギターの人はサポートかなんかの人だったのでしょか??
よく知らないもんですいまっせん。(汗
私にはDJ OZUMAにしか見えなかったのですけど(笑)、おもろいギターの弾き方してましたよね!ガッツンガッツンみたいな。(分かりにくい)

はぁー。
当初の不安もなんのその。KASABIAN、なかなか楽しかったですv
椅子がないライブハウスでやったほうが盛り上がったとは思いますがね~。
はしゃぎたくても出来なかったからな…。それがちょっと残念ス(><)
あぁそういや。
彼ら最後のほうサマソニに来るとか言ってました。ホントかな??
オファーはきてるんだろうねぇ~。正直イメージは沸かないけど。(笑


明日は一休み。
で、日曜日は再びMCRです。最後のMCRです。早くも泣きそうです。
私ってば露骨に泣くかも。ボブのスティック投げ見たら露骨に泣くかも!
永遠にライブが終わらなければいいのに…。(ここ最近の口癖)

| main |

