行ってきました追加公演クアトロ!
最高に楽しかった!!ありがとうマイケミ~~~~!!!!
これで見納めなので目にしっかりと焼き付けたかったおっさん。
「後ろのほうで見るから」と宣言していたにも関わらず、2曲目で突っ走りました。
抑えきれなかった自分に乾杯です。(笑
だって友人Nさんてば私に目もくれず前へ前へ旅立ってしまうのだもの。
無視かぃ!私は無視かァァァァァァ!

はぁ~。
最終日だけあって素敵な盛り上がりでございました(^^)
Zeppほど異様ではなくチッタほど大人しくない、手頃な感じ。
結構前で見てたのですが(つか気付いたらそこにいた)、ぎゅうぎゅう詰めな割りに、メンバーもちゃんと見えたしモッシュにもほとんど巻き込まれずにすんだのでよかったですv
終わった後の争奪戦で押しつぶされたけどね…。(笑
誰も助けてくれなかったのが悲しいところだが、親切なお方にボブのスティック触らしてもらえてラッキーでした。ああああありがとござます!感動!

関東3公演全部に参加しましたが、やっぱり今日が1番声出てなかったかなと。
いやでも今日が1番楽しかった!!!!1番いい空気だった!
ジェラルド君はイタコ率が高かったデスね。(笑
I don't love youの振り付けが無敵に素敵に面白い。
ジャッジャーンみたいなのがたまらん。(伝わらない)
噂のキラめくギターは見えなかったけど、やはしレイのギターはカッコいい!
ボブは逆光だったけど(スティック投げ見れなくてショック!)、王子様ヘアーが輝いてた。超可愛かったハァハァ
マイキーは今日が1番動いてた気がします。ようやく日本に慣れた?(遅)
シャンシャンマイキー(笑)もスマイルもバッチリ見れて嬉しかったス(^^)

ジェラルド君が後2回来るだとかなんちゃら言ってましたけど、あまり聞いてなかったので(おい)どーゆーことだか。パンク春に来るってことなのでしょかね??
ととととととにかくぜひ!ぜひともまた来日してください!!!!
次はフランクもちゃんといる状態でよろしくお願いしまっす。笑


あ、そういえば。
私は初めてクアトロに行くので下見(?)もかねて早めに行ったんですが。
4階うろうろしてたらマイキーに遭遇しまして。普通に買い物してた。(笑
マイキー…ほんまにオーラない…。
私は全然気付かなかったんだけど、友人Nさんがありえないほど取り乱したので分かったのデス。
えぇそりゃもうすごい取り乱し方で驚きました。驚いたっつか怖かった。(笑
いやぁ~それにしても。
マイキーは超小顔で超小さくて超彫りが深くて超かわいかったス(^^)
つかお尻小さいなぁ!ハァハァ(どこ見てんだ)
サインやら写メやら頼んでる方いらっしゃいましたが、セキュリティが止めてて。
でもマイキーは優しい対応してたんだよーぅ胸キュン☆
声はめっちゃ小さかったけどね!(笑


はーーーー。
本当に楽しいライブ週間でしたv
だからこそ終わってしまうのが悲しいです。
これから私はどうやって生きていけばいいのかワカリマセン。死にそうです。
いやぁ新年1発目の映画がこれて。正直ないよね。
おとんが借りてきたのですが、もうちょっとセンスがいいのを借りてきて欲しいです。この際韓流のがまだマシだったよきっと…!

あらすじは書くのもアホらしいので省略。
知らなくても人生に何の支障もないですから。むしろあらすじなんかない。
さてさて。
監督はコッポラとゆーお名前なので某方の親類か!?と思いきやそうではなく。
しかしこの監督さんはニコラスケイジのお兄様だそうです。マジかぃ。
弟は(ハゲだが)めちゃ有名で金稼いでるのにお兄さんは一体どこに向かおうとしているのか…。この手のもん作りたかったのか!?

で、肝心の感想はですね……まーーーったくありません。
あぁ見て失敗したな、と思ったぐらい。(笑
なにより"プレデターX"ってタイトルなのにプレデター関係ないですから。
出てこないですから。
なんか…鳥の化け物?的なやつ(名前忘れた)が出てきます。なんでだよ。
でもってなかなかグロいんス(><)
それも安っぽいつーか妙に古臭いグロさなので(笑)、リアルとは程遠かったけど、それでも見てていい気分はしなかったなぁ。当たり前か。
出てくる主要キャラもみーんなムサいしぃ~。
あれでイケメン兄弟ならまだ我慢して見れるかもしれないのに。笑
少年ももちょっとかわいかったらなぁ~って感じです。
つか普通に殺されてて哀れでした。容赦しないんだみたいな。

冒頭から嫌な予感はしていたんですよねぇ…。
まるっきりB級映画の空気出てるじゃねーか!と。
いやはやプレデター自体も私的にはB級作品だけれどもさー、でもあれは愛すべきB級映画と言いますか、それなりな魅力に溢れている作品なんですよ!!
今回初めて本物のB級映画を見てそれが分かった。(笑

まぁとにかく。
パッケージにはあたかもプレデターの続編みたいな煽りが書いてあるので皆さん注意してください。間違って借りないように!(笑

| main |

