BULLET FOR MY VALENTINEが来日だってよーーー!!!
マジかよォォォォォォーーー!!!!!嬉しい!!
マイケミが終わってしまって生きる意味を失っていた中での大ニュースに、ワタクシ救われました。これで生きていけるかも!
おっさんがこの世で唯一ロン毛を許せる男マット。(笑
いやいやカッコいいんだってマージで。
そんな彼が日本にやってくるのねっ。わぁわぁどうしよ嬉しすぎますわ!!!!
でも1日しかライブやってくれないのは悲しいですなぁ。
どうせならツアーやってくれりゃいいのに。
つか誰か一緒に行ってくださいっお願いします~~~~(><)
カッコいいですよ彼らは!
一緒に行ってやってもいいよとゆー心優しいS木さん、Nさん(名指し笑)のご連絡をお待ちしています!(お願いの仕方が厚かましい)


も1個音楽ネタ。これは邦楽。
S木さんが愛してやまないBACK HORNの対バンツアーが決まったそうで、それがもう素敵に無敵な面子でもっそい行きたいのデス。
とりあえず銀杏とのライブに1番行きたいですわー(><)
チケットは土曜日発売。すごい争奪戦になること必死ですね。
きっと無理だろうけど…一応がががが頑張ってみます!
私的に音速ラインとのライブにも行きたいが…地方じゃなぁ~~~。


あ、そうそう。
今日ラジオにマイケミが出演したそうで。まだ帰ってなかったんスね。
ジェラルド君とボブのみだったらしいけど…残りの2人は帰っちゃったのかな?
つかジェラルド君とボブっつーコンビは珍しい気がする。
普通だったらフランクでしょーよ。ま、いないから無理か。
私は聴けなかったのですが、どうやらジェラルド君がクレヨンにハッスルして多くのファンを萌えさせたとのこと…グッジョブです!(笑
やはし永遠の14歳だ。
ボブ王子ははしゃぐジェラルドを叱ったりしていたそうで、おおおおお父さァァァァァァァァァァァん!!!!!!!!!!!!!
ボブ王子がお父さんポジションて。それはそれでグッとくるぜハァハァ!(壊)
さて。
関東3公演のセットリストはこちら↓

1/10:Zepp Tokyo
01. The End
02. Dead!
03. I'm Not Okay
04. Cemetery Drive
05. Mama
06. Welcome to the Black Parade
07. I Don't Love You
08. Thank You for the Venom
09. Teenagers
10. Give 'Em Hell Kid
12. House of Wolves
13. Famous Last Words
14. You Know What They Do to Guys Like Us in Prison

[encore]
01. Cancer
02. Helena

1/11・14:クラブチッタ&クアトロ(同じセトリでした)
01. The End
02. Dead!
03. This is How I Disappear
04. I'm Not Okay
05. Cemetery Drive
06. Mama
07. Welcome to the Black Parade
08. I Don't Love You
09. Thank You for the Venom
10. Teenagers
11. Give 'Em Hell Kid
12. House of Wolves
13. Famous Last Words
14. Sleep

[encore]
01. Cancer
02. Helena


どこもほぼ同じですね!
セットリストもそうだけど、MCが入るポイントも言ってることもどこもほぼ同じでした。大阪ではけっこう喋ってたみたいなんで羨ましいゼィ。
さすがにZeppは開演が遅かったのと急遽サポートメンバーになったってことでちょい少なめになっておりますね。
ま、これは仕方ないことだ。
つかPrisonはめちゃくちゃ好きな曲なので聴けてヨカッタ~とか思ってましたけど、Zeppでしかやってないんですね!マジかよー!
なーんか記憶が曖昧で、他でもやってたような気がする。(笑
でもこのPrisonにしてもGhost Of Youにしても、やっぱりフランクがいないから出来なかったんだろうなーと。
どっちもフランクありきの曲だから(><)
Prisonでは大事なシャウト(笑)、Ghost Of Youではギターソロとゆー役目がありますからなぁー。どっちもフランクじゃなきゃ、ね☆

私的にリベンジの曲はそんなにやってくれないだろなーと思っていて、確かにそうだけど、まぁまぁツボは心得てる選曲だと感じました。(何様)
リベンジの中でも特に聴きたかったのをやってくれたからま、いっかみたいな。
欲を言えばリベンジメインでやって欲しかったみたいな。(おい)
それは冗談として。
TBPはCDより断然ライブ映えするのが多いですね~(^^)
MAMAとかTeenagersとか絶対やんねぇと思ったもん。(笑
全体的に何か…迫力があってよかった。
演奏が特に上手いってわけでもないんだけど(マイキーは必死だしボブもドラムあんま上手い部類に入らないよね笑)、大きなズレもなくキレイにまとめてたなーって。(何様2)
こう…演奏が下手なことにイライラしないでライブに集中できました。(笑

とにかく。
次こそはメンバー全員揃った状態で、ぜひGhost Of Youを聴きたいスなv
あとフランクと一緒にトラストミーって叫びたいっ!

| main |

