NEET脱出です。ヨカッタヨカッタ。
てことで、無事に職が決まりました(^^)
安月給の長時間労働ですが、大好きな靴下に関われる仕事だから嬉しいです!
アルバイトスタートだけど…社員になれる可能性もあるから頑張ろうっと(><)
いやぁ~でもさ、いい加減やることねぇNEET生活に耐えられなくなってましたけども、いざ働かにゃならんくなるとめんどくさいですね。(駄目人間)
残り少ないNEET生活をエンジョーイしてやろうと思いますv
エンジョイっつか単に引きこもるだけだけど。いつも引きこもってるけど。
いいんです。今日もDVD借りてきたからそれ見て過ごすんだ…!


あぁそういえば。
ようやくwolfmother買いました(^^)
まだ聴いてませんが…とにかく邦題がダサいですね。狼牙生誕て。(笑
月末のライブに向けて予習始めようと思います~~~。
あ、その前にはろぐっばいとはりふぁっくす!!も聴かねばなりませぬな。
ロスプロの2ndアルバムも予習がてら借りてきてみました。
サマソニでの記憶がないので(笑)、どれ歌ってたとかが分からないっ。(汗
まぁ徐々に…徐々にね、聴いていこうかなってね。


はー。
今日はとりあえず早く寝ようっと。
面接に緊張してあんま寝れなかったので。おっさん案外ナイーブなの。(笑
ボブ王子に癒されよ~~~~~~♪(突然)

ボブよ…!
このバイク可愛いですよね!?おもちゃっぽくて。
ボブいかついなー。ハハハこえー。
坊主よりエモヘア、エモヘアより今の王子様ヘアーがいいよ君は。

| main |

