でゅーくすおぶはざーど

あらすじ↓

ハザード郡の名物は、ハザード一族のルーク(ジョニー・ノックスヴィル)とボー(ショーン・ウィリアム・スコット)、そして紅一点のデイジー(ジェシカ・シンプソン)。
彼らは、町の極悪有力者ホッグ(バート・レイノルズ)からジェシー叔父さん(ウィリー・ネルソン)の牧場を護るため立ち上がる。

「爆発!デューク」とゆー作品のリメイク。
私はジョニーファンなので見ましたが、なかなか面白かったです(^^)
うんうんこーゆー馬鹿らしいのっていいよね。たまらんよね。

私は古いほうは見たことも聞いたこともないんですが、TVシリーズだったとか?
今回のこれ、当時を知っている方々の評判も概ね良好らしいのでよかったデス。
なーーんも予備知識のない私もそれなりに楽しめたし♪
カーアクションって興味なかったけど、なかなか迫力あって興奮しました。
全体的に妙に古臭い感じがいいですな~(^^)
場所が自然ばっかりの田舎だし、展開もレトロで先が読めまくるとゆー。(笑
いやでもそーいった"分かりやすさ"がこの作品の魅力なのだと思いますv
私自身は大好きですから!分かりやすいのって最高~!

ジェシカシンプソンは本当にただのお色気キャラなので置いておくとして(笑)、残念なことに我らがジョニーもそんなに目立つわけでもなく。若干地味だった…。
女たらしってのはなかなかよかったんだけど~頭いいキャラポジションにいるのが納得いかんな。完璧にアホキャラじゃないとジョニーは。
それに。
激しくぶっ飛んだり相変わらずの大笑いしていますが、ジャッカスのせいで麻痺しているせいなのか何なのか、それが特に特別なこととは思えませんで。
いつもやってるじゃんみたいな。ごめんよジョニー。(笑
それよりも。
今回はショーン・W・スコットが超!超!面白くて最高なんです!!!!
ある程度顔がいい奴がぶっ壊れた役やってるのはなんて面白いのだろう…。
頭に鍋をかぶって突撃するところから心奪われました。(笑
キスされると失神しちゃうとか…あーおもろい。マジ馬鹿!

リメイクされるだけあって、もともと面白い話なのだと思います。
ボーがラリーに参加したとこなんかはスカッとしたし、ちょっと擦れたディズニー映画のようでおススメです。(笑

| main |

