これを映画と言って言いのでしょうか!?正直疑問です。
ただのバカ集団がバカをやるだけなのに。
なのにどうしてこんなに面白いのでしょうかーーーーー!!!!ハハハ最高!
愛ゆえに、事細かな(無駄に長い)感想レッツゴーv

【オープニング】
ディックハウスのロゴが出てきただけで笑いがこぼれてしまう。
奴らが…奴らが帰ってきたんだと思うと楽しくて楽しくてしゃーない。
今回は牛祭り。
ん~jackassって牛ネタ好きですねぇ。(笑
鳴き声と共にやってくる牛の大群からみんな必死に逃げてます。本気です。
ジョニーがすごい顔してますね。必死すぎ。
私的にゴミ箱共々ぶっ飛ばされるデイブがツボでした。
バムは(なぜか)窓に突っ込み、例のジョニーのセリフからスタート。
"Hi!I'm Johnny Knoxbille. Welcome to jackass!!"
キターーーーー!!!!!!!

【股間人形劇】
初っ端からこんなネタ…。(爆笑
股間を噛まれているにも関わらず、クリスのリアクションが妙に薄いのですが。
さすがクリス!(感心するところじゃない)
出演者全員揃って見てるのが何とも言えませんでしたね。
こんなネタなのに総動員なんだって。

【バレンタインの贈り物】
くだらなさがらしくていいでスね~。
ジョニーはなぜセーラー服を着ているのでしょうか?(笑
ウィーマンを引っ掛けた後「イスが廊下にあるのはおかしいよ!」とツッコむバムたんですが、ツッコむべきポイントがちょっと違う気がします。
さすがバム。(だから感心するところじゃない)

【消防車でロデオ】
コレ楽しそうーーーーーーー!!!!やってみたい!!
よくあんなにしがみついていられたなぁデイブ。お尻、お大事にしてください。

【デブとチビ】
もともとこの2人が好きじゃないから嫌いなネタなんだけど。
追いかけっこしてるのにビビッて転ぶチャリの人グッジョブですv

【古きよきBMX】
イマイチ微妙なネタだったな…。(笑
ジョニーの"大抵のことは上手くできない"スキルが見事に発揮されてますが。

【地上最強の男】
クリスのキャラ作りはやっぱり最高ですね~。ハハハ無駄にいい声!
マニーのコメントがワロス。

【淫乱お婆ちゃんシリーズ】
街の真ん中で突然お婆ちゃんが丸出し。
こんなんに直面したらそりゃ戸惑うという話。
大きな画用紙をくれたお姉さん…や、優しいーーーーーーーー!!(笑

【ミニループ】
デンジャーエレンの登場です!いえっふー!
みんなのいじめられっ子デンジャーエレン。
リアルに童貞だったらどうしようデンジャーエレン。
いつでも合言葉は"安全第一"!!

【ホットな焼印】
バムがやられる側って珍しくね?本来ならライアンがやられるべきことだ。
「お前美尻だな」って…ジョニーなんだそのコメントは。(爆笑
焼印されてる時はそんなに痛そうじゃなかったけど、バム両親に見せた時のがめっちゃくちゃ痛そうでした。普通に大怪我だよー(><)
エイプリルのリアクションはやっぱりいいですね!

【湖でジャンプ】
楽しそうだから普通にやってみたーいv

【人間ルアー】
スティーボーとクリスの動物ネタ。手馴れたもんですワ。(笑
ルアーをほっぺに指すシーンは直視できませんでしたよー。思い出しても痛い。
スティーボーがあんなに慌てることってなかなかないので貴重ですよねぇ。
まぁまずサメにキックすることが貴重か。

【トラックにピッタンコ】
これ誰がやってたのでしょうか??バム?
普通にすげい。フレンドパークの勢いですね!

【電気イス】
ネタとしては微妙だと思うが、バンダナを巻いたジェフが見れるのは必見。
めちゃダサ…!(爆笑

【ヤクのタックル】
また牛ネタ。ほんと多いな。
ジョニーは牛のタックルの耐久性が高いと思う。何度もされてるから。

【2人でバンジー】
バムくだらないこと考えるよなぁ。(笑
プレストンが緊張しすぎでウケる。絵面もウケる。

【極ワルじーさん】
最悪すぎるよこのじーさん!!(爆笑
孫役の子も何とも言えない暴言を吐きますな。

【ハチとドライブ】
今回の中で1番好きなネタ!超~笑える!!
またもやデイブが脱糞しそうになってるのもポイントです。(笑
助かったーと思いきやビー玉でツルツル滑っちゃうのが面白かったです(^^)
リックも災難だわーハハハ。(全く同情してない)

【馬糞食い】
汚い担当デイブが頑張ってます。馬糞食ってます。
さすが。(何度も言うけど感心するところじゃない)

【裸で集会】
ウィーマンネタは好きじゃない。

【機雷テスト】
発射される機雷を見て顔面蒼白のメンバー。1人やる気のジョニー。
「このために来たんだ!」何その無駄な気合。
そしてなぜかジョニー、バム、ライアンの3人が参加。
ライアンあんなに嫌がってたのに可哀相。(笑
もーー笑えないほど痛そうでしたぁ(><)すごい威力スね。
バムちゃんは泣いてました。Sっ子は打たれ弱いから…。

【脅威のマジック】
あのマジシャンさんはこれだけのために呼ばれたのデスカ。(笑

【恐怖の振り子】
トニーホーク出たぁぁぁぁぁぁ♪もうこの人準レギュラーでいいんじゃね?
やはしジョニーは微妙に運動神経がなくて素敵ですね。

【ミニチュア便所】
うんこネタと言えば彼…そう!デイブです!!
奥さんも子供もいるデイブ。彼は親として人として大丈夫なのでしょうか?
面白いけど。

【シーソー対決】
またも牛ネタ。
でもこれよく考えましたよね~~~!すごいいい企画だと思います。楽しくて♪
なかなかチームワークがいいですな。ギッコンバッタン。
ライアンの全力疾走がたまらん。やっぱり君はこーゆーポジションの人間だ!!

【地獄から悪魔】
飛び出してくるのにマジでびびっちゃいました。

【お尻で一気】
やってることも馬鹿馬鹿しいけど、野次馬のコールも馬鹿だよな。
「一気!一気!」て。ノリノリやん!

【ロケット付きカート】
買い物カートと言えばバムファミリーの十八番ですね。
てことは自然な成り行きでライアンがやるハメになるわけですね。
お似合いです。グズグズな展開もお似合いです。

【アナコンダとかくれんぼ】
ジョニー血まみれ!ひぃぃぃ~~~!
にも関わらずあんまり痛そうじゃなかったなぁ。麻痺しちゃってるのかな?(笑
アナコンダに巻かれるライアンぐっじょぶ。それでこそライアン。

【氷の木馬】
結局座るだけかぃ。でも「俺の皮膚がァァァァ!」は名台詞だと思います。
ブランドンがここで登場。でも一言も喋らず…。(涙

【馬の乳搾り】
これはキッツい。気持ち悪すぎて見てられませんでしたよ~~~(><)
ジョニーが吐きそうになるのも分かるぞよ…。

【タイヤレース】
こーゆーネタはデイブとエレンのコンビの専売特許!珍しくバムとライアンがお手伝い。
すごい。普通にとても危険だと思う。

【癒し系のヒル】
直視出来なかったーーーーー!!目は痛いっすよ!(汗

【風洞テスト】
と言うのは建前で、本当は蛇嫌いなバムへのドッキリ企画。
キングコブラを目の前に最強Sっ子も崩壊。「泣いてるの?」「うん」
打たれ弱いんだ。(笑

【毒ガス耐久テスト】
ゲロネタ。今回初めてじゃね?
でもゲロネタあってのjackassですから。(違う)
豪快にスティーボーが吐いております。もらいゲロに注意です。

【バランスボール】
ぼよ~~んと地面に叩きつけられるデイブ。あぁ癒されるわ。(え)

【おじいちゃんのタマ袋】
ジョニーっておじいちゃんネタになると俄然生き生きしてくる気がしません?(笑
これは犬が美味しいとこ持ってったな。

【真夜中のスワッピング】
バム両親はとてもいい人たちです。リアクション含め。(ホロリ)

【呼び鈴】
まずはデイブ。完璧に壊れてしまいます。あぶねぇ!(爆笑
お次はエレン。…どんなリアクションだったか忘れちゃった。(おい)

【ずるむけロケット】
颯爽と歩く宇宙飛行士ジョニー。その姿がイラッとします。
成功してよかったですネ。

【クマ用トラップ】
歌ってごまかそうとしても無駄でした。地味に痛そう。

【暗闇でドッヂボール】
すごい面白かった!こゆネタ好きだわ~。
暗いのに皆案外ヒットさせてましたよね。普通にやってみたいv

【恐怖のタクシー】
エレンへのドッキリ企画。さすがみんなに愛されておりますデンジャーエレン。
切羽詰って、案外キレやすい本性を現しました。(笑
あー人が騙されるのって見てて楽しいなぁ。(悪魔)

【エンディング】
なぜかミュージカル風味。意味不明すぎる!!(爆笑
歌下手だしダンス下手だしなんだこれ。
私的に馬に引きづられていくバム&ライアンが好きです。仲良し!
スタッフも皆出演してるみたいだけど、余裕がなくてメインメンバーしか分からなかったのが残念でした(><)
DVDになったらぜひともいろいろ細かく確認したいッス。

【クレジット】
未公開映像集。どんなのがあったかは忘れちゃった。
パーティーボーイがあったのは覚えてるのですが~あ、あとスーパー?で爆走するデイブとエレン。エレンはクラッシュして前歯を折ってました。(笑
DVDには収録されると思うので楽しみだわ(^^)


あぁー本当に無駄に長い感想と言うかなんつーかですみません。
愛ゆえです。愛ゆえ。(こう言えばすむと思ってる)
早くDVDにならないかしら~~~??つかも1回見に行きたいな!

| main |

