上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あすとぅーーん!
気付いたけど、アシュトンこそがおっさんの理想のタイプかもしれん。
背が高くて体がガッシリしてて、そして髭が似合う。
小汚くはないけど~おじさんじゃないけど~~でもなんだかとても好きだなぁ。
これからは、好きなタイプは?と聞かれたらアシュトンと答えようと思います。
あ、どうでもいいですね。すみまっせん。
でもアシュトン見てると癒されるぅ~~~~~(^^)
画像、たんまり溜め始めました。(笑


明日は日曜なのに仕事!めーーーんどくさいっ!
てなワケで、おやすみなさいv(早)
スポンサーサイト
道明寺派のおっさんですが、最近の類にはキュンキュンしすぎてどうにかなっちゃいそうです。あ、花より男子りたーーーんずの話。
小栗君…類のイメージに合わないとか散々言ってごめんなさい。
今はもう小栗君の類がいればそれでいいです。
あーつくしは最終的に道明寺とくっついたんですよねぇ?原作では。
最後のほう読んでないので知らないんですけども~ドラマではぜひ類と!(笑
断然類のほうがいいよ~~~~♪


さて。
コカちゃんからバトンを頂いたので答えさせていただきますv
何やら大変みたいだけど…コカちゃん大丈夫でしょうか!?
ななななな何か相談に乗れることとかあったら言ってくださいね!
仕事が安定してきたら今度こそメッセしよう~~~(^^)
あら、完璧なる私信になってしまいましたな。(笑
それではバトンいってみよーう!

【ありがとうバトン】
▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。
HN→しろくろ
誕生日→11月26日
性別→女

▼運営しているHPの名前は?
HPはありましぇん。ブログのみです。
ブログの名前は「もてあましライフ」。人生を持て余してるもんですから。

▼サイト傾向は?
好きなコトをただダラダラと書いております。
最近は音楽と映画のことが多いかな?
おもしろおかしく、笑っていただけるような文章を心がけてマス(^^)

▼好きな音楽を教えて下さい。
んースキマスイッチが好きだったり、そのくせAvengedが好きだったり。
統一感がありません。(笑
最近はwolfmotherをよく聴いてます。ライブの予習のために~。
女!お前は女!このフレーズ大好き。

▼これがとても好きだというものは?
えーと…マイケミ?(痛い)
無条件にきゃぴ~となってしまうのはペンギンです。

▼異性の仕草でドキッとするところは?
なんだろ?一見怖そうな人が時々笑う、とかですかねぇ~。

▼今日の日付を教えて下さい。
1月27日

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
ここでストップで~。やりたい方はご自由にどうぞお持ちくださいませ(^^)


そういえば。
缶詰を開けていて、ボーっとよそ見をしていたら指をざっくり切りました。
痛いというよりもビックリしました。傷の深さに!
皆さん、缶詰を開けるときはボーっとしないことをおすすめします。(当たり前)
あー明日は仕事!
土日休みじゃなくなっちゃったのがチト悲しいッス(><)
早くシフト定着しないかしら?つかはよ教えて欲しい。(笑
あらすじ↓

家電量販店で働くアンディ(スティーブ・カレル)は、平凡だが充実した日々を送っていた。
ある晩、ポーカーの最中に同僚のデビッド(ポール・ラッド)らに自分が40歳で童貞だとバレてしまい、翌日から彼の"ロスト・ヴァージン大作戦"が始まる。
そんな時、向かいの店で働くトリシュ(キャサリン・キーナー)と出会い…。

んーむむむむ。
期待しすぎたのかだいぶつまらなかったです。楽しみにしてたのに残念!
まず時間が長い。130分はやりすぎでしょう。
大抵こーゆーコメディってのは90分がいいとこじゃないですか。
それなのに2時間。大作レベルですよ。(笑
脱童貞するのはマジ最後の一瞬だし、どっちかーってゆーと童貞を告白するまでのプロセスに重点が置かれているのですが、まぁそれはいいとして。
でもそれがめちゃくちゃ長い!だーいぶ引っ張るわけですヨ!
随所のネタは面白いのに、多すぎて逆に飽きてしまうと言うか。
もーいいから早く童貞って言っちゃえよみたいな。(笑←元も子もない
やっぱり2時間もあると間延びしてしまうんですなぁ(><)

散々引っ張ってカミングアウトしたのに、すぐ受け入れられちゃうのも微妙デシタ。
え~そんだけ!?リアクション薄!!
もっそい物分りがいい彼女さんですよね。(笑
子供3人もいる女の相手が童貞なんですよ?ビックリしねぇのかよと。
もうちょっと、カミングアウトを受けての彼女さんの葛藤とかあったほうが面白かったと思います。
家族と揉めるとかさ、そーゆーのも一切ないしさ。
てゆっか。
とにかくカミングアウトするまでが長すぎるんだよなぁ。結局それが悪い。
40歳で童貞って設定は面白いんだから、もっとテンポよくして勢いを持たせるべきだと感じました。

スティーブカレルはおもろいけどね~。胸毛処理が最高でした。
でもでも、スティーブカレルにはこーゆー普通の人よか変態をやって欲しいカナ。
変態がお似合いですよ彼には。(褒めてます)
そして大好きポールラッド!!
いまいち普通な役っだったのが残念です。いやストーカーだから普通じゃないか。
セスローゲンとどっちがゲイか言い合うのは楽しかった~(^^)
はっきり言ってポールのがゲイっぽいゾ。(笑

題材は十分面白いんだけどねぇ。
無駄に長いって感じで、コメディ好きの私としてはワーストに入るぐらい微妙でしたハイ。期待しすぎはダメってことだな…。

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。