あすとん
無駄にでかいゾこの画像。すいません。
アシュトーーーーーン♪♪
いやぁカッチョいいなぁ!!!!!背が高いから何着ても似合いますねぇv
スーツももちろん似合うわ(^^)
まぁ元モデルさんなんだから当たり前かしら?
この画像だと分かりにくいですが、髪形がおかっぱヘアーなんですよ。
それなのにこのカッコよさ。おかっぱが世界一似合う男ですぜフゥー!


だだだだだだ。
仕事がちょいハードでしんどいのです(><)
てゆーか眠いので明日も早いので、もう寝ようと思います。(早)
今日はいつもと違う店舗でした。それがまぁ~めちゃくちゃ暇で。
逆にやることがなさすぎて耐えられなかったデス。
ただそこにいることが苦痛…!(笑
やはし忙しいほうがいいスなー。時間早く過ぎるもんよ。
明日は今日よりかはやることあるといいけど。
お金のために、頑張ります。ではー!


あぁそうそう。
アメリカンアイドル、最近すげぇ人気みたいだが(日本でもDVDレンタル始まったみたいですね?)やってることベタじゃね?と思うのですけども。
素人発掘番組でしょ?まるでアサヤン…??
あの手の番組って古臭いイメージがあるもんで、だからアメリカで人気がある理由がよくワカラン。見たことないからあんま言えないけどね。
心底どうでもいい事ですいません。
今度こそおやすみなさーいv

| main |

