wolfmother行ってきました~!いやぁすごいアフロだった!!(笑
メンバー全員が何やら動きが変でおもろかったです。
特にベースのクリスは…ベースかキーボードかどっちかに絞ったほうがいいヨ。
何気に可愛いな~と思ってたドラムのマイルズは、やっぱりキュートでした♪
やる気ねぇ叩き方するなぁ~。(笑

あぁwolfmotherももちろんよかったですが、今日はOAのWolf&Cubもすっごいよかったと思います。カッコよかった~(^^)
珍しくもドラムが2人もいるのです!ツインドラム!!
CD欲しくなってしまいましたよ。まぁ買わないですけども。(おい)
サインもらったんだけど…正直いらないな、と今になって思う。(笑

とにかく。
詳しい感想は後日にでも。
明日は仕事なんで早く寝なければならん…!めんどくせぇ!
新しい仕事を始めたばかりなので、家に帰ってくるとクタクタで家事が出来ん。
そんなワケで夜10時過ぎに洗濯しました。近所の方々申し訳ない!(笑
でもやる時間がないんだから仕方ないじゃんかー。(早起きする気が毛頭ない)


さて。
今日は久々にいいバンドいないかしら~?って捜索したよ(^^)
最近CD買ってないなーと思ったので。
考えてみると、マイケミだハローグッバイだなんだとライブに行くバンドのばっかり聴いてて、新たな発見がない最近だったんですよね~。
せっかく8GBにしたんだからもっとiPodの容量使いたいし。(笑

そんなわけでまず1組目、PROTEST THE HEROでございます!
これはパンク春に出るとゆーので予習をと思ってね、興味本位で調べてみたんだがこれがめちゃくちゃいいんスよ!!カッチョいい!
HMVのサイトでもピックアップされてるし、第2のPATDとか言われてます。
まぁPATDとは全然違うと思うけどね。こっちはメタルだから。
でも同じくらい人気が出そう~って感じ。
丸出しメタルってわけじゃなくて、どことなく聴きやすいんですよ~。
スクリーモ好きのおっさんとしてはたまらんのデス♪
メンバーの平均年齢はハタチだそう。若いねぇ。
つかボーカルくんがプロゴルファー猿のように見えるのは気のせいですか?(笑
しゃ、写真が悪いのかな…。
あーとにかく絶対CD買おう!もう明日にでも買っちゃいたい(><)
でも国内盤は3月21日に発売なんですよー。
いや私はオリジナル盤で十分なんですが(訳詞は気になるけど今はとにかく早く聴きたいから)、国内盤にはボーナストラックが2曲もついてるっつーんで悩むところです。
あぁああぁぁぁぁ!すぐさま欲しいけどボーナストラックもおしい!!(笑

2組目はKlaxons。これはいつもしつこく言ってるけど。(笑
こちらもデビューアルバムの国内盤が3月に発売だそうですよー。しかもPV付き。
ライブに行けなかったのがもっそい悔しいので(笑)、これ買って気を紛らわそうと思いまっす。ますますライブに行きたくなりそうだけどな!(逆効果)

最後はENTER SHIKARI
ここんトコどこもかしこも彼ら一色ですよね~!(大げさ)
彼らはおもろいライブをやってくれるそうで、いろんな伝説をお持ちのようv
1回のライブで救急車が6台出動したとか(ありえん)、なぜか客が人間ピラミッドを作ったりするらしい!?あー意味がわかりません。(笑
とにかく、まず曲がおっさん好みなんですヨ(^^)
メタルっぽいしハードコアっぽいし。
2月1日に来日ライブを1日だけやってくれますが、これに行く人ホント羨ましいッスよー!てか絶対得してるね。人気出ること必至だろうから。
生で聴いたらヤバイよなぁコレ…ますますカッコいいんだろうなぁ…。チッ!
なぜかこれまたアルバムが3月にリリース。なんでやねん。(笑


とりあえず。
PROTEST THE HEROはオリジナルにするか国内盤にするか、自分と相談したいと思います。きっと我慢できない気がするよアイタタタ。
でもって、明日はwolfmother!待っててアンドリューーーーーー!!!!

| main |

