ちょっと仕事に問題が発生しまして、始めたばかりだけど辞める可能性が濃厚。
あーーまた職探しせねばならぬのか…!めんどい。
家族にまだ話してないけど、もう辞めるんだ~と嫌味言われるだろうなぁ。
いや、でも私が悪いんじゃないし~。
とりあえず、明日履歴書買いに行こうと思います。(笑


そんなこんなで。
今日は仕事が急遽休みになったので美容院に行ってまいりました~v
ふぅ。ようやく髪切れたですヨ(^^)
久しぶりにショートにしてみたりして。お~首元が寒いぜ!
考えてみたら、短くするのは高校生以来かも?
色は赤ベースに、さし色でオレンジっぽい金髪のような色をいれました。
わ~い!とうとう2色使いヘアーにしてやった!!うれすぃデス♪
初めてパーマもかけてみたんだが(1部にね)、パーマというよりは傷んで櫛も通らない絡まった髪の毛みたいです。(悲)

明らかに髪切ったのわかるのに、うちの親父さんは全く触れてくれないのでたまらず自ら髪切ったことをアピールしてみた。

自分:「あの~スルーしてるけど、私髪切ったんだけども気付いてる?」
親父:「あぁー何かが違うとは思ったよ」

!!それだけですかっ!?
自分的にだいぶ変わったなぁと思っていたので、そんなリアクションでショックでした。薄いよ…薄い。(笑
何かって髪の長さが違うんだよお父ちゃん。

あほこんび
ゾルタン星人よりアホコンビ。
アシュトン今思えばふかわみたいな髪形だなぁ。そして口を閉じてください。(笑
この2人見てると、物事を考えることが馬鹿馬鹿しく思えてきますな。

| main |

