おっさんはUKミュージックって、どっちかってゆーと好きではないのです。
好きになるバンドもUSのばかり。
洋楽を聴くようになってUKのも聴いたけど、おっさん的にイマイチでねぇ~。
カッコいいとは思うのですが特に情熱を持って愛せません。
なのですが。
おっさんが唯一大好きなUKバンドがいて、それがZutons
うふふ~これは今まで誰にも言わなかった秘密で。
いやぁ秘密にする意味は全くなかったのですが、Zutonsっておっさんが他に好きなバンドとテイストが違うしぃ、友達に「えぇーこんなん嫌だぁダサいぃー」とか言われたら傷つくので密かに想っていたんス。(笑
去年単独で来日した時も、実を言うとめちゃくちゃ行きたかったんだけども…友達を誘う勇気がありませんでした!そして1人で行く勇気はもっとない!
はぁ~~~~生で見たかったなぁぁぁぁぁぁ(><)

とにかく、Zutonsは聴いててすんごく楽しいんデス。つい笑顔になるとゆーか。
パーティーミュージック?ダンスミュージック?
ジャンルはよぉわからんけども、踊りだしたくなる感じなんですよっ♪
それもダッサい踊りを。(笑
ずーとんず
こちらがメンバー。でかい画像で申し訳ないです。(汗
あーーー彼らは一体何がしたいんでしょうね?(笑
上から2番目の位置ににいるのがボーカルさんで(顔分かりづらっ)、紅一点のレディーはアビちゃんと言ってサックス担当なんですよ~~~~v
女の人がメンバーにいるバンドはたくさんいるけど、私はアビちゃんが1番好き!
めちゃ可愛い~~~~~~(^^)

おっさんが1番好きな曲&プロモはコレです。

Why Won't You Give Me Your Loveとゆー曲なのですが、一時期SHOWBIZのオープニングでも使われていたので知ってる人いるかも?
プロモ超面白いです。動き一つ一つが笑えます。
私的にお気に入りなのはやっぱりアビちゃんの動きかなー。なんかダサい。(笑
Zutonsはどのプロモもおもろいので要チェキ!でございますよv

最後にも1つ画像。
雨
楽しそうでなによりだわ。(笑

| main |

