ぬほーこんな時間まで起きててどうしよう明日…いやもう今日は仕事なのに。
それもこれもマイケミのDVD見ていたせいです。エヘ。←可愛くない
予想より真面目な内容で驚きましたが(笑)、レイがしゃべりすぎて時々イラッとくる&フランクは可愛いのに声は渋くてそのギャップに胸キュン☆とゆー新たな発見がありました。
いや~今までフランクに萌えたことなかったけど今日始めて萌えたヨ!
1番印象に残ってるのは、みんなでキックベースやっていた所です。
マイキーのあの弱そうなガッツポーズは何とかならんのか。(そこかぃ)
キックベースって世界共通なのですね~。
小学生の頃よく体育とかでやってたから驚き。
あとはやはしジャンキーなジェラルド君がよろよろすぎでおもろかった。(不謹慎)
あぁあとnintendoのプレゼントもらうシーンはみんなカワゆすでしたな!
Mrビーンに喜ぶボブも微笑ましかったけど、ハムスターの家(?)に喜ぶジェラルド君の勝利です。(勝ち負け?)
何アレー!萌えの境地!!
まだ全部見終わってないので早く全部見たいッス~~~~(><)
プロモのメイキングもちらりと見たのですが、それも面白かったし。
あいむのっとおけーの着ぐるみの中身は誰なのかしらん??とずっと気になっていたんだが、マネージャーさんだったのね…。
つかすいません。このマネージャーさんがカッコよくて普通に好きです。(笑

今日は「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」という映画を見てきたのですけども、架空のバンドのドキュメンタリー風味な内容でして。
マイケミのDVD見てても思ったんだが、音楽をやることってそんなに…なんつーか生きるエネルギーを消費するもんなのかしら?と。
酒とドラッグに溺れて結果落ちぶれるってゆーのが定番じゃないですか。
大体音楽映画てこーゆーあらすじだし、映画はフィクションだから大げさに描いてるんだよなウンウンとも思うけど、今現在実在してるバンドでもありえてる状況なんだから不思議ですよね~~~。
これって自分が音楽に関わること経験してないから感じることなんでしょか?
まずバンに乗って、何日もツアーに出る神経が分からない。(笑
まぁとりあえずクスリ駄目絶対!ってことですね!(違う)

あ、映画の感想はまた後日でも~(^^)
なかなか面白かったです!
わざわざドキュメンタリー風にした意味はわっかんないけど。(笑
とりあえず音楽がよかったですわー。なかなか頭から離れん。
サントラ普通に欲しいゼ!買っちゃおうかしら??

さって。
明日は仕事!がむばります!!

| main |

