今更ながらチンパンニュースチャンネルにハマっていますv
私は志村どうぶつ園も欠かさず見ているので、どうやら動物番組が好きらしい。
そういえば小さいときは動物奇想天外ばっかり見てたしなー。(笑
今もNHKのプラネットアースみたいな、気になる動物(ナンダソレ)特集とかだったらつい見ちゃうんですよねぇ。
こないだはサメ特集見ましたよ(^^)
サメは嫌いなのについ見てしまう。怖いもの見たさで。

でも今1番熱いのはゴメス!
チンパンニュースSPやるはずだったらしいけど延期になったそうで…ショック~。
ゴメスの声って大木がやってるけど、これまた気付いた。
私は大木も好きらしい。
トリビアの時、周りのみんなが大木をウザイという中私は普通に好きだった…。
むしろおもしろーと思って見てたんで。
いいなぁ大木。いいなぁゴメス。
とりあえず。
しばらくごもごもごもごもっとも~!が流行りそうです。自分の中でのみ。(笑


今日から1人で仕事入ったんですが軽くパニくりましたね~。
どこに何があるかわかんねぇし(笑)、これでいいのかなーって不安になった。
なんとなく誤魔化してきたけども…だだだだだ大丈夫だろうか!?(汗
とにかく暖房が効きすぎて暑いのが嫌だ。
なんで半袖で仕事してるんだろうってきもちにすごくなる。
明日は今日より暇だといいなぁ~。みんな家でマラソン見てればいいよ。

親父が隣の部屋でグエムル?グムエル?を見ております。
私も見たかったな…。
つかグアンタナモが見たいんです。エヘー名前似てるけど関係ないです。
グエムル?グムエル?グアンタナモ?
何がなんだかー。

| main |

