今年に入ってからマックブームがきているのですけども、今日も食ってたら親父がケンタッキーを買ってきましてねぇ。
ファーストフードにファーストフードですよ。肉に肉ですよ。
なんともスーパーサイズミーな夕食になってしまいました。
超体に悪いことこの上なしだよー。上手いからいいけどー。(オイ)
そういや最近キットカットにも凝ってて、でも春限定?の桃味だとかさくらんぼ味?は怖くて挑戦出来ていません。何か…何かとてもマズそうなんだもの…!
オーソドックスなキットカットが1番上手いッスよやっぱり(^^)ウマー。
袋詰めのを毎日1袋ほど食ってます。(食いすぎ)


さて。
早くもMCRの来日が決まったそうで。
5月に武道館ですよ。武道館ですってよ奥さん!!!!!!
来日してくれるのはとても嬉しいことですが、正直5月って早すぎるししかも武道館て微妙な会場だし…っつーことであまり行く気がしなかったりして~アハハ。
いやいやマイケミ自体は大好きだけどっ。
フランクももっそい見たいんですよ!すんごく!!こないだ見れなかったから。
でも武道館行っても顔なんか確認できないだろうし、逆に距離を感じて凹みそうなんで(笑)、それにアリーナじゃなかったら座席アリになってしまうし。
も~ロスプロで座席アリのライブには懲りたんで。(笑
ゆっくり楽しむタイプのバンドは座席あってもいいけどマイケミはそーゆータイプじゃないですからねぇ。はしゃいでナンボなのにそんなんなったら楽しめないよ…!
それに武道館の座席はもっそい斜めってて危ないスよねぇ。
あんなとこでジャンプしたら真っ逆さまに落下してしまいますワ(><)
あーーーー喜ぶべきニュースなのに素直に喜べない歪んだ性格のおっさん…。(笑とりあえず行くかどうかは保留で。
王子ヘアーに激萌え
王子様へアーのボブ。激萌えってこーゆーことです。カッコよすぎる…!


まぁ今は何よりもFOBのライブが楽しみなんです~ムフ♪
私がFOBをこんなに心待ちにするなんて初めてですよ!ありえないッス!(笑
なんだかんだやっぱりFOBは好きなのでね~。…あ、主に曲が。
とにかく演奏が上達していることを祈ります。(かなり可能性は低い)
あとはパトが微笑むところが見たいなぁと思ふ今日この頃。
私が注目して見てないってのもあるんだろうけど、パトがライブ中に楽しそうな顔をしてるのを見たことがなくって。
パトと言えば、ぽやーんとピートのMCを聴いてた印象しかない。(笑
ので、今回こそはライブ中一言ぐらい喋ってくれるといいなぁ~と(^^)
トローマニアも見たいし~~イヒヒ今から楽しみじゃ。
ピートとジョー君側どっちに行こうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?


話変わって。
今日バイト中に20世紀少年をひたすら読んでたんですけど(仕事しろ)、超おもろいッスねぇ!!
10巻くらいまでしか読めなかったから続きが気になる~(><)
週末までこっちのバイトはないから読めないなぁどうしよう。(仕事中に漫画を読もうとする姿勢がまず駄目)

| main |

