FOBのライブに行ってまいりました!!!!
超楽しかったです!イエッフーーーーー!!(謎のテンション)
特に久しぶりのライブと言うわけでもなかったのに、なんか特別楽しかったような気がするんですよねぇ~。なぜだろう?
そのぶん疲れも倍ありますが。(笑
潰されまくって苦しかったです。半端なかったゼ…!
とっにかく。
セットリストとか詳しい感想はまた後日にでも~。
トローマニアたくさん見れて大満足デス。(笑
でもなぜにウルトラマンのTシャツ?ダサいにも程がある。


あ、そうそう。
WOWOWのジェラルド君とボブ王子のインタビュー見ますたv
…ジェラルド君、顔白すぎじゃね?(笑
今すぐにでも死んでしまいそうです。病弱メイクが似合いすぎです。
そしてインタビュー中はガムを食うな。
何か食いながらインタビュー受ける奴ってワタシ嫌いなんですよ~(><)
調子乗ってる感じがして嫌なのです。常識がない感じ。
あーーマンドゥしないように気をつけてくださいジェラルド君!(笑
ボブ王子は心の底から萌えを感じた。 ナ ニ ア レ カ ワ ユ ス !
照れるなら言わなきゃいいのにドンキホーテとか。(笑
でもレッドブルが美味しいって舌が少しアレなんじゃないかな、と思いました。

で、悩んでいた武道館公演ですが行くことになりそです。
クリエイティブマンで先行あるらしいからそれを待って~~。
愛が深すぎて行かない訳には行かないの。(笑
お金がなくとも行くしかないのです!マイケミぃぃぃぃぃぃぃ!


さらに。
FFTLからソニーたんが脱退したとのこと。マジでか。
よりによってボーカルが脱退しちゃうってどうなんでしょう?(笑
いやーバンド自体に借金もあるらしく笑ってられる状況じゃないだろけど。
でも笑える。(ヒドイ)
こりゃもう終わりだなFFTL…。これから~って感じだったのにもったいないス。
でもこーやって消えていくバンドって山ほどあるんでしょうねぇ。世知辛いねぇ。

| main |

