上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありすた活動休止に大ショックのおっさんです…ティム~~~~~!!
まぁそれは置いといて。(あっさり)
欲しいCDはたくさんあって、行きたいライブもたくさんあって、なのに金がないから何ひとつ叶っていない状態なのに、それでもいいバンドないかしらんと探してしまう自分がいます。
あーーーますます欲しいCDが増えました。オイラは馬鹿です。(知ってた)
そんなわけで気になるバンドいくつか。

その1:ALESANA
alesena
顔が分からん画像で申し訳ありまっせんアハハ。
初めて聴いた時は女の人が歌ってるのかと思っちゃいましたよ~。
とにかくすげぇ高音!
シャウトとメロディーのバランスがおっさん好みでゲヘへ(^^)
つかこれはボーカルさんの声に度肝を抜かされたとしか言いようがない。(笑

その2:UNDEROATH
UNDEROATH
おっさんにとっての鬼門、そう彼らは6人組です。(笑
どうにも私は6人組に弱いらしい。人数多いな!っつーバンドが好きなようで。
ちょっと古臭い感じがするのがいいですね~。いや、いい意味でですよ!
素直なメロディというか。

その3:ICE NINE KILLS
いい画像がなかったので端折りますが、メンバーがとにかく芋いんです。(笑
垢抜けてないっつーかそこら辺にいそうな兄ちゃん的な。
メンバーは4人なのであまり音に重みはありませんが、キャッチャーでとても聴きやすいんですよ~~~~(^^)なんか可愛い!って感じです。(伝わりづらい)
screamoに入ってるけど、pop punkじゃね?って気がするんですワタクシは。

その4:MOZART SEASON
MOZARTSEASON
これまた6人組!あーーーやっぱし6人って最高。(笑
ボーカルさんがちょっと可愛い声というか可愛らしい歌い方だなと。
ありがちっちゃありがちな声なんだけど~何かが可愛い。何かが特徴的。
おっさんのツボなメロディラインなんですよねっ♪

その5:THERE FOR TOMORROW
THEREFORTOMORROW
いやあのこれはですね、曲ももちろん好きなんですがとにかくボーカルさんの髪形に興味津々なわけでして。(笑
ベストを着てる方がボーカルさんなのですが。
ヅ、ヅラ!!!!????意味がわかりません…。
ホントもうこの人の髪形にしか目がいかないっつー話。
どの画像でもこの髪形なんですよ。Why????

その6:THE MURDER AND THE HARLOT
THEMURDERANDTHEHARLOT
今回紹介したバンドの中じゃ1番激しいかな?メタルっぽいです。
最近PTHにハマっているせいか、こーゆーのが大好物なんです(^^)カッコいい!
とにかくギターが素敵ング。(死語)
もちょっとメロディがあってもいいかなーとも思いますけど。


はぁぁぁぁぁ。
お金があるのならCD今すぐにでも買ってしまいたいわっ(><)
でも現実は不可能…貧乏…悲しい…。
とりあえずこの中なら真っ先にALESANAを買いますね。
なぜならホントにマジで度肝を抜かれた声だったから。(笑
ま、その前にZutonsを買わねばなりません。最近ずっとこれ言ってるけど。
つか今気付いたけどALESANAも6人じゃん!本気で6人大好き人間だな私ってば。
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。